>>235
何故か自分を警官で取り締まっていると偉くいたいような痛い子のようだが
そこはあえてあまり突っ込まないでいてあげよう。
その例題こそ>>225のセリフを借りて「君ズレてることばかり言ってまふよ(長文を一行で論破)(^^
」そのものだと思うがいかがだろうか。

<間違い>
警官「君、100km/hもスピード違反してるよ! 逮捕だ!」
ID真っ赤君「なんで! 他の人も違反してるじゃないか! なんで俺だけ逮捕なんだ!」
日本人「100km/hも違反してるのは君だけだからじゃないかな」

<正しい>
大使「老害とガキは去れ!ここにはいらない!」
My「ふむふむ、それならばお前こそが老害&クソガキの総本山だから一番不要だな」← 無関係なのに突っ込みたくなった人
大使「カッチーン!老害とガキ一緒になれるわけないだろバーカw子供と老人だものww」
キッズ「(何故かカッチーン!)お前こそガキだろ!大使はガキじゃない!」 ← 無関係なのに何故か突然乱入
My「子供には意味が分からなかった?老害というのは老人で精神年齢がガキだからなるんだよ」
キッズ「うるさい!お前は荒らしだ!」
My「お前の中ではそれでいいんじゃね。Unity大使こそ荒しだがそこに噛みつかないようなら同類だな」
キッズ「五月蝿い黙れ!お前は荒らしなんだよ!」
My「ほうほうどう荒しなのか説明してみなよ」
キッズ「Unity大使は3回しか発言していないけどお前は5回も発言してるからな!」
My「何それ?凄い判断基準だな」
キッズ「お前日本語分からないのかwww馬鹿だなwww」
My「いやいや何をおっしゃいます。このスレでは昔からコテハンのそこのUnity大使がよう荒し認定されてるよ」
キッズ「何言ってんだお前wwwID真っ赤にしちゃってさww」
My「そりゃキッズを何名か相手にしてますしーおすしー」
キッズ「俺ここの警官な!お前逮捕する!」
My「オーイ、なんだその例題?」 ← 今ココ

君の主張が正しく
俺が間違っていることを論理的に証明し俺を論破してみせよ。