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UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^
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0680ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/03/11(日) 08:15:02.64ID:zF7LdY5u
来月になったらもう一回テストプレイしまふよ(^^
凄い進化するので期待して待っててくらふぁい(^^
0681ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/03/11(日) 19:59:29.53ID:zF7LdY5u
ポケモン板の配信スレに誤爆してしまいまひた(^^

以下コピペ(^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[PunRPC]
public void Soubimitamehennkousoubi()//装備の見た目を反映する(装備を付ける)
{
頭装備 = 頭装備見た目変更.transform.Find(装備種類).gameObject;
Debug.Log(頭装備 + "装備しまひた(^^");
頭装備.SetActiveRecursively(true);
}
[PunRPC]
public void Soubimitamehennkouhazusu()//装備の見た目を反映する(装備を外す)
{
頭装備Minus = 頭装備見た目変更.transform.Find(装備種類Minus).gameObject;
頭装備Minus.SetActiveRecursively(false);
Debug.Log(頭装備Minus + "外しまひた(^^");
}
これで装備の同期は何とか出来てるんでふけど(^^
なぜか装備すると装備オブジェクトが全部trueになるんでふよね(^^
そしてなぜかOFFにしようとしてもOFFになりまふぇんし(^^
一体何が原因なんでひょうか?(^^
また関数名がクッソ読みづらいって怒られそうでふけど(^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コピペ終了(^^
0682ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/03/11(日) 20:17:17.89ID:zF7LdY5u
多分(^^
頭装備 = 頭装備見た目変更.transform.Find(装備種類).gameObject;
が悪さしてることに気づきました(^^
内部的には(^^
頭装備 = 頭装備見た目変更
みたいになってると思うんでふよね(^^
頭装備見た目変更にアタッチされたオブジェが直接ONOFFされてまふひ(^^
何が原因でふか?(^^
0683名前は開発中のものです。
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2018/03/12(月) 12:27:42.91ID:3FhrQ3Vt
ぼっきんぐのunityはバージョン4以下なのか?普通にSetActive使うと思うんだが、、、

それはともかく、Find関数は規模が大きくなればなるほど重くなるし、思わぬバグもあったりするからやめとけ。
素直にPrefabから生成にしたほうがいいぞ。
悪いことは言わないから。
Prefabなら生成とデストロイの処理作ればいいだけだし。

どうしてもFind関数使いたいって理由あるの?
0684ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/03/13(火) 09:06:30.68ID:f0Oh2IWV
ないので変更してみまひた(^^
Blenderから入れた3Dモデルが最初から回転が代入されてるせいで位置がおかしいことになりまふ(^^
Blender+Unty糞でふね(^^
相性悪いでふ(^^
0686名前は開発中のものです。
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2018/03/13(火) 15:51:00.76ID:9UWuQex5
ここ見てるみんな歳いくつ?
流石に20代も後半になって無職フリーターでゲームプログラミングしてる人間はいないよな?
0692ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/03/14(水) 09:59:38.32ID:VWL1aVnw
publicにしても変数がインスペクターに表示されないクソバグ死ね(^^
あーイライラする(^^
もしかしたら仕様なのかもしれまふぇんが(^^
流石に分かりづら過ぎる(^^
ほんとイライラするのでチンコに血が昇りまひた(^^
0695ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/03/14(水) 13:36:03.46ID:VWL1aVnw
エラー吐いてるときはインスペクターが更新されないらしいでふ(^^
実際にエラー取ったら反映されるようになりまひた(^^
0699ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/03/17(土) 13:51:34.90ID:MylCotuC
頭にプレファブからオブジェクトを召喚する処理でふ(^^
なんかうまくいかないのでやる気失せまふね(^^
0701ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/03/19(月) 20:06:45.79ID:RwGCY58Q
これじゃダメみたいでふ(^^
いい案ありまふぇんか?(^^
[PunRPC]
public void Soubimitamehennkousoubi()//装備の見た目を反映する(装備を付ける)
{
if (装備種類 == " ")
{

