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【CF2.5】Clickteam Fusion/Multimedia Fusion 19
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2018/07/28(土) 17:04:20.83ID:IQiedDEZ
汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion 2』及び、『Clickteam Fusion 2.5』シリーズに
関する情報、技術、雑談、質問などに使いましょう。

■前スレ
Clickteam Fusion/Multimedia Fusion 18
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1515175748/

■参考リンク
・Clickteam本家
http://www.clickteam.com/
・Multimedia Fusion 2シリーズ日本語版公式サイト
http://www.clickteam.jp/
・Multimedia Fusion 2 wiki
http://wikiwiki.jp/mmf2/
・mfaアップローダ
ttp://ux.getuploader.com/mmf/
・『Multimedia Fusion2』避難所
http://jbbs.livedoor.jp/computer/43067/
・チャット
http://mmf2.chatx2.whocares.jp/s/ 👀 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2)
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2018/11/13(火) 20:51:42.43ID:byBWJPuV
Clicって? 読み返すと話が噛み合ってないな。 
ステマ業者は日本の義務教育を受けてなかったりする奴等だからなあ。 

一般的に優勝賞金は1ヶ月分の給料程度+特典が相場だったりする。
plicyは賞金額が異常だな。税金対策なのか、名義貸しだけで実際の運営者はブラックなのか? 
最低限の金を出さない企業は、何か別の目的があると思った方がいい。 
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2018/11/13(火) 21:21:22.38ID:Kz+l/Oy6
>>431
ブラックっていうか、それ従業員38人の土建屋さんが趣味でITにも手を出した程度のとこだから、スタッフはマジで1〜2人しかいないと思う
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2018/11/13(火) 23:57:27.82ID:Kz+l/Oy6
いや、単にアツマールとかでのゲーム公開の話の流れで、>>426みたいなコンステストが出てきたんで、そこはいくらなんでもダメすぎるって指摘しただけだよ
リンク先の下のほう見ればわかるけど、土建屋さんがやってるゲームコンテストで、入賞するとCF2.5がもらえるという謎の企画
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2018/11/14(水) 00:12:24.86ID:2soPy+7g
これか

開催会社概要
浮田建設株式会社
事業内容

●特定建設業
●一級建築士事務所
●インターネット事業
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2018/11/14(水) 00:15:28.52ID:utjmNLLC
>>430

あ!本当だ気が付かなかった…ありがとうございます!!
この記事自分も以前読んでいるけどサンプル見逃してたw
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2018/11/14(水) 15:31:55.74ID:3lcPQ0pI
html5のアクションゲーム開発の賞品にCFって「なんで?」ってなると思うんだけど
現状、アクツクMVはhtml5の出力出来ない、Unityは学習コストとhtml5の吐出しに
凄く時間かかって起動も遅いこともあって個人開発でCF2.5を選択するのは当然といえる。

>>429
逆に馬鹿ゲーとかアイデア勝負で審査員の嗜好に左右されるから難しい。
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2018/11/18(日) 05:49:35.26ID:GICuQNG9
グラフィックやレイアウトやビジュアル面はこちらで全部用意する
技術面も、ある程度は理解できてきたので、出来る範囲で参加する
この条件で、自分が企画したゲームに参加してくれる人いる?

売り上げの配分とかは、後から具体的に話したい
エロ無し全年齢対象で、かなりの自信作なので完成すれば有名ソシャゲに並ぶ出来になると思う
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2018/11/18(日) 07:02:24.20ID:aBC1/vXc
現状、ビジュアルとかグラとか決まってるものはありんすか?
まあ自分は参加しませんけど
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2018/11/18(日) 07:20:02.15ID:MFRv7/re
>>440
技術面も、ある程度は理解できてきたので、出来る範囲で参加する

