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UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^
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0732ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/03/27(火) 00:23:54.77ID:b2tBgfx2
>>729
どうなるか期待してます!
あと原因追究の仕方として、絶対に通るコードにする方法もあるかな
例えばある命令でエラーになる場合
命令A(ぱら1、ぱら2)
のとき、他の関数でぱら1や2が設定されてる場合は、この命令の直前でパラメタを絶対通る値をいれちゃう。で通れば値が悪いことがわかるので解明の道が開けると想い万子
0735ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/03/27(火) 23:23:49.56ID:iIQwFMaV
無事エラー吐かなくなりまひた(^^
でも装備の同期はできまふぇんね(^^
装備したら装備した人が他人から同期しなくなりまふひ(^^
0736ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/03/28(水) 00:16:09.00ID:NP8CSXgf
Unityのオンライン本、Amazonでは不評でふが(^^
僕にとってはかなり役立ってまふ(^^
そのうちアカウント制作できそうでふ(^^
ボッキング!(^^
0737ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/03/28(水) 01:24:34.04ID:NP8CSXgf
オンライン、かなりバグがありまふね(^^
重大なのだけでも(^^
・モンスターがマスタークライアントじゃないと殺せない(^^
・装備すると装備したプレイヤーが同期しなくなる(^^
エラー吐かない分修正が困難でふ(^^
0738ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/03/28(水) 04:27:29.66ID:HPBo1FRD
師匠!それは一歩前進でし!

エラーの種類は一杯あって
コンパイルエラー → あきらかなコードの記述ミス
実行時エラー → 予期しないコードの記述ミス
エラー無いバグ → 謎のバグ、論理バグ
すごいバグ → 裏技、マリオの増殖バグのようなもの
なので、師匠は前進して、いまは論理バグ修正でし!
これは設計とか色々と絡んできてすごい頭つかうけど、シンプルにいっぽづつ行けばきっと解決します!

オンラインゲーは弟子は造った事ないけど、きっと難しいと思います。
でも最後は造る人の執念、やる気でし!!!
0739ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/03/30(金) 23:42:20.70ID:/SWkkdHp
エターなった(^^
0740ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/03/31(土) 00:07:12.75ID:lAuk2aK8
復活(^^
m_photonView.RPC("プレイヤーボッキング.koukan", PhotonTargets.AllBuffered);
だとぬるぽって言われまふ(^^
RPCで他所の関数を呼び出すにはどうすればよいでふか?(^^
0742ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/03/31(土) 00:40:09.43ID:lAuk2aK8
20人接続までは無料でふ(^^
何にしろオンラインは恐ろしく難しいでふ(^^
0743ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/03/31(土) 00:47:02.82ID:hT22mjGV
そりゃそんな簡単には…
げぇむはオフラインのでさえ設計をしっかりやらないと大変だから

とりあえずはつなげて同期するだけの、明日にでもチャレンジします!

今日は戦闘関連の設計とかクラス作成でつかれまんこ(>_<)もうねますよ
0744ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/03/31(土) 09:07:16.08ID:hT22mjGV
師匠おはようございます。
今からPhotonをぽとんとインストールします!

ttps://i.gyazo.com/9c3884cff3e24b5e12a1a71d79b0de7e.png
0745ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/03/31(土) 10:48:18.97ID:hT22mjGV
師匠!Photonはかなりなボスレベルです!
公式の説明にあるサンプルでさえNullエラーがでます><

ttps://i.gyazo.com/6f4423960a892c96b49e382e879208e5.png
0746ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/03/31(土) 11:31:32.42ID:hT22mjGV
ダメだ・・・
公式のzip落としてもちゃんと動かない><
これ厳しすぎ・・・

ttps://support.photonengine.jp/hc/ja/articles/218960867-PUN%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%90%8C%E6%9C%9F%E3%82%92%E8%A1%8C%E3%81%86-Vol-1-
0749ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/03/31(土) 12:28:58.39ID:hT22mjGV
>>746
まず、ひとつのミス発見
この説明には「OnConnectedToMaster()」メソッドが抜けている
public void OnConnectedToMaster()
{
PhotonNetwork.JoinRandomRoom();
}
これを追加すれば、接続できた
0750ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/03/31(土) 12:30:03.71ID:hT22mjGV
>>747
 ありがとう、がんばりまんこ

>>748
 自分もそうおもいまんこ!でも師匠がPUN使ってるので、ちょっとお試しでやってるます
頭の勉強になればいいかなとおもいます!
0751ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/03/31(土) 13:04:00.27ID:hT22mjGV
師匠、まず整理しましょう!
>>714のコードで
if(装備種類 == ” ”)
これ、スペースか否かの判断で、Nullは当然スペースじゃないので、else文に行くから、エラーが出て正解

続いて
m_photonView.RPC("プレイヤーボッキング.koukan", PhotonTargets.AllBuffered);
これ、RPCはメソッドを呼び出すので、命令は「koukan」だと思うのですが
この命令はどこにアタッチしてあるか?それが問題じゃないでしょうか?