}
else
{
頭装備 = PhotonNetwork.Instantiate(装備種類, Apos, Quaternion.identity, 0, null) as GameObject;
float HeadPos = 頭.transform.position.y;
頭装備.transform.parent = 頭.transform;
頭装備.transform.localPosition = new Vector3(0, 0, 0);
}
}
0703名前は開発中のものです。
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2018/03/20(火) 11:40:17.74ID:ETsMp/vN
>>701
>>699の悩みからすると
頭装備 = PhotonNetwork.Instantiate(装備種類, Apos, Quaternion.identity, 0, null) as GameObject;
これがうまくいってないのでしょうか?だとすると
注意書きに
条件:プレハブはresources/フォルダの直下にあり (実行時に読み込むため)、PhotonViewコンポーネントを持つ必要があります。
って書いてますが、この条件はクリアしてます?
0704ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/03/21(水) 03:07:20.34ID:mRqgWlBE
>>702
出来まひた(^^
感謝感謝でふ(^^
>>703
その条件は満たしてまふ(^^
自分が装備した時はちゃんと装備できまふが他人が装備した時はエラー吐くんでふよ(^^
なんででひょう?(^^
0706名前は開発中のものです。
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2018/03/21(水) 05:58:31.95ID:bra2Zbyy
>>705
軽く見た感じだと、そのエラーは
パラメータにヌルは出来ないよ
って言うことで、photon.instantiationのパラが違うんじゃ?
最後にnulが必要なのはInstantiateSceneObject() の方じゃない?
と軽くしかみてないけど
試してみた?
見たページ
ttp://www.urablog.xyz/entry/2016/09/18/233112
0710ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/03/22(木) 14:55:40.11ID:Lf3bP0a7
ご教授いただいたのにレス返せなくて申し訳ないでふ(^^
言われたところを修正してもバグが治らなくて数日萎えてまひた(^^
僕が一つのゲーム作りに集中できるのは2年が限界なのでそろそろMMOも終わりかもしれまふぇん(^^
0711ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/03/22(木) 20:25:23.86ID:kc6hqrdR
師匠!
貼らせないで!

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    .     ゜
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 ゜  \  ゜ .
゜ ・  。   ゜
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    .  。 ・
。  ☆   | .            そして彼らは星になった
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  ゜ ゜   \/゜
   .   . ゜
0717ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/03/24(土) 19:17:16.34ID:f++r5cpY
で、これはどこをどうすればいいんでふか?(^^
ググったり本読んだりを数日やってる気がしまふが(^^
一向に解決しまふぇん(^^
0723ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/03/25(日) 00:48:16.48ID:KmNk7Qmk
あっ、多分変数まで同期させたら自分の装備までおかしくなりそうでふね(^^
う〜んどうすればいいのやら(^^
0724ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/03/25(日) 01:07:37.15ID:KmNk7Qmk
いい案ありまふぇんか?(^^
非常に困ってまふ(^^というより詰んでまふ(^^
0728ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/03/25(日) 11:39:19.45ID:7/pkKQAm
まぁ経験的にバグでて、原因がなかなかつかめなかったら、処理を極力シンプルにするとか、その部分だけ別のプロジェクトにして検証するとかして、一見遠回りのようだけど結局早く見つかります

とおもいまふ
0732ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/03/27(火) 00:23:54.77ID:b2tBgfx2
>>729
どうなるか期待してます!
あと原因追究の仕方として、絶対に通るコードにする方法もあるかな
例えばある命令でエラーになる場合
命令A(ぱら1、ぱら2)
のとき、他の関数でぱら1や2が設定されてる場合は、この命令の直前でパラメタを絶対通る値をいれちゃう。で通れば値が悪いことがわかるので解明の道が開けると想い万子
0735ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/03/27(火) 23:23:49.56ID:iIQwFMaV
無事エラー吐かなくなりまひた(^^
でも装備の同期はできまふぇんね(^^
装備したら装備した人が他人から同期しなくなりまふひ(^^
0736ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/03/28(水) 00:16:09.00ID:NP8CSXgf
Unityのオンライン本、Amazonでは不評でふが(^^
僕にとってはかなり役立ってまふ(^^
そのうちアカウント制作できそうでふ(^^
ボッキング!(^^
0737ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/03/28(水) 01:24:34.04ID:NP8CSXgf
オンライン、かなりバグがありまふね(^^
重大なのだけでも(^^
・モンスターがマスタークライアントじゃないと殺せない(^^
・装備すると装備したプレイヤーが同期しなくなる(^^
エラー吐かない分修正が困難でふ(^^
0738ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/03/28(水) 04:27:29.66ID:HPBo1FRD
師匠!それは一歩前進でし!

エラーの種類は一杯あって
コンパイルエラー → あきらかなコードの記述ミス
実行時エラー → 予期しないコードの記述ミス
エラー無いバグ → 謎のバグ、論理バグ
すごいバグ → 裏技、マリオの増殖バグのようなもの
なので、師匠は前進して、いまは論理バグ修正でし!
これは設計とか色々と絡んできてすごい頭つかうけど、シンプルにいっぽづつ行けばきっと解決します!