これだけはホントにやめときなさい
ゲーム制作が長期化すればするほど制作した動作に歪が入るからバグを洗い出す作業が必須になってくる
作品を完成させた経験が無いと”どうすれば歪みやすいか”や”なにが影響で不具合起こしているか”判断する経験値が圧倒的に足りない
なので2人以上で制作するなら1人は動作担当、1人は素材担当と役割はハッキリとさせなきゃいけない
今所属しているサークル俺が加入前にそれで動作担当逃亡して崩壊しかけてたよ
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2018/11/18(日) 11:22:37.98ID:HkQsEDRo
まず何本かゲームを完成させて実績を示さないと
自力でゲーム完成させた事もない人について行ってもろくな事にならないかと
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2018/11/18(日) 12:24:54.38ID:69l/ZtmV
確かに売上配分とかでもめたら嫌だね
フリーゲームなら気軽に参加できそうだけども
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2018/11/18(日) 12:34:59.06ID:dqluj5r/
最初は完成出来るかが問題だよね
そういやもう15年近く昔になるけど
売上金約140万もって逃走した奴と組んだ時あるな
金よりも2年開発の苦労共にしてきたのに
続編制作するよりも目先の金で裏切られた事の方がショックだったわ
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2018/11/18(日) 15:58:04.66ID:hQqSjlkm
リアルで会える人じゃないと不安かなぁ
ネットだけの付き合いだといつ蒸発するかわからんし
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2018/11/18(日) 16:51:22.47ID:uQAvkvrK
ゲーム部分担当で作ります言いながら全然進捗見せない人も偶にいるし
付き合わされる方もそれはそれで楽じゃないんだよね

みんなで集まって楽しくやりたいなら最終的に完成しなくてもいいかくらいの気持ちで
やらないと続かないし抜ける人も出るんじゃないのかな
金の問題もギスギスでやってたらそらもめるのも無理ないでしょうと
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2018/11/18(日) 17:41:40.29ID:mv2yxxgR
有名ソシャゲ並の自信作と言われても
どこが優れてるのか、ストーリーはどうするのか、
どの程度のレベルを要求してるのかとかで
だいぶ変わってきそうだけどな
サンプル画像の1枚すら見せない辺りからすると
あまり期待はできなさそうだが
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2018/11/18(日) 17:56:23.44ID:+uvn3M39
作るにしてもいきなり本格的なゲーム作りをするんじゃなく
ほんとにチームとしてやっていけるのか確かめる為に、まず1時間だけちゃんと遊べるゲーム製作を目指すべきかと
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2018/11/18(日) 23:15:16.98ID:rEp2br3V
試作品作ってみるべきだと思うんだ
そのためのツールみたいなものだし
実際に作ってこういうの作りたいから誰かーで募集かけた方が
通りすがり野次馬以外も集まりやすい気がする
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2018/11/19(月) 01:02:16.48ID:IatDPVkc
まあぶっつけでもやってみることに意味はあると思うけど、グラフィッカーは外注でいいけどプログラマーは一蓮になるから、参加ハードルは高いよね。
大作にするなら更に
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2018/11/19(月) 04:05:33.66ID:O8PeF3H7
いくつも駄目になった企画に参加したからわかるけど、企画者がよく勘違いするは、
頭の中では面白いけどそのまま作って一発で完成なんてあり得ないということ。
実際作ったらバグより時間がかかるバランス調整が待っているし、手を加えて
面白くならなかったら、システム全体を見直し最悪作り直さないと行けないから
制作期間が延びて頓挫するよ。

