>>283
10秒後で1体(計1)、20秒後で2体(計3)、30秒後で3体(計6)って事?
単純に同じ位置に生成されちゃって重複して被ってたりしてない?
デバックでオブジェクト数チェックするか
イベントでそのABCの個体数カウンターに入れて確認してみたらどうだい?

>>282
俺は素材できてる前提で基本動作だけならぶっちゃけ数日で作れるようにはなった
問題はACTのステージデザインとボス動作の調整がやばい
同じパターン使えない、ライフ制でもノーダメ突破出来なきゃダメ
手ごたえを勘違いしてしまった理不尽要素洗い出さなきゃないし
システム1割も把握されてない前提で1ステージ目作らなきゃ無いのに
ぬるくし過ぎるとそのまま投げ捨てられるわ
自分の腕前達人級になって調整出来なくなるわで泣ける…だがそれがいいw