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パズル風ゲーム作成したいのだが
0062名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/06/22(金) 09:14:24.69ID:2vv2cu1V
・ゲームスタート時、コスト1だか2だか持たせたほうがいいんじゃね?
・1回キャラをクリックすると、キャンセルできないの?
・誤字「1TRUE1コスト増えます」 TRUEじゃなくTURN。。。プログラマーの指クセだなw
・キャラ表示が、コスト足りない状態でも濃くなってて、どこをクリックできるのかわからんw
 選択できない状態→薄い色、選択可能な状態→濃い色、選択した状態→点滅とか枠つけるとか
 とかにしたほうがいいんじゃね?
0063名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/06/22(金) 12:15:16.34ID:sBpRidDp
>>62
最初コスト0にしないと、gemがリセットされないので運任せになる。

一応キャンセルはできると思うが、例えばフィールドのちがうキャラをタップすると切り替わる。

色の濃さについては検討する
音は音量下げてください。できたら対応する。

誤字は直す。

てか前のゲームリメイクと思ってたけど。。
どうしようか。

指摘ありがとう。
0066名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/06/26(火) 20:41:35.50ID:Ss5WFRLH
つまりここで言われた意見はシカトして、誰も望んでないリメイクをすると言う事だね?
じゃあこのスレ終了でよくね?
0067名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/06/26(火) 23:02:04.13ID:MaPcJi3x
お前ら暇なのな
作ったの見せろよ
それとも口だけでなにも作れないのか
0068名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/06/26(火) 23:56:18.48ID:SAZQHcc/
誰かがパズルゲームを望んで立てられたスレじゃないし、
1が好き勝手に立てたスレなんだし、方向転換くらいいいんじゃね?
(てか、このスレ捨てられるほうが迷惑だw)
0075名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/07/04(水) 23:49:27.04ID:gJqS6v4a
ストーリーw
0076名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/07/05(木) 05:58:33.33ID:aHpFl8Vg
「物語」ってストーリーモードなのか?w
あと気づいたけどターン毎に1コストもらえるけど
1〜2ターン目でほぼ勝負が決まるから意味ないよ
敵味方共に逐次投入するようにしたらいいと思うね
一気にずらりと並べないでさ
0077名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/07/05(木) 20:07:14.93ID:ifFS7U+u
ターン毎にモンスターを出せればいいが、そうするとAIが必要になってくる。
それに対人戦はお互いにモンスターを出さなければいけなくなり、今のサーバーでは無理。
考えた結果今の形になった。
最初は敵が弱いから始めに決着がつきやすい。

因みに説明とか物語とか更新した。
0078名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/07/05(木) 23:03:22.64ID:aHpFl8Vg
たしか防衛側はコストの優位があるんだから適当に乱数振ってランダムな追加配置でいいと思うけどね
数に勝るNPCの頭悪いゴリ押しを攻略するのはSLGの基本だし

まあ外野の意見でふらつきすぎるのもよくないから聞き流しておいてや
0082名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/07/13(金) 23:39:31.37ID:qYZU/+Z9
開発者がこうやって5chにスレを立てる理由は何なんだろ
ここに何を求めてきているのか
0088名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/07/21(土) 21:38:20.15ID:dEdhyaIy
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0090名前は開発中のものです。
垢版 |
2023/04/02(日) 09:18:38.26ID:rsKRvqn1
ぷよぷよは一人用のとき横にめいっぱい使うのはイヤなのかな
画面小さいのよね
画面広がれば難易度下がって連鎖のコツもつかめるような気がするんだが
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