だから企画者はとにかく一人で小規模の試行錯誤して面白いゲーム作る。
そうすると制作コストがわかるから、ここは省こうとかなる。
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2018/11/19(月) 04:24:52.16ID:O8PeF3H7
とりあえず参加者募るなら企画書ださないと
ジャンル
このゲームのウリ
想定プレイ人数
想定プレイ時間
ターゲット層
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2018/11/19(月) 08:41:38.40ID:K2sskKwm
>>463
ネタというより自分達の失敗談だぞ
ツール覚えたての頃はコンシューマレベルを夢見てどんどん学習も出来るけど
ゲーム制作でいちばん辛くなる時期は作り始めではなく
あれ?これ微妙じゃね?ってなるゴールを見失う開発中盤がやばいんだ
完成品を作った経験が無いとそんなの修正すれば良いじゃんwwwで終わるだろうけど
今まで積み上げてきたものが崩れる怖さと先が見えない辛さに耐えるのはかなりキツイぞ
チームが大喧嘩してバラバラになるのも大抵この時期
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2018/11/19(月) 09:03:27.15ID:O8PeF3H7
作り始めはサクサクすすむから楽しいし夢見がちなんだよね。
完成間際になればなるほど制作が停滞するよ。
面白くなかった場合、価値観が人それぞれだから決定権あるリーダーに一任するように
決めとかないと、途中で揉めて離脱者でるね。最悪プログラマーが抜けると・・・
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2018/11/19(月) 11:58:15.03ID:u7QakA4U
くだらない質問なんだけど
CF2.5使いでもプログラマー名乗ってもいいですか?
みんなどういうふうに名乗ってますか?
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2018/11/19(月) 16:35:55.18ID:/r90NJ4R
>>463
下手にチーム制作薦めるより全然いいと思うが
それほど他人とやるのは難しいってことだよ
学園文化祭の出し物創るぐらい気楽なら勝手にどーぞとは思うけどね
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2018/11/19(月) 17:44:14.14ID:IN1OGaCi
スレチの話を嬉々として延々続けるキチガイが人間関係の何を語るか
失敗を経て尚他人との付き合い方を何一つ学べてないじゃないか
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2018/11/19(月) 17:48:50.92ID:hzuB3LY2
>>468
ゲーム作ってる人って、大抵はそういうの経験してるもんだしね
さらに過去にこうやってネット上で募集して空中分解してるサークル(集まり?)をいくつも見てきてるってのもある

本当にちゃんとやれる人(=成功例)は、募集とかじゃなくて、自分で大半の部分を作ってしまって、
その上で足りない部分を作れる人を探して依頼して、外注費も払って、それで完成させてしまう
もしくは、完成部分をネットでどーんと公開して、「あと背景描ける人お願いします」とかいう形で人を募ったりする(そうすると応募する人もそれなりに実績ある人が来る)
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2018/11/19(月) 18:47:51.55ID:uAsHf25M
グラフィッカーなら画像を作っては置いてけばいいし
プログラマなら動くものを作っては置いてけばいいし
企画志望なら企画を作っては置いてけばいいよね
○○(役職)やりますとか言って集まるのは意味不明すぎてチームでやったことないわ
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2018/11/19(月) 21:33:20.24ID:5JNlgTbP
