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UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^
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0349ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/02/04(日) 13:18:57.10ID:SbuTB4tC
おはようございます
今日は頑張って自機との衝突で一通りの動作終了がんばんべ

>>346
お守りですね、不眠改善、安眠祈願、あ、これどっちも寝ちゃうか><
0353ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/02/04(日) 15:23:39.30ID:SbuTB4tC
おっし!当初の目標の6までとりあえず完成!
でも終了をTime.timeScale = 0;にしたらそこで止まったままになったwwww

ちゃんと終了処理を考えないとアカン!
それと今回パーテクルをあとから設定するのにプレファブだと一旦ステージに戻してから親子関係作り直したり
csでpublic定義してIDEで指定する方法やgetComponentする方法とか色々あってすっごく勉強になった
というか知らない事大杉な弟子でした><

ということでゲームぽさがないのでゲーム開始画面とか点数とか付けて見ようと思います

師匠は進んでますか?
0355ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/02/04(日) 21:43:39.60ID:SbuTB4tC
>>354
掲示板だとちゃんと袋に見えます!ぜひゲームで見たいです

さて、点数カウントとかするためにテキストをUIで配置してみました
でもよく分からないのでテスト用のシーン作成してやってみました
SceneManager.LoadScene("S2", LoadSceneMode.Additive);
これで重ねられるのであっちのカウントを持ってきてとかやらなくても良さそうです

明日はイケル気がする
0359名前は開発中のものです。
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2018/02/04(日) 23:36:20.92ID:DWoVSqC1
>>358
おうおう、ケチつけるのだけはいっちょまえだな!

>>357
だが待ってほしい
ここまでくらいなら我がボッキングでも出来るはずだ
ポテンシャルは段違いだけど
0361ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/02/04(日) 23:54:19.89ID:n9o6Gptr
そらぁツクールウディタしか弄ったことがない僕とガチ職の人じゃ全然違うでひょう(^^
もう僕はUnity弄る気おきまふぇん(^^
0363ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/02/05(月) 05:56:02.38ID:gZIcooAm
師匠おはようございます今日は分別ごみの日なので早起きしました
>>361
ぜんぜん、自分ガチじゃないっす、もう無職だしプログラムしてたの15年くらい前だし今はダメダメな感じです><
自分も最初はRPGツクールから入って挫折、GamemakerStudioで同じような横スク作って挫折
今は無職で人生にも挫折中です><

とりあえずオープニングで画面幕開け、テキスト流してみました
バックはフリー素材、fontもフリー素材、フリー素材バンザイ!

ttps://gyazo.com/42e4439515e37e7de58c7c707218a4df
0364ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/02/05(月) 13:50:21.53ID:gZIcooAm
おはようございます
二度寝というかあの後寝て今起きた超グダッタ生活になっています

さていまの課題を整理です
■ゲームらしく
1.オープニング、エンディングの実装
シーン移動、ゲーム終了処理
2.得点
得点表示と最高得点
3.テクスチャ
自機や岩のらしさを出す

こんな感じでしょうか、これで少しはゲームらしくなるかな
今週中にできればいいなと思う無職です><
0365ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/02/05(月) 17:44:19.58ID:gZIcooAm
今日はオープニングのシーンについて色々と考察して作成しました
とりあえず別ファイルにして作ったのですけど、ちょっと感動したのでexeにしてみました
良ければ見てください
ただ、ただ画面の遷移とスクロールに感動したのでキー受付は作ってないので、終了はX押してください
全画面で開始したら×でないので、その時は強制終了で^^;

テキストの横スクにアニメ使って見まして、動かすのにも色々やり方あるんだなと勉強になりました

ttps://gyazo.com/6451d66d4b3f4d07cadd58114512abad
ttp://fast-uploader.com/file/7073375576512/
0367ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/02/05(月) 22:25:47.73ID:gZIcooAm
>>366
レスありがとうございます
ご指摘感謝です!
あそこのテキストはrigidbodyのGravidyで行っていて開発上でも動作苦労したのですが
やっぱりテキストの流しはアニメの方が良さそうです
アニメに変更して実装します!