オンラインゲーは弟子は造った事ないけど、きっと難しいと思います。
でも最後は造る人の執念、やる気でし!!!
0739ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/03/30(金) 23:42:20.70ID:/SWkkdHp
エターなった(^^
0740ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/03/31(土) 00:07:12.75ID:lAuk2aK8
復活(^^
m_photonView.RPC("プレイヤーボッキング.koukan", PhotonTargets.AllBuffered);
だとぬるぽって言われまふ(^^
RPCで他所の関数を呼び出すにはどうすればよいでふか?(^^
0742ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/03/31(土) 00:40:09.43ID:lAuk2aK8
20人接続までは無料でふ(^^
何にしろオンラインは恐ろしく難しいでふ(^^
0743ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/03/31(土) 00:47:02.82ID:hT22mjGV
そりゃそんな簡単には…
げぇむはオフラインのでさえ設計をしっかりやらないと大変だから

とりあえずはつなげて同期するだけの、明日にでもチャレンジします!

今日は戦闘関連の設計とかクラス作成でつかれまんこ(>_<)もうねますよ
0744ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/03/31(土) 09:07:16.08ID:hT22mjGV
師匠おはようございます。
今からPhotonをぽとんとインストールします!

ttps://i.gyazo.com/9c3884cff3e24b5e12a1a71d79b0de7e.png
0745ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/03/31(土) 10:48:18.97ID:hT22mjGV
師匠!Photonはかなりなボスレベルです!
公式の説明にあるサンプルでさえNullエラーがでます><

ttps://i.gyazo.com/6f4423960a892c96b49e382e879208e5.png
0746ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/03/31(土) 11:31:32.42ID:hT22mjGV
ダメだ・・・
公式のzip落としてもちゃんと動かない><
これ厳しすぎ・・・

ttps://support.photonengine.jp/hc/ja/articles/218960867-PUN%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%90%8C%E6%9C%9F%E3%82%92%E8%A1%8C%E3%81%86-Vol-1-
0749ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/03/31(土) 12:28:58.39ID:hT22mjGV
>>746
まず、ひとつのミス発見
この説明には「OnConnectedToMaster()」メソッドが抜けている
public void OnConnectedToMaster()
{
PhotonNetwork.JoinRandomRoom();
}
これを追加すれば、接続できた
0750ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/03/31(土) 12:30:03.71ID:hT22mjGV
>>747
 ありがとう、がんばりまんこ

>>748
 自分もそうおもいまんこ!でも師匠がPUN使ってるので、ちょっとお試しでやってるます
頭の勉強になればいいかなとおもいます!
0751ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/03/31(土) 13:04:00.27ID:hT22mjGV
師匠、まず整理しましょう!
>>714のコードで
if(装備種類 == ” ”)
これ、スペースか否かの判断で、Nullは当然スペースじゃないので、else文に行くから、エラーが出て正解

続いて
m_photonView.RPC("プレイヤーボッキング.koukan", PhotonTargets.AllBuffered);
これ、RPCはメソッドを呼び出すので、命令は「koukan」だと思うのですが
この命令はどこにアタッチしてあるか?それが問題じゃないでしょうか?