SSは接続してCube生成して、その後RPCで呼び出ししてますが特に問題ないです><

ttps://i.gyazo.com/8f398239366e0f34d39d0dd1f6bb16f3.png
0752ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/03/31(土) 13:53:58.35ID:hT22mjGV
今日は一杯書き込みさーせん><
一応SS見たいに、色の同期は出来てますねー
位置はやってないけど接続用のGameObjectとCubeだけですので簡単です
接続用のスクリプトはさっきの公式の流用これも同じく流用で、マテリアル追加してみました
起動するとクライアントは赤、他は緑、自分自身をクリックすると青になります
特に問題なく同期されるようです
多分、超単純なスクリプトなので、肉付けしていけば解決するような気がしまんこ!
private void OnMouseDown()
{
if (photonView.isMine)
photonView.RPC("ChangeColorToBlue", PhotonTargets.AllBuffered);
}
[PunRPC]
void ChangeColorToBlue()
{
MeshRenderer m = GetComponent<MeshRenderer>();
m.material = Blue;
print("ChangeColorToBlue");
}
}
ttps://i.gyazo.com/842f0d769db4764b35877e5c5c5f3739.png
0753名前は開発中のものです。
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2018/03/31(土) 16:05:37.04ID:XSWWPEXT
Unityの公式のサンプルのネットゲームってインターネットでつなげてできるの?
自分のPCだけで試しただけだからその辺がよくわからないな
0754ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/03/31(土) 17:44:17.21ID:hT22mjGV
ローカルで繋がるならグローバルIPあれば繋がる筈でげす
自分のパソコンでウェブ公開するのと基本は一緒のはずだとおもいまんまん
0755ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/04/01(日) 02:57:12.79ID:ugNmcWkg
UNETの場合はサーバを自前で準備
PUNの場合は20接続まではPhotonのサーバが無料で使える
さくっと小規模の公開するならPUNが楽かな
0759ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/04/02(月) 00:16:26.57ID:9cCcEPaX
葛西臨海公園にヨコエビ取りに行ってまひた(^^
最近はスクリプトとにらめっこするより自然に触れるほうが楽しいでふ(^^
成果
・エビジャコ
・シバエビの一種?
・カニ
・ポシェットトゲオヨコエビ
・アサリの子供(ゴミに混じってた)
・ハゼ類2種
楽しかったでふ(^^
0760ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/04/02(月) 07:42:24.10ID:+Vv2X/Uw
すごい!とても有意義な日曜ですね!
気分転換には最適でし、そろそろ潮干狩りの季節だし晴れの日は気持ちいいから外出るのはいいことでっせ!
弟子は外に行くのは酒買いに行くくらい(>_<)
0763ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/04/03(火) 09:43:50.10ID:NXa7FRD5
これからしばらく久米島に行くので書き込みできなくなりまんこ(^^
ゲ制作は一時中断でふ(^^
0767名前は開発中のものです。
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2018/04/13(金) 12:58:16.78ID:PdqmdN6/
ポケットモンスターホワイト
0768ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/04/14(土) 00:03:34.67ID:SL6ClG7b
エター宣言しまんこ(^^
別のゲーム作りたくなりまひた(^^
0770ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/04/14(土) 00:34:19.33ID:SL6ClG7b
ただいまんこでふ(^^
0771名前は開発中のものです。
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2018/04/14(土) 07:47:37.69ID:U1qasY96
ボードゲームの原価率はどうあるべきか?
http://yaplog.jp/drosselmeyers/archive/115
ゲームクリエーターの新作・創作ゲームを製品化するプロジェクト
http://www.logygames.com/creators/index.html
アナログゲーム市場が「クラウドファンディング」で盛り上がるワケ
http://www.sbbit.jp/article/cont1/34394
自作カードゲームの印刷価格を調べてみた
http://kdsn.xyz/original_card_print_price/
知育に最適、自作教材!かんたんオリジナルカードゲームで数字の勉強!
http://yuu73.xsrv.jp/jisaku-kyouzai
ゼロから始めるボードゲーム制作
http://trap.jp/post/450/
ボードゲームはどう作るのか、自分なりに考えた
http://roy.hatenablog.com/entry/2014/07/09/124824
カフェも急増 ボードゲームにアラサーがハマる理由
http://style.nikkei.com/article/DGXMZO10921930R21C16A2000000?channel=DF260120166491
ボードゲームの展示イベント「ゲームマーケット」の成長記録からこれからの
市場に必要なことを妄想してみた。6年間の来場者数推移(2016年4月時点調べ)
http://bodoge.hoobby.net/columns/00001
「29歳既婚、2年前に会社を辞めた。ボードゲーム作りを始めて3700万円を
売り上げたけど何か聞きたいことはある?」回答いろいろ
http://labaq.com/archives/51880196.html
日本ボードゲーム界の異端児に聞く!ボードゲームデザイナーとして生きていくには?
http://bodoge.hoobby.net/columns/00013
0772ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/04/14(土) 10:10:58.20ID:dDQzst1P
師匠!ツギはゼルダ作成?
なんでもいいから完走めざしまんこー!
わんこ師匠も弟子もがんばってますよ!
0774ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/04/16(月) 23:00:37.40ID:hYVe+xss
MMOからPhoton除染してるんでふが(^^
これ結構大変でふね(^^
スクリプト書き替えないといけまふぇんひ(^^
弟子殿が使ってたやつを使おうと思いまんこ(^^
ボッキング!(^^
0775ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/04/16(月) 23:12:11.33ID:HkgBqI4K
師匠、そんな時は1からプロジェクト作り直しが早いですお!
それの方がプログラムも新しい方法とか書き方とかで早く作れたりしまんこ!
0776名前は開発中のものです。
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2018/04/18(水) 13:31:52.97ID:YCMaHLL2
ポケットモンスタールビー
0777ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/04/18(水) 14:21:24.35ID:B9qkAqJL
白ガイジ殿はポケモン板に帰ってくらふぁい(^^
0778ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/04/18(水) 15:58:52.50ID:B9qkAqJL
>>775
そうなのでふか?(^^
モチベ欲しいでふ(^^
0780ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/04/20(金) 12:56:29.26ID:y98Ii9CK
オンライン機能削除しまひた(^^
別の通信機能使って作りまんこ(^^
0782名前は開発中のものです。
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2018/04/21(土) 03:32:05.72ID:t+ye+wwO
スーパープリンセスピーチ
0783名前は開発中のものです。
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2018/04/23(月) 17:43:01.97ID:baspAmWX
ヨッシーの万有引力
0784名前は開発中のものです。
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2018/04/23(月) 20:25:21.97ID:gDVSVWc/
VIPRPGGW2018祭りやります
http://3rd.geocities.jp/viprpg2018/