しかしUnityのUItextはドラクエ見たいなタイプライター表示とか流れるテキストは標準ではなさそうですね
0372ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/02/06(火) 13:19:01.02ID:KsBJmq8o
みなさんおはようございます
DLありがとうございます

重力移動はコード書かないで出来るので簡単でいいなぁと思いやったんですが加速するは気になってました><
横スク同様にアニメに切り替えました、ま本筋じゃないのでこれでいっかという感じです
今日は得点加算に挑みます!
0373ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/02/06(火) 17:41:47.69ID:KsBJmq8o
今日はスコアと残時間を表示しました
これで少しはゲームぽくなりました
終了時の処理の画面遷移というかどうやってメッセージ表示するかとか
うーん考え中です

ttps://gyazo.com/760bc424c937078b7a82e85cfb581b10
0377名前は開発中のものです。
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2018/02/06(火) 21:46:10.38ID:xqwbn1wL
ではここでやらせていただきます
ひとまずよくあるランゲームを作ってみようと思います
0378ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/02/06(火) 21:47:02.42ID:KsBJmq8o
よっしゃああああああ
終了処理の遷移どうにか上手く言った感じ!
アニメでスクロールとか画面フェードインとか結構なれると楽に出来るようになった!
明日は全体を統合してみよう!そうすれば簡単なゲームぽい感じの出来上がりのはずです
うひゃああああああ

>>374
いっしょに頑張りましょう!
ここのスレの人は優しいのでとっても勉強にもなります
是非コテハンでも、リハビリ君っていうのはいかがでしょうか?
0379名前は開発中のものです。
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2018/02/06(火) 21:55:40.67ID:sOaYNDAw
どんどんボッキングの影が薄くなっていくw
このままじゃボキちゃんに迷惑かかるし別スレでも立てたらどうかしら
「自作ゲームの進捗報告スレ」みたいな感じで

ところで俺は昨日はサボってしまった
今日はテキスト表示をやりました
https://i.imgur.com/C82DC18.jpg
0381名前は開発中のものです。
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2018/02/06(火) 23:15:36.57ID:8AwrYAXx
自作進捗みたいなスレは立てては消えの代表みたいなもんだから
いきなり立てても過疎って終わっちゃうと思うんだよな

このスレはボッキング自身が「みんなで仲良く使ってくだふぁい」とかって言ってたんだから
ノッテくるまで間借りしといたらいいんじゃないか

ここに人が集まるならボッキングの人徳というか愛されているということで
0382ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/02/07(水) 09:52:04.08ID:ifUjLvOF
なんか僕色々と無理が出てきまひたね(^^
ぼっこの大師匠の加護のおかげでここまで作れたことに感謝でふ(^^
アクションゲームでも作ってモチベの上昇を測りまんこ(^^
ボッキング!(^^
0383名前は開発中のものです。
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2018/02/07(水) 11:09:31.97ID:XunfauKC
>>382
いきなりMMOなんて敷居が高すぎるんだよ
中規模のゲームですら難しい
お弟子さんのようにミニゲーム的なものを作って徐々にステップアップがいいと思うぞ
0385ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/02/07(水) 12:38:24.06ID:tguyUo/d
おはようございます!今日はゲームVer0の完成をする予定です!

>>382
師匠!ゆっくりゆっくりでも前に進むのが大事だとおもいまふ!
時には寄り道しても全然いいとおもいまふよ!
アクションゲー頑張ってください
そこに何かしらの新しい発見もきっとあると思いまふ
前作ったときより知識スキルが上がってると、あ、こういうやり方できるんだ!
と閃くかもしれまふぇん

お互いがんっばっぺです
新しい人もがんばっぺ!
0386ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/02/07(水) 14:15:03.41ID:tguyUo/d
今メインの戦闘画面に、オープニングとエンディングをパッケージ化して統合しています
統合して、あこのスクリプトなんだっけ?とか名前付けがめちゃくちゃで作業大変です><
やはりちゃんと名前つけ規則とか必要だなと思いますた
あとスクリプトを変更するテキスト毎とか入力毎とか作って結構沢山になります
これもある程度統合できるのかなぁと思うのですが、それぞれのオブジェクトにスクリプト作れるのもUnityのいいところなのかなと
思いますた

よっし、あとはテクスチャ貼って完成かなあああああ
ttps://gyazo.com/25e04b44e4fb30f78710acf378ea0302
0387ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/02/07(水) 14:21:03.93ID:tguyUo/d
あ、あとそうそう例えばテキスト(TEXT)の変数作る時に
○○Textだったり○○Txt、○○Message、○○DispMsg、○○Comment
とかなんか気分で変わったりしちゃうの直さないとなぁ……
てかそもそもプレフィックスだから頭に付けてTxt○○とかなのかな?
うーん悩むですねぇ
昔の人間なのでベーシックやってる頃は数字はi、x、yとか
ストリングはs〇〇とかで覚えてしまったのがいかんのですかねぇ
必ず例に出てくる for i=0 ←こいつがいかん!!
ほげ><
0388名前は開発中のものです。
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2018/02/07(水) 14:29:11.67ID:V2dra3PS
今作ったプロジェクトの変数表を、一度紙に書いて横に並べろん。
傾向と対策がわかる。かみだぞ、紙。
0389ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/02/07(水) 18:13:59.10ID:tguyUo/d
>>388
レスありがとうございます
紙に書くのは字が汚くて分からなくなるのでメモ帳に変数宣言を書き出してみました
スクリプトが方々に分かれているのでここら辺は今度の課題として次回から綺麗にしていきたいと思います
当然、関数名もw