スレチ指摘されてはいゴメンなさいと誤れないレベルのコミュ障のが共同作業において明らかに地雷でしょ
自分が原因で企画駄目にしてきた自覚ないんだろうね、この手の教えたがりは
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2018/11/19(月) 22:03:26.43ID:uAsHf25M
俺が本物の>>440だけど、全然諦めてねえよ
ソシャゲなんかメじゃないぜ?
条件が呑める気概のあるやつはかかってきな?
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2018/11/19(月) 22:26:03.80ID:Rjgl/qs0
CF使いがすごい剣幕なのはわかった
なんというか、CFは修羅の道なんだな
Dev版買ったけど、やっぱツクールを選ぶわ
では、皆さんお元気で
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2018/11/19(月) 22:38:01.88ID:O8PeF3H7
「わかった。お前達の力を借りなくても俺一人で作るわ」→出来はともかく最後まで完成する見込みあり、
「わかったツクールやりますわ」→元から頓挫率高し
0481440
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2018/11/19(月) 23:02:51.61ID:uAsHf25M
ツクールを持ち出してるのは対立煽りの釣りな
俺は参加してくれるやつがいるまでは開始しないから頓挫もしようがねえよ
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2018/11/19(月) 23:23:59.32ID:hzuB3LY2
.>481
やる気があるならいずれは完成するのがゲーム制作だよ
でも方法論としては>>471で書いたように、出来てるものをどこかで大々的に公開した上で募集するか、自分で探して依頼するのが吉だと思う
ただ漠然と募集すると、本当に中途半端な人ばっかり応募してくるんだよ
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2018/11/19(月) 23:41:34.04ID:f7FIXYQx
楽しい時期ってCFポチポチして思うように動いてくれた喜びを
ゲームの面白さと錯覚してる部分もあるよな
だから核の部分が安定してバランス調整とかの段階に入ると
作業自体眠い内容だし錯覚も解けてこのゲーム何が面白いんだ…ってなってくる
そうなった時のテストプレイはも〜本当に興醒めで光見失って焦るったら
しかし良ゲーになる作品でもこの段階はあるはずだからここも錯覚と信じて作り切るっきゃない
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2018/11/20(火) 00:15:19.08ID:yD7O7d3s
終盤になると、色々悪い部分が見えてくるから全てを投げ出して次の作品を
作りたくなるよね。
ともかく企画書見せて貰わないと参加しようがないじゃない
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2018/11/20(火) 02:05:04.98ID:bAYXSGBF
Master.typeX とフォロワーな仲間達+α
お前らスレ汚し過ぎだろ 過去のライン加入を促すグループと同一だよな? 一体何がしたいんだよ。
住人にゲームをさせたいのなら、「こんなゲームを作ったので是非遊んで下さい」と書き込めば済む話ではないのか?
コミュ障で謝罪できないお前らからは、在日や業者の臭いが漂ってくるが
自分達がゲームを投稿した「創価在日フロント企業」の評判を落として、一体誰が得するんだ? 
一旦引いて自重しろ。
0490440@Master.typeX とフォロワーな仲間達+α
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2018/11/20(火) 14:10:50.87ID:Ebctu1Kr
>>487
理解してるのはお前だけらしいな
確かにここは一旦引くのが賢明か

