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【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34
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2018/02/07(水) 16:04:26.57ID:tguyUo/d
フリー版で開発したゲームは個人・法人を問わず追加のロイヤリティーなしで販売できます。
プラットフォームサポートはiPhone/iPod Touch/iPad、Mac、PC、Web、Wii、Xbox360、Android、PlayStation 3、PlayStation 4、PS Vita他

次スレは>>950以降にできるだけ早く(できれば回答者が回答した後にでも余裕を持って)建てて下さい。

■Unity 2ch Wiki(まとめ、過去ログ、リンク集)
http://www24.atwiki.jp/unity2ch/

●リンク
・Unity(日本公式サイト)
http://unity3d.com/jp
・マニュアル
 http://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/index.html
・チュートリアル
 http://unity3d.com/jp/learn/tutorials
・スクリプトリファレンス
 http://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/index.html
・FAQ
 http://unity3d.com/jp/unity/faq
・MSDN
 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/ms348103←スクリプトのエラー番号をこれで検索すると原因が日本語で出てきます。

前スレ
【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1513643755/
0324名前は開発中のものです。
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2018/03/03(土) 21:17:12.68ID:S3+rG/m9
なぜかUnityの人 Gyazo使ってるね
普通imgrイメグラだろうけど
0325名前は開発中のものです。
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2018/03/03(土) 21:19:04.43ID:S3+rG/m9
右クリックで画像のアドレスコピーして、書き込みのときペーストしたらいいやん
https://i.gyazo.com/2201536ff4f5e249572461070f487296.png
専ブラでプレビュー出るし、スマホやPCでもブラウザ立ち上がらずに画像見れる
0326名前は開発中のものです。
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2018/03/03(土) 21:27:01.21ID:S3+rG/m9
球体のコリジョンの形を実際の珠のメッシュに近くするためにもっと細かくしてみれば?
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2018/03/03(土) 21:32:18.47ID:bTIcfvWk
>>321

すいません
自己解決しました
よく見たら生成直後のパーティクルのマテリアルのところに「alpha blended premultiply」
と書いてありました
これの事です
0328名前は開発中のものです。
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2018/03/03(土) 21:45:55.35ID:o9xr18B9
解決したら何よりです
解決しないと気持ち悪いよね、とくに勝手に座標が増減してるとかは
0329名前は開発中のものです。
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2018/03/03(土) 22:03:57.14ID:hMnLpvyK
クラス設計の手順みたいなものないっすかね?

とりあえず必要な機能を全て書き出して、
細分化したクラスとメソッドに別けて、
共有化できるところを抽象化して、
疎結合にするためにI/Fに書き換えて、
それで全体像が出来たら実装って風にやってるけど
もっとプロフェッショナルなやり方があったら知りたい
0330名前は開発中のものです。
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2018/03/03(土) 23:27:45.15ID:eA8vy8B0
>>323
書いてないけど完成品はアセットストアにあるんやで
他のが大体あるから、探すと出て来る
最初はGithubに置いてあったような
0331名前は開発中のものです。
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2018/03/04(日) 03:27:46.69ID:7SyJ6Sf4
>>330
完成品はチュートリアルプロジェクトに最初っから同封してるのは知ってる。
おかげでチュートリアルどおりのファイル名にしたらファイル名がダブってるって忠告来るし。
0333名前は開発中のものです。
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2018/03/04(日) 14:40:00.08ID:iX78v1Gw
クラス図について調べてたら、VSにコードダイアグラムってのがあって
GUIでクラス設計ができるらしい
GUIでクラスやメソッド追加すると、コードが自動生成されていくのはちょっと面白い
クラス図が全く読めないのは、いかんともしがたいが、上手く使えれば
リファクタリングとかも自動みたいだし、楽が出来るのかなと妄想してみた
0335名前は開発中のものです。
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2018/03/05(月) 07:21:29.64ID:Tblp3DM8
>>329
設計やるならまずDDD
0337名前は開発中のものです。
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2018/03/05(月) 08:05:44.21ID:J50Clqp4
iPhoneやスマホげーならUnity
PCやその他プラットフォームはUE
0339名前は開発中のものです。
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2018/03/05(月) 08:59:21.26ID:ZSXLxOsl
FPSに限ればUFPSさえあれば大部分の手間が省けるUnityの方が格段に上な気がする
0341名前は開発中のものです。
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2018/03/05(月) 11:32:41.54ID:2wdSmBWp
C#の株がjava問題でうなぎのぼり
C++でアンリアル使うのはなんか時代遅れかもしれない
0342名前は開発中のものです。
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2018/03/05(月) 12:59:06.12ID:s3b+yEEG
javaの問題って企業が関わってると振り回される
事だからC#も同じようなものではないの?
0344ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/03/05(月) 23:47:46.43ID:o+WdsAG1
僕も気になりまんこ(^^