ところでVer0完成しました!!!
よければプレイしてみてください

一応これにて弟子はここ卒業しようと思います
次からMMOとか、も少し大掛かりなの作成したいなと思って別スレ乗っ取り予定です
あ、でも師匠と遊びたいのでたまに来ます(しょっちゅうかも)

色々とお世話になりました!
ttps://gyazo.com/f0583cdf3cdf365509cecc24b98a2b38
ttp://fast-uploader.com/file/7073550113749/
0391名前は開発中のものです。
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2018/02/07(水) 19:03:30.60ID:my+W0Tn8
>>389
折角遊んでくれたプレイヤーをゴミ呼ばわりするのは、さすがに無いと思うぜ?
あと「Deth」じゃなくて「Death」
0392名前は開発中のものです。
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2018/02/07(水) 19:44:50.70ID:M/2O9YhV
>>389
再装填するときに左ボタン押してると自爆する仕様なの?
0396ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/02/07(水) 23:34:14.33ID:tguyUo/d
みなさんありがとうございます

>>390
師匠、専ブラと言わず普通のブラウザからでも是非

>>391
すいませんm(__)mゴミ呼ばわり、あれで奮起してくれればいいなと思って、次期Verではも少し表現注意します
Death、英語苦手です><

>>392,393
えっとタイミングで装填時に自機と弾がぶつかるみたいです
弾はisTriggerにしてるのですが、押した際にfalseにしててそのタイミングと思います
押しっぱでなりました、えぇ仕様です(まて
次期Verあれば修正します

>>394
MMOやっぱりネットでみんなで遊べるのが夢なんですよね
だって、造ったら自分が神になれるから……
0406名前は開発中のものです。
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2018/02/09(金) 00:28:26.75ID:bGMHolEG
まあ毒沼は後のステージで出す予定だから今はまだいいや
今日は敵を倒したときのアイテムドロップなどをやりました

お弟子さんがいないと寂しくなっちゃったね
0407ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/02/09(金) 10:55:31.42ID:bREzcROy
質問がありまんこ(^^
公式ローグライクの向きを持った変数を教えてくらふぁい(^^
ホライゾン?でひたっけ?(^^
其れっぽい気がしまふがどうでひょう?(^^
斜め移動が作りたいんでふよ(^^
0408ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/02/09(金) 12:36:40.78ID:Kb5TO0pO
みなさんおはようございます
師匠お元気そうですね!

>>406
ちゃんと見てますおー
ベ、別に他スレ行って寂しいから書き込みしに来たんじゃないんだからねっ

>>407
師匠、公式のローグライクって2Dの?
あれって向き持ってないんじゃないですか
playerはMovingObjectから作成されてて、その中の
protected bool Move (int xDir, int yDir, out RaycastHit2D hit)
で移動してるようなんですけど…

斜め移動は単純に position.x と possitoin.y に増加してあげればいいかと
0409名前は開発中のものです。
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2018/02/09(金) 13:36:46.62ID:xyYJIbVk
>>407
ざっと見た限りでは
PlayerクラスのUpdate()で移動処理してるっぽいね
斜め移動の制限もこの中でしてるから探してみるといいよ
0410ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/02/09(金) 18:38:40.54ID:bREzcROy
感謝感謝のボッキング!(^^
斜め移動自体は無事出来るようになりまひた(^^
さて、MMOに戻りまひょう(^^
やりたいことがコロコロ変わってどうしょうもないのが僕の悪い癖でふ(^^
0414ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/02/10(土) 00:44:02.95ID:0g6nexFl
>>412
ワンコさんでしょうか?すごいです!戦闘しました!
まだ軽くしか触ってませんが、アイテム画面出した時に、後ろの画面のボタン押せますね
パネルとかかぶせてしまうとかで行けそうな気はしますが
あとできれば最初からスタートとかしたいです><
説明よまずに渦に入ってしまってまだ探索してないw
ああああああああああああああを拾ったに驚いたw