ということで、企画書期待してたやつらはすまんな
しばらくはツクールで遊んどくよ
0492名前は開発中のものです。
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2018/11/20(火) 21:34:17.36ID:yD7O7d3s
頭の中にあるのを仲間やスポンサーに伝えるのが、企画書でどんなに凄いアイデアが
あってもアウトプット出来ない時点で共同制作成り立たないと思う。
売ってみればわかるけどエロ無し全年齢対象でなかなかお金出してくれないよ。

スレ的にわからないところを教えてくれっていうのが好ましい。
0493440
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2018/11/20(火) 21:51:22.55ID:Ebctu1Kr
ほしいのは共同制作者じゃなくて、奴隷かな。
一筆書かせといて売れなかった時は損害賠償払ってもらうから大丈夫。
0495名前は開発中のものです。
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2018/11/20(火) 22:22:30.63ID:Ebctu1Kr
>>494
自演の意味わかってない小学生かな
人気者に嫉妬しちゃうのは小学生の特徴だよな
精々俺の奴隷にでもなれるように頑張れよ
0496名前は開発中のものです。
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2018/11/20(火) 22:27:45.10ID:F9dHLjM5
>>472>>440に対してレスしておきながら、同じIDでその後も440に成りすましてる理由はなんなんだ?
ぶっちゃけ寒いし、もうその話題いらんぞ
0499名前は開発中のものです。
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2018/11/20(火) 22:47:26.55ID:Ebctu1Kr
毎回この流れになると出てくる
俺はID知ってますよくんがガチで小学生みたいで笑える
そんな事知った上で冷ややかに見てる大人たちが見えないんだろうなぁ
0502名前は開発中のものです。
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2018/11/20(火) 23:45:15.47ID:XYJS+m5m
毎回ロクでもない流れの中心に居るトラブルメーカーですって自白してるようなもんだなコレ
0504名前は開発中のものです。
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2018/11/21(水) 00:22:30.25ID:J30jzmAA
質問なんですが、いいですか?
カウンターをメーター表示にしたら、増減しないんですけど何が原因ですか?
0505名前は開発中のものです。
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2018/11/21(水) 00:39:28.92ID:M8S1AuCb
>>504
それだけじゃなんとも言えないけど、「カウンターをセット」してなかったりとか、最小値と最大値がおかしくなってたりとか
0506名前は開発中のものです。
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2018/11/21(水) 00:45:45.62ID:J30jzmAA
例えば、イベントで「キーを押すとカウンターが1増加」に設定して、数字にするとキーを押した時にちゃんとカウントされて表示されます
そのまま、表示をゲージに変更するとキーを押してもまったく変化がないんです
最小値と最大値は触らずにそのままです
0507名前は開発中のものです。
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2018/11/21(水) 02:36:01.91ID:M8S1AuCb
>>506
触らずにってことは、-999999999のままにしてるってこと?
それだと1増加してもほとんど動かないからバーはなかなか変わらないよ
10万増加とかにするか、最小値0、最大値100とかにすれば、すぐ変わる
0511名前は開発中のものです。
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2018/11/21(水) 22:06:00.63ID:hX0lVOCH
設定ミスってなくてもエディタ再起動するまで表示されなくなる不具合もあるからなw
0512名前は開発中のものです。
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2018/11/22(木) 07:04:00.23ID:M+e064nC
CF2.5あるある
起動中に止まる
→再起動時「〇〇エクステンションの読み込み中に云々…除外しますか?」
→するわけねーだろ
0514名前は開発中のものです。
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2018/11/22(木) 12:23:19.73ID:jC7xHx4Z
消せない幽霊オブジェクトが発生するまではいい
オブジェクトフォルダが壊れたり、イベントグループが壊れて
スクロールできなくなったりして実質制作続行不能に
なってしまうバグはただただ起きないことを祈るばかり。
0518名前は開発中のものです。
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2018/11/22(木) 23:54:52.66ID:I2ENVPNS
511から下の不具合は一度も遭遇したことがないなぁ
MMF2の時代にバッドオブジェクトが増殖して廃棄したことが一度あったくらいで

その辺の不具合の原因はエクステ関連?
0519名前は開発中のものです。
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2018/11/23(金) 04:08:48.00ID:P390LQHz
開発期間数年かかるようになってしまったから
ファイルはその日毎に新規保存してるな
万が一発生しても開発日記と照らし合わせれば容易に復元出来る
最終的にファイル数えらいことになって吹く
0521名前は開発中のものです。
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2018/11/23(金) 13:29:20.29ID:PjDVOU+h
何か弄ってver上がった時に新規保存してるくらいだな。でも数は多い
つか初期の奴って消して良いよな?
0523名前は開発中のものです。
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2018/11/24(土) 00:07:37.26ID:F/e8Qq13
ファイル名変えて保存してるとフォルダ内が001ファイルだらけになる不具合があります
0524名前は開発中のものです。
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2018/11/24(土) 14:58:05.67ID:UKD/iFJO
あの自動バックアップ機能より、某画像ソフトみたいにクラッシュした時に自動保存してくれる機能が欲しい

いつ異常終了するか分からない恐怖で、すっかりこまめにセーブする癖がついてしまった
ほぼ変化のない001ファイルばかりが増えていく
0526名前は開発中のものです。
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2018/11/25(日) 03:23:51.98ID:Tqt3K7Jf
全く変えていないのに*マークが付いて閉じるとき変更保存するか聞かれて手が滑って何か動かしてないか不安になる不具合は直らないんですかね
0527名前は開発中のものです。
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2018/11/25(日) 07:43:46.78ID:s07JJptG
>>522
たとえクソゲーでも完成までこぎ着けられるなら有能
クソゲーから凡ゲーの間には作者1人では乗り越えられない見えない壁があるからな
自分はもちろん他人にもテストプレイを繰り返して貰わないとこの壁は見えない
0529名前は開発中のものです。
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2018/11/25(日) 17:12:55.70ID:/Kvuc9ym
バグと言うかcf2.5の内部的な数値(リドゥ・アンドゥの履歴)とかが書き換わっているから*が付くんだと思うけど
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