僕のスレが乗っ取られたので今度からこっちで質問しまふよ(^^
ボッキング!(^^
0346ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/03/06(火) 00:41:20.46ID:2WEBYgHM
ごめんなふぁい(^^

質問でふ(^^
モンスターのオブジェクトの同期は成功しまひたが(^^
Spawnerから生成されるオブジェクトが同期しまふぇん(^^
どうすればよいでふか?(^^
0349名前は開発中のものです。
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2018/03/06(火) 05:23:34.65ID:J/Vq8PPZ
Unityの寺子屋 定番スマホゲーム開発入門という本を読み終わったとこなんだけど次に読むべき本教えてくれ
0352295
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2018/03/06(火) 11:05:11.78ID:gMiar5sX
>>312
再現したんだ、俺の設定ミスじゃ無くて良かった
しかもログから分析してもらって、分かり易くて助かった
ありがとう

>>295に書いたようにSphereじゃなくてPlaneの設定で解決したかったんだ
まだ知識が全然足りないけど、多分>>305がその答えっぽいね

一旦この件は置いといて先に進みます
(気が向いたら公式に挙動を問い合わせるかも?)

レスをくれた皆さん、ありがとうございました
0353名前は開発中のものです。
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2018/03/06(火) 12:46:47.12ID:fSLyPrjl
>>349
ゲーム開発レシピ
貴重な入門書ではないUnityの技術書
3Dアクションゲームの基本がわかる

遊びのアルゴリズム
大したこと書いてないけど量が多いからunity初心者にオススメ
0355名前は開発中のものです。
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2018/03/06(火) 13:57:03.36ID:+lyno5o/
アセットおじさんのいうことが冗談に聞こえるかもしれないけど
ことunityに関しては、完成系のアセットから学べることが多いんだよなぁ
だいたいこういうゲーム作りたいんだよなぁに近いのがあるものだし
0356名前は開発中のものです。
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2018/03/06(火) 15:01:29.91ID:RdKFEF3b
それは言えてる
0357名前は開発中のものです。
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2018/03/06(火) 15:41:56.75ID:Urf5Vv/X
>>343
javaからjavascriptへの移行
>>342はもしかするとjavaをC#と間違えてるかも?
0362名前は開発中のものです。
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2018/03/07(水) 14:04:18.09ID:ZmwkaFro
質問です
今2Dゲームを作っています
キャラクターにはrigidbody2dのキネマティクス、colliderにはis triggerを設定しています
それでキャラクターと別のキャラクターが衝突した時に「上から衝突したのか」「横から
衝突したのか」という判定を取りたいと思っています
どういうやり方をやるのがいいでしょうか?
OnCollisioin系ならnormalが取れると思うのですが上記の設定ではOnTrigger系のイベントに
しか反応しないと思います
0363名前は開発中のものです。
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2018/03/07(水) 14:24:11.89ID:UBtQ6kCi
衝突時に、敵と自分の座標で比較するのが一般的でしょうね。
重くなっていいなら、コライダを上下左右に用意w
0369名前は開発中のものです。
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2018/03/07(水) 17:07:22.24ID:ZmwkaFro
>>367
>>366の広告って多分unity adsの事を言ってると思う
つまりunity内の広告サービス
unity内のお金のやり取りだからunityのアカウントは実名じゃないと
いけないという理論だと思う
0370名前は開発中のものです。
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2018/03/07(水) 20:20:04.31ID:qYflM64g
金は欲しいが本名は教えない、ってすごいよな
同人だったら表向きにはサークル名しか出ないからとかなのかね?
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2018/03/07(水) 20:28:49.24ID:IiHRhiT5
今時1円でも法人作れるんだしそれでえぇやん
まぁ色々とめんどくさいことにはなるだろうけどw
0374名前は開発中のものです。
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2018/03/07(水) 21:11:06.99ID:212BnY4C
個々最近、Vector3のnewでのインスタンス化を英語チュートリアルのほうのRoll A Ballでしてて、それはやばいんじゃないかと言うご意見いただき、
Unity関係なく、C#入門と言うやつをまじめにやってました。
だいぶん、C#読めるようになって、日本のチュートでは、Vector3をnewで初期化して、Vector3をひとつの変数にまとめた構造体として扱うみたいなことしてないので、
そのとおりにすると、英語版での
NewでVector3構造体を初期化してるほうと較べて体感的にかなり軽くなったw
なんだこれw
0375名前は開発中のものです。
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2018/03/07(水) 21:14:49.52ID:212BnY4C
テストプレイでも英語版のVector3構造体をnewで初期化して変数詰めてるときは、ちょっとカクついてスタートしたのに、日本語版のやついつテストプレイはじめたかわからないレベル
0378名前は開発中のものです。
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2018/03/08(木) 12:52:30.81ID:dBZRJdST
Roll A BALLの日本語版をしているのですが、UIのところで
https://unity3d.com/jp/learn/tutorials/projects/hajiuni/creating-the-game-ui?playlist=45986