>>413
はて、誰の事かしらw
0415ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/02/10(土) 00:45:51.59ID:0g6nexFl
ああああああああああああああ
と思ったらリスタートぼたんでしたか、0Fから出来ました!失敬><
0416名前は開発中のものです。
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2018/02/10(土) 01:07:52.79ID:y/UhoMcN
>>412
最近まで間違った縦横比で作ってたからインベントリが画面を覆い切れてないのです
ついでだからステータス表示もしようかなと思いつつ放置中

テストデータ消すの忘れてましたw
0418名前は開発中のものです。
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2018/02/10(土) 11:01:54.77ID:HZbK2m8Z
やっとunity試験終わった
本日最高得点、会場過去最高点まであと1問差だった
と言われて謎の敗北感

ワンコゲームはアルファリリースか、
おめでとう、お疲れ様
あとで遊んで文句考えるわw
0422名前は開発中のものです。
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2018/02/10(土) 16:20:17.05ID:B3rbgmIu
ワンコゲームちょっとだけやってみた

カメラワーク素晴らしい感心した
インベントリ軽くて快適
装備不能アイテムドラッグ中に装備欄を消すあたりも細やか
少しものたりない感じもあるがぱっと見の印象はきれい

既出かもしれんがバグがよっつ、再現性あるかはわからん
・ひとつのポーションを数回飲みまくれる(モーションのみなのか効いてるのかはしらん)
・渦またいだときに移動がとまらなくなったりする(常時下入力状態になる)
・アイテム使ってインベントリ閉じたあとに攻撃したりする
・はげてる

プレイヤーとして気になるとことか、その他
・なんかときどき敵に連打されるよ?疲れてたっけな?
・強い武器ありませんか、ていうか武器もらったことありまふぇん
・winサポート外かもしれんが攻撃がキーでアイテム使用はマウスとかおかしなことになってる
・敵の方向いて正面移動と同じ速度でバックしたりするのはチープな印象かも
・画面小さすぎた、俺のmac bookではスマホなみになった、つらい
・毛がない
・アイテム欄にドラッグできないと使用できないの?やはりこの辺わかりにくいきがする
・毒沼とかみあたらん、たどりつくまでやってないだけか?
・フレーム落ちてる?処理落ちかわからないがきびきびした感じではない、環境によるかな
・攻撃時、気持ちのいい音とエフェクトいれると手触り劇的にかわるで
・中ボスいませんか?
・はげてますか?

とりいそぎメモ的に書いといた、よきに計らえ
0423リハビリ君 ◆2nIR2wGOMQ
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2018/02/10(土) 16:23:59.61ID:USwgOKcn
すみませんここに書き込んだのをすっかり忘れていました
コテハンはこれで付けれたかな?
制作は進めています、ランゲームじゃなくなってますが
0424名前は開発中のものです。
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2018/02/10(土) 16:40:00.49ID:B3rbgmIu
リハビリ君、どんなの作ってるんだね?

なおオリソピックは間も無く日本女子ホッケー戦です
0426名前は開発中のものです。
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2018/02/10(土) 18:28:47.09ID:EGnYNwQu
>>422
有難く存じます
操作系とロックは突貫で付けたので勘弁してくだされ!
渦またいだときのバグ以外は再現できましたので直させていただきます

武器はゴブリン倒すとたまに落とします
スタミナ切れで攻撃するとのけ反るので連打されているように見えるのだと思います
毒沼は5F以降登場します
その他もろもろ参考にします

毛に関してはこちらをご覧ください
https://i.imgur.com/A3ocZkM.jpg
0427名前は開発中のものです。
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2018/02/10(土) 18:51:30.63ID:B3rbgmIu
>スタミナ切れで攻撃するとのけ反るので連打されているように見えるのだと思います

あーそういうことなんだ
ぐったりとか、わかりやすいほうがよいな
拾い物アニメの都合でそうなんだとは思うが

あと毛に関する画像については猥褻図画陳列で通報しといたイヤラシイ
0429名前は開発中のものです。
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2018/02/10(土) 19:14:37.92ID:EGnYNwQu
>>427
芸術だから大丈夫だもん!
恥部も作ってないし、そもそも人間じゃなくてモンスターだもん!