SSは接続してCube生成して、その後RPCで呼び出ししてますが特に問題ないです><

ttps://i.gyazo.com/8f398239366e0f34d39d0dd1f6bb16f3.png
0752ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/03/31(土) 13:53:58.35ID:hT22mjGV
今日は一杯書き込みさーせん><
一応SS見たいに、色の同期は出来てますねー
位置はやってないけど接続用のGameObjectとCubeだけですので簡単です
接続用のスクリプトはさっきの公式の流用これも同じく流用で、マテリアル追加してみました
起動するとクライアントは赤、他は緑、自分自身をクリックすると青になります
特に問題なく同期されるようです
多分、超単純なスクリプトなので、肉付けしていけば解決するような気がしまんこ!
private void OnMouseDown()
{
if (photonView.isMine)
photonView.RPC("ChangeColorToBlue", PhotonTargets.AllBuffered);
}
[PunRPC]
void ChangeColorToBlue()
{
MeshRenderer m = GetComponent<MeshRenderer>();
m.material = Blue;
print("ChangeColorToBlue");
}
}
ttps://i.gyazo.com/842f0d769db4764b35877e5c5c5f3739.png
0753名前は開発中のものです。
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2018/03/31(土) 16:05:37.04ID:XSWWPEXT
Unityの公式のサンプルのネットゲームってインターネットでつなげてできるの?
自分のPCだけで試しただけだからその辺がよくわからないな
0754ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/03/31(土) 17:44:17.21ID:hT22mjGV
ローカルで繋がるならグローバルIPあれば繋がる筈でげす
自分のパソコンでウェブ公開するのと基本は一緒のはずだとおもいまんまん
0755ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/04/01(日) 02:57:12.79ID:ugNmcWkg
UNETの場合はサーバを自前で準備
PUNの場合は20接続まではPhotonのサーバが無料で使える
さくっと小規模の公開するならPUNが楽かな
0759ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/04/02(月) 00:16:26.57ID:9cCcEPaX
葛西臨海公園にヨコエビ取りに行ってまひた(^^
最近はスクリプトとにらめっこするより自然に触れるほうが楽しいでふ(^^
成果
・エビジャコ
・シバエビの一種?
・カニ
・ポシェットトゲオヨコエビ
・アサリの子供(ゴミに混じってた)
・ハゼ類2種
楽しかったでふ(^^
0760ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/04/02(月) 07:42:24.10ID:+Vv2X/Uw
すごい!とても有意義な日曜ですね!
気分転換には最適でし、そろそろ潮干狩りの季節だし晴れの日は気持ちいいから外出るのはいいことでっせ!
弟子は外に行くのは酒買いに行くくらい(>_<)
0763ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/04/03(火) 09:43:50.10ID:NXa7FRD5
これからしばらく久米島に行くので書き込みできなくなりまんこ(^^
ゲ制作は一時中断でふ(^^
0767名前は開発中のものです。
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2018/04/13(金) 12:58:16.78ID:PdqmdN6/
ポケットモンスターホワイト
0768ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/04/14(土) 00:03:34.67ID:SL6ClG7b
エター宣言しまんこ(^^
別のゲーム作りたくなりまひた(^^
0770ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/04/14(土) 00:34:19.33ID:SL6ClG7b
ただいまんこでふ(^^
0771名前は開発中のものです。
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2018/04/14(土) 07:47:37.69ID:U1qasY96
ボードゲームの原価率はどうあるべきか?
http://yaplog.jp/drosselmeyers/archive/115
ゲームクリエーターの新作・創作ゲームを製品化するプロジェクト
http://www.logygames.com/creators/index.html
アナログゲーム市場が「クラウドファンディング」で盛り上がるワケ
http://www.sbbit.jp/article/cont1/34394
自作カードゲームの印刷価格を調べてみた
http://kdsn.xyz/original_card_print_price/
知育に最適、自作教材!かんたんオリジナルカードゲームで数字の勉強!
http://yuu73.xsrv.jp/jisaku-kyouzai
ゼロから始めるボードゲーム制作
http://trap.jp/post/450/
ボードゲームはどう作るのか、自分なりに考えた
http://roy.hatenablog.com/entry/2014/07/09/124824
カフェも急増 ボードゲームにアラサーがハマる理由
http://style.nikkei.com/article/DGXMZO10921930R21C16A2000000?channel=DF260120166491
ボードゲームの展示イベント「ゲームマーケット」の成長記録からこれからの
市場に必要なことを妄想してみた。6年間の来場者数推移(2016年4月時点調べ)
http://bodoge.hoobby.net/columns/00001
「29歳既婚、2年前に会社を辞めた。ボードゲーム作りを始めて3700万円を
売り上げたけど何か聞きたいことはある?」回答いろいろ
http://labaq.com/archives/51880196.html
日本ボードゲーム界の異端児に聞く!ボードゲームデザイナーとして生きていくには?
http://bodoge.hoobby.net/columns/00013
0772ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/04/14(土) 10:10:58.20ID:dDQzst1P
師匠!ツギはゼルダ作成?
なんでもいいから完走めざしまんこー!
わんこ師匠も弟子もがんばってますよ!
0774ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/04/16(月) 23:00:37.40ID:hYVe+xss
MMOからPhoton除染してるんでふが(^^
これ結構大変でふね(^^
スクリプト書き替えないといけまふぇんひ(^^
弟子殿が使ってたやつを使おうと思いまんこ(^^
ボッキング!(^^
0775ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/04/16(月) 23:12:11.33ID:HkgBqI4K
師匠、そんな時は1からプロジェクト作り直しが早いですお!
それの方がプログラムも新しい方法とか書き方とかで早く作れたりしまんこ!
0776名前は開発中のものです。
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2018/04/18(水) 13:31:52.97ID:YCMaHLL2
ポケットモンスタールビー
0777ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/04/18(水) 14:21:24.35ID:B9qkAqJL
白ガイジ殿はポケモン板に帰ってくらふぁい(^^
0778ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/04/18(水) 15:58:52.50ID:B9qkAqJL
>>775
そうなのでふか?(^^
モチベ欲しいでふ(^^
0780ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/04/20(金) 12:56:29.26ID:y98Ii9CK
オンライン機能削除しまひた(^^
別の通信機能使って作りまんこ(^^
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