何回読んでも抜けなく同じようにしているはずですが、
下図のように
https://i.imgur.com/bsyXGRy.png
まずキャンパスが馬鹿でかくそれの子のScoreTextもあらぬ位置にでます。
どなたか、どこらへんがおかしいか分かる人ご教授願えませんでしょうか?
0379名前は開発中のものです。
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2018/03/08(木) 15:40:28.63ID:DHaZoj3y
>>378
オーバーレイはその仕様だと思います
Cameraにするとカメラの表示枠に収まります

UIとゲーム画面が独立してるのでそうなってるみたいですね

ttps://i.gyazo.com/e9027b640869805d621cea8ff050b917.png
0380名前は開発中のものです。
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2018/03/08(木) 17:12:25.60ID:dBZRJdST
>>379
このキャンバスの大きさのままテキストのアンカー決めてキャンバスの枠内に収めてやってみたら、キャンバスのサイズ関係なくDisplay1のビューにUIが表示されました。
ありがとうです。
0381名無し@キムチ
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2018/03/08(木) 21:15:48.60ID:Vi3u8JHf
>>960
デブの吐く息は臭い

↑これは差別発言じゃなくて、

ホモの吐く息は臭い

↑これは差別発言だというのか?

それは何故!?それこそ差別発言ではないのか!?
0382名前は開発中のものです。
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2018/03/08(木) 23:05:59.52ID:bdS1n9nI
質問です。
・真っさらシーンでAssetsにmp4ファイルをインポート
・Hierarcheyにmp4をドラッグ&ドロップ
・再生
これで音声が再生されないのですが、何か間違った操作しているでしょうか?

InspectorのVedeo PlayerにはAudio Sourceという項目があるんですが、
そこにmp3やwavファイルもセットできません。
セットできない、というのは横の○を押してもNoneしか出てこない&mp3やwavをドラッグドロップできない状態です。