>>428
とはいえ登場時にはパンツを履かせないといけないな
0432名前は開発中のものです。
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2018/02/10(土) 19:36:14.74ID:B3rbgmIu
ワンコゲーム10階までやってみたので
ちと長くなるがセカンドレビュ〜プレイヤー寄り

ロングソードを低階層で取った俺に隙はなかったよ?
割と楽しかったw
荒削りでも原始的な楽しさがあるんだろうなヒットアンドアウエイとか
ロングソードのアニメと威力が割と爽快感あるから
うまく当ててやろうって思うのかな

やはり犬の動きはいいアクセントだ
10階はいいアイディアと思う、げ、って言っちまったw

そんで画面上に毒沼でてきたら超処理落ち
そのせいか毒の効果がいまいちピンときてない、HP減少なんだと思うが
勝手に治るみたいだし毒消しいらなくね?とか

ターゲットプラットフォームではないだろうが参考までにかるく環境書いとく
mac book最新(ただしParallel DesktopてWinエミュ使ってるんでパワーはない)

激しい処理落ちの中、俺はひたすらワンコしねワンコしねと・・
そして渦に飛び込み当然絶望・・・

処理落ちするまで気づかなかったが
モーションブラーかかってる?効果でてんのかなよくわからん
負荷ないなら別によいが、毒状態だとかかるのかな

そんな感じでした
0433ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/02/10(土) 19:44:29.86ID:mwXfUtjg
ワンコのおっちゃんのゲーム完成したんでふか?(^^
僕もプレイしたいでふ(^^
0434名前は開発中のものです。
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2018/02/10(土) 19:52:53.01ID:EGnYNwQu
そういえばMacでもできるんだね。Macのこと全然考えてなかったよ
そもそも、1年ちょいだけだったとはいえ、もとPGなのにMac見たことないわw

水の処理は後々軽いのに変える予定でござる
状態異常はダークソウル式で、ゲージが満タンに溜まると毒になりゲージが0になると治る

モーションブラー掛けてないけどAntialiasingがなんかやってんのかな、多分
少しでも楽しんでいただけたなら満足でございます
0435名前は開発中のものです。
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2018/02/10(土) 19:57:19.74ID:EGnYNwQu
>>433
>>412

そして完成ではないぞ!
ただ来週から社会復帰するから節目ということで…
ペースは落ちるけど開発は続ける!
そして課金システム付けて金を儲けるのだ!
0437ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/02/10(土) 20:12:41.13ID:mwXfUtjg
移動方法が独自で最初混乱しまひた(^^
ひよこ可愛いでふ(^^
敵キャラにリンチされて負けることが多いでふ(^^
0438名前は開発中のものです。
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2018/02/10(土) 20:15:26.74ID:B3rbgmIu
儲けるつもりならだいぶモリモリしないとだなw
手際良いと思ったらプログラマ時代があったのか、なるほど
0440ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/02/10(土) 21:00:37.96ID:0g6nexFl
>>431
師匠!それすごくイイ!
今3dとかでよくわかんなくて詰まりまくりなのでこれでちょっとしたゲーム作ります!
期限は、オリンピック終了まで!

よっしがんばるぞ!

>>435
社会復帰おめでとうございます
いつもで戻ってきてね!
0441名前は開発中のものです。
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2018/02/10(土) 21:38:41.55ID:EGnYNwQu
>>437
ダークソウル信者だからね、あそこまで高難易度にする気はないけど
連打だけでクリアできるゲームにもしたくない
各個撃破&ヒットアンドアウェイがキモよ

>>438
これからはボリュームアップに努めるわ
ほぼVB6しかやらせてもらえなかったけどね

>>440
まあバイトなんだけどね
働きたくはないけど一人暮らしだからずっと無職ではいられないのよ
0442名前は開発中のものです。
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2018/02/10(土) 21:42:13.70ID:EGnYNwQu
さーて、今日の成果はモルゲッソヨ!
お弟子さんと新キャラのリハビリ君でこのスレも盛り上がってきたなw
0443ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/02/10(土) 22:30:53.39ID:mwXfUtjg
質問がありまんこ(^^
UIが重なっている場合クリックしたら一番上が押されまふよね(^^
同時に押せるようにするにはどうすればよいでひょうか?(^^
0445ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/02/11(日) 10:52:17.48ID:T/oBX1IE
RaycastAllの使い方が分かりまふぇんね(^^
めんどくさいので重ならないように調整しまんこ(^^
0446名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/02/11(日) 17:04:56.01ID:0o7+mj5v
>>445
もちろん重ねないよう設計したほうがいいが…
クリック移動でRaycast使ってるのにRaycastAllが分からんってどういうこっちゃねん!
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