キャラクター不問
ツクール以外のツールもOK
ゲームもRPG以外のジャンル、短編等、クソゲー、全て可です!

エントリーは5/31まで可能
提出は4/28〜5/31です


元々は歴史あるツクールのお祭りですが、作り手が少なくなってきたのでこの度募集させていただきます
ツクール以外のツールも今回募集しております
報酬は特にありませんがプレイヤーは結構多いのでコメント10以上は保証します!
なのでビギナーの方でも気軽に参加できるというメリットがあります。
試作品、未公開作など出してみたい方がいればお試しにどうですか?

少しでも興味があればご参加ください。ご検討宜しくお願い致します!!
0787ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/04/29(日) 09:58:58.81ID:4LJWErVO
僕は死にまひた(^^
もうゲーム作れまふぇん(^^
0789ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/04/29(日) 10:23:13.68ID:4LJWErVO
実は僕、ゲームやめてMMDに行こうと思ってるんでふよ(^^
なのでしばらくMMOはお休みでふ(^^
0794ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/05/01(火) 04:27:08.12ID:2RCxvF63
やっぱりやめやめ(^^
MMO再開でふ(^^
ぼっこの大師匠、ワンコの大師匠、弟子大師匠、その他有能名無し大師匠たち(^^
またよろしくお願いしまんこ(^^
ボッキング!(^^
0799ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/05/01(火) 12:54:08.57ID:2RCxvF63
なんでふかこの怪文章みたいなスレタイ(^^