バージョンはUnity2017.3.1f1です。
0383名前は開発中のものです。
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2018/03/09(金) 00:10:48.22ID:TaqaQSVA
うるせーな。
そんくらい質問する前に自分でググれよボケが。
2chに書き込めるくらいならキーワード検索くらい簡単だろ。
0384名前は開発中のものです。
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2018/03/09(金) 00:45:28.02ID:WXTs57gs
>>383
ググって見つけられなかったのでここに来ました。
Audio Souceのコンポーネントを追加する方法もありましたが、
やはり「none」しか選択できないんです。
0388名前は開発中のものです。
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2018/03/09(金) 14:59:40.92ID:HpR78skP
ちなみにMP4(動画)の場合、さくっとみるとQuickTimega無いととかって情報がでてきますが……
0389名前は開発中のものです。
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2018/03/09(金) 16:11:48.30ID:z5goYynP
Unityについて質問しても良いですか。
Unityでゲームを作ってたのですが、Uuityのゲームって全部
Canvasの下にUIで作るものなんですか?

メニューボタンやテキストなどシステム周りだけ
Canvasの下にUIで作って、
その他は、左下の小さい枠の中で作ってたのですが。
UIと左下の枠の関係が良く分からないのです。
0390名前は開発中のものです。
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2018/03/09(金) 17:08:52.00ID:6BsEcnKG
マップの外側が海なのですが切れて見栄え悪いです
遠景処理ってどうすればいいですか?
0391名前は開発中のものです。
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2018/03/09(金) 19:36:23.31ID:WHW1bWh7
レンダリング設定からファークリップの距離を上げる
詳細な関数名は忘れたけどググれば出る
0393名前は開発中のものです。
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2018/03/10(土) 09:58:30.33ID:GvcjfnR6
iOSにビルドして5回に1回くらいUnityロゴのあとシーン読み込みに失敗して進行不能になるんだけど同じ症状の人いない?
Unity2017.2の最終バージョンだったかな確か
0397名前は開発中のものです。
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2018/03/10(土) 20:50:34.85ID:r9wmXt+v
2Dのオブジェクトを、クリックしてる間コマみたいに回転させたいんだけど、どういうプロパティ使えばいいでしょうか?
0402名前は開発中のものです。
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2018/03/11(日) 00:44:17.66ID:QGo8aDQk
クリックしてる間というのがあいまいかな
おしっぱなのか一度クリックしたさいの動作なのか
もう少し操作具体的に描くといいかと
0403名前は開発中のものです。
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2018/03/11(日) 01:38:44.32ID:QOnJMSOo
C#スクリプト作って、GameManagerって命名したら、
アイコンが歯車になったんだが、この名前はなにかの予約語になってんのか?
使っちゃダメなん?
0406名前は開発中のものです。
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2018/03/11(日) 10:37:25.70ID:kq/35IT/
AppGameKit Mobile Released on Android!
https://www.thegamecreators.com/post/appgamekit-mobile-released
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tgc.agk.mobile

金曜日、2018年3月2日にTGC NewsのAppGameKit News、

今日、Androidプラットフォーム上のAppGameKit Mobileがリリースされました。
今では、AppGameKit Mobileでどこでもどこでもアプリ、デモ、ゲームを作成して、「外出先で」コーディングすることができます。

この完全に無料のAppGameKitのバージョンでは、通常のAppGameKitスクリプト言語を使用してコードを作成してから、プロ
ジェクトをコンパイルしてデバイス上で直接実行することができます。このアプリにはデモとサンプルが付属しているため、新
規ユーザーはプログラミング言語の使いやすさを知ることができます。

カットダウンしたIDE内でアプリケーションをコーディングしてから、超高速コンパイラを使用して、プロジェクトをほぼ即座に実
行することができます。クラウドを追加して保存すると、あなたのプロジェクトをTheGameCreatorsのウェブサイトにアップロー
ドして、プロジェクトを安全に保護したり、Windows、Mac、Linux版のAppGameKitでコーディングを続けることができます。

AppGameKit Mobileは、デスクトップ版の多くのコマンドへのアクセスを提供します。最も重要なのは、ゲーム作成のためのす
べての主要なコマンドです。

・3Dグラフィックスと3D物理
・2Dグラフィックスと2D物理
・レンダリングコントロール
・サウンド&ミュージック
・ユーザー入力
・ファイルI / O
・センサー

カメラと写真のアクセスでは、あなたのデバイスから画像メディアをインポートしてから、これらの画像をアプリケーションのス
プライトまたはテクスチャとして使用できます。

今すぐ無料でダウンロード!
0409名前は開発中のものです。
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2018/03/11(日) 15:33:37.76ID:sD2JH1ch
タッチパネルな上にマルチタスクじゃないから開発機として普通に効率悪いよね。
普通は開発ツール立ち上げながら調べる用にブラウザも立ち上げ、場合によってはペイントツールやサウンド関係のオーサリングツール、CG作成ツールも同時にあげっぱなしにして行ったり来たりするからね。

唯一の利点は作った物をそのままコードレスに実機でテストできるって点だけだが
これも結局はその実機だけのテストであり、最後はエミュレーター使って色々な機種で試してみないといけないから微妙

PCよりスマホ使える若者が多いからそこがターゲットなんだろうけど
一時的に素人が作るカジュアルゲームは増えるかもね
0410名前は開発中のものです。
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2018/03/11(日) 18:51:05.16ID:zTXKWv4r
iOSは開発者の忠誠心確かめるためにこっそり仕様変更とかするし、仕事じゃないなら諦めろ
0411名前は開発中のものです。
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2018/03/11(日) 18:52:07.31ID:zTXKWv4r
開発者または林檎信者ならがんばってね
0412名前は開発中のものです。
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2018/03/11(日) 19:00:10.17ID:zTXKWv4r
>>406
また、PC必要ない厨が勘違いしそうだなw
アプリでもゲーム出来るもん!(キリっ)
おいおい、そのまえにそのちっちゃい画面で3DCG作るのかよテクスチャ作れるのかおまえはwww
そのちっちゃい画面にノーマルテクスチャとAOテクスチャとハイトマップとラフネス(メタル)マップ並べるつもりか?一個どんだけ小さいんだよww
0413名前は開発中のものです。
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2018/03/11(日) 19:03:32.23ID:L7Piclqk
Androidは前からこんなのあったよなー
iOSでもiPadだけでアプリ作れるのあるし

なんで今更こんなものを書いたの?(質問スレなので質問したよ)
0415名前は開発中のものです。
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2018/03/11(日) 21:17:09.98ID:zTXKWv4r
まあいろいろゲームエンジン出てきてるけどUnityとUnreal Engineの2大巨塔に張り合えるのは出てくるんだろうか
Unreal EngineがC++捨てて完全C#互換かつBluePrintとC#スクリプトのミクスで作成サポートしてくれたら速攻でUnrealEngineに乗り換えるんだが。
非商用完全無料だしあっち
0417名前は開発中のものです。
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2018/03/11(日) 22:24:15.39ID:n/IxKtmJ
でもunrealって見た目すごく綺麗だけど容量大きくなりがちでスマホアプリには向かないと聞いたけど
0418名前は開発中のものです。
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2018/03/11(日) 22:25:47.30ID:bd6dj0wJ
>>417
そんなんリソースの形式合わせればサイズ変わらんがな
アセット管理もせずにapkだけで実装するつもりか?
0419名前は開発中のものです。
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2018/03/11(日) 22:33:53.42ID:ewTWN76a
UEはアセット販売の絶対数と日本語での情報収集の幅が狭いからな。
趣味なら無料って所に飛びつくと全部自分で作るハメになっちゃうよ・・・
まったく、アセットは最高だぜ!!
0420名前は開発中のものです。
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2018/03/12(月) 00:46:21.59ID:vQeqivmL
まあ今まで作ったC++のノードを全部c#に書き直すのは並大抵じゃないからハードル高いだろ
0421名前は開発中のものです。
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2018/03/12(月) 02:20:30.37ID:dHj1CF+T
Unity = レンダリング系の機能がほぼオフ(初期値がパフォーマンス重視)
UE4 = レンダリング系の機能が全てオン(初期値がクオリティ重視)

この程度の違いだからな
機能をオンにすればUnityでもUE4並みの画面になるし、
逆に機能をオフにすればUE4もUnity並みのパフォーマンスが出せる
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