MMOやる気が起きまふぇん(^^
なんかミニゲームでも作りまひょうか(^^
0802ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/05/02(水) 12:31:37.88ID:njIan+Th
じゃあ次スレは質問スレか総合スレでやりまんこ(^^
0804名前は開発中のものです。
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2018/05/02(水) 22:57:28.37ID:flcl5/1B
ここ色んな人がいて面白いから個人的には続いて欲しいかな
自分はMMOじゃなくアクションゲーム作ってるだけだから基本スレ見てるだけだけどw
0805ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/05/02(水) 23:06:22.03ID:njIan+Th
じゃあ次スレもたてまんこ(^^
995くらい行ったら立てまふ(^^
0806名前は開発中のものです。
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2018/05/02(水) 23:19:01.87ID:oGF8bUqF
ポケモンダッシュ
0809ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/05/03(木) 22:28:03.22ID:esF/WOFa
僕のMMOのパクリ元も韓国産MMOでふよ(^^
そろそろMMO再開したいでふ(^^
0811ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/05/04(金) 14:49:26.51ID:gfOugeji
結構前からでふが(^^
アイテム使うとエラー吐きまんこ(^^
なんででふか?(^^
https://i.imgur.com/qFPXjVb.png
0812弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/05/04(金) 15:53:05.18ID:/FvWontT
師匠、そのItemManagerの230行目ってのは何でしょうか?
てかItemManager.csをどっかに上げて貰えます?
0813ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/05/04(金) 17:23:21.49ID:gfOugeji
ちょっと待っててくらふぁい(^^
0815弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/05/04(金) 18:32:13.53ID:/FvWontT
師匠!
たぶんですが
>itemData.スタミナ回復量

これちゃんとnewとか生成されてますかぁ?

public void useItem(int id)
{
funcs[id](itemData.param[id], bokking);
}
この中で、最初に表示してみるとかすると解りやすいかもです
例えば
if(itemData.param[id] == null)
{
print(id + "番はぬるぽなので抜けます");
return;
}
これを最初にいれるとか
0816名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/05/05(土) 03:43:13.64ID:hUw9cXwq
クロスハンター
0817ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/05/05(土) 08:01:32.40ID:Ylln4BRc
睡眠薬飲んでぐっすり寝てまひた(^^
>>815
感謝感謝のボッキング!(^^
後でやってみまんこ(^^
0819ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/05/11(金) 21:46:58.22ID:g7EiuzMM
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 ・  ゜ 。  .
    .     ゜
.  。 ・    .
 ゜  \  ゜ .
゜ ・  。   ゜
 .    \ ゜  .
    .  。 ・
。  ☆   | .            そして彼らは星になった(^^
 .  ・  。  ゜
  ゜・   / .
 。  . 。   ゜
.    . \   .
  ゜ ゜   \/゜
   .   . ゜
0820ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/05/11(金) 21:50:08.90ID:g7EiuzMM
僕が作る気ないんじゃどうしょうもないでふねこのスレ(^^
また作りまふか(^^
0822ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/05/11(金) 22:03:22.69ID:g7EiuzMM
>>815
試してみたら別のエラーに変わりまひた(^^
エラー内容はぬるぽでふ(^^
ひょっとしたら右クリックの消費のときなぜかアイテムを手と入れ替えるバグがあるので
それが原因かもしれまふぇん(^^
0823ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/05/11(金) 22:05:32.38ID:g7EiuzMM
誰でふかこのゴミみたいな変数名関数名付けたの(^^
penisssssssssssssssssとか便秘マンって何?(^^
0824ボッキングの弟子 ◆rZPPjYuxmQ
垢版 |
2018/05/11(金) 22:45:55.71ID:FxaPlb9u
>>822
師匠!それ進歩してるじょ
ぬるぽって事は消えてるんですお

バグじゃなくて、プリントしてけば解決なのら!
0827名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/05/16(水) 10:28:43.01ID:ctl1LpPb
諦めたのかい?

ボッキングの今の力ではMMOなんて永遠に完成しないからもっと簡単なやつを勉強しながら作りなよ
それすら無理ならUnityは諦めろ
ツクールとかで頑張れ
0828名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/05/16(水) 22:16:06.19ID:STJls/y5
 /: : : :/: : : : :.:/| | レ' ´ ̄ !iト  」廴,∠、|ハ: : : : : : : : : :\
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       丶. |  ノr-=ニ::」'y-r-r-r-r‐yv/ //レ!  /
        j/ .> .`¬冖こ冖ー '/ ´   j/
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0829ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/05/17(木) 19:37:46.92ID:++y1AQ1w
僕はツクールウディタだとえたーなるのでUnityやりまふ(^^
>>824
プリントって初めて見まひた(^^
どんな機能なんでひょうか?(^^
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