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RPGツクールMZ_6作目

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名前は開発中のものです。
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2021/03/16(火) 13:55:53.91ID:+qksMhWj
2020年8月20日に発売されたRPGツクールMZを語るスレです。
次スレは >>980 が立てて下さい。

■RPGツクールMZ公式サイト
https://tkool.jp/mz/

■販売サイト
・Steam
https://store.steampowered.com/app/1096900/RPGMZ/
・ツクールストア
https://store.tkool.jp/a/rpgmaker/rpg-maker-mz
・DLsite
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ296831.html

■MZ用素材
・ツクールストア
https://store.tkool.jp/products/resource/mz

■前スレ
RPGツクールMZ_2作目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1601141661/

RPGツクールMZ_3作目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1605422419/

RPGツクールMZ_4作目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1609397592/

RPGツクールMZ_5作目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1612853005/
0818名前は開発中のものです。
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2021/04/10(土) 00:29:58.64ID:AJoQiODy
10年ちょい前のドラクエやってんだが
その地域のザコには楽勝なのにボス相手には全滅してしまいレベル上げ強制されてるようで少しダルい
まだ序盤で戦術の幅も攻撃と回復ぐらいしかねーのに苦戦させるなよなあ
相手のHPが表示されてるなら戦闘の組み立てが惜しいとかレベル上げが足りないとか負けてしまう原因が分かるのに
0819名前は開発中のものです。
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2021/04/10(土) 00:41:14.51ID:McwEHCdK
10年前っていうと9やん
0821名前は開発中のものです。
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2021/04/10(土) 01:24:59.37ID:9MJ1b0ZQ
ドラクエなんてLV上げ必要ないだろ?
拾った薬草にまでエリクサー症候群発動してるだけじゃん
0824名前は開発中のものです。
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2021/04/10(土) 06:06:35.62ID:os+9WfpM
俺もモンハンやってて、時間切れ直前まで殴ってると、今どれだけ減らしてるのか心配になるわ
0825名前は開発中のものです。
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2021/04/10(土) 06:12:43.61ID:/mWmcg3J
ドラスレ英雄伝説で敵のHPが数字で見えてたが「これ簡単すぎないか?」って思ったなあ
0826名前は開発中のものです。
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2021/04/10(土) 07:12:30.24ID:gOAhsepl
昔はミリ残し発狂とかそういうギミックなかったからな…
今ならHPやゲージを表示してもヌルくはならないかな
0827名前は開発中のものです。
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2021/04/10(土) 07:13:57.10ID:gOAhsepl
デビルロード、バズズ、爆弾岩のメガンテはそれに近いか
あと、ものまねし ゴゴとか
0828名前は開発中のものです。
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2021/04/10(土) 15:15:39.84ID:VJ8TqFq4
>>821
最近、実はこれって意外と根の深い問題ではないかと思ってる

つまり、作った側が適度に回復アイテムや救済アイテムを提供してるつもりでも、
一部のプレイスタイルの人には全く届いてないということになる

そこを基準にヌルゲーを作るつもりはないけど、かといって切り捨てるには
意外と割合が高そうなのがなんとも

そこで、いかにして
「このゲームはアイテムを消費するゲームなんだよー」
と気付かせる方向へ誘導できるか、上手なプレイヤー誘導が問われるような気がしてる
0829名前は開発中のものです。
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2021/04/10(土) 15:34:13.46ID:os+9WfpM
アイテム使うより、死んでやり直した方がコスト低いからね。そういうシステムなのが問題

死んだらセーブデータ無くなるくらいで始めてアイテム運用を意識するようになる
0830名前は開発中のものです。
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2021/04/10(土) 15:45:32.98ID:ATtw9+VV
>>828
セーブ枠1個にオートセーブのみで死んだら初期セーブに戻してタイトルバックさせれば使うんじゃない
尚、ptメンバーが死ぬとタイトルからやり直さない限り二度と出てこないが、各所にそのキャラ用と思われるイベントやアイテムがある
0831名前は開発中のものです。
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2021/04/10(土) 21:04:39.20ID:bJEcUccd
エリクサー温存しようとするのはもったいないから
所持上限低くすれば、上限で入手できない方がもったいないから使うようになる
0832名前は開発中のものです。
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2021/04/10(土) 21:42:15.30ID:McwEHCdK
上限超えた分はダンジョンじゃ操作できない倉庫に行くとかしてほしいわ
しかもだいたいが二度と調べられなくなる糞使用
せめて宝箱に戻れや
0833名前は開発中のものです。
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2021/04/10(土) 22:29:25.98ID:bJEcUccd
宝箱戻すのは所持数で分岐判定して上限と等しいなら戻る(セルフスイッチオンしない)設定にすればできるやろ
0834名前は開発中のものです。
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2021/04/10(土) 22:30:22.52ID:McwEHCdK
出来るできないじゃない
作られたゲームがやってなければ意味ないやろ
0836名前は開発中のものです。
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2021/04/10(土) 22:41:35.64ID:ZihTsb2q
エリクサーは「本当に使うべき時」の為に温存しがちだが、初見プレーでは、それがいつなのか分らないw
しかしドラクエの世界樹の葉は、結構使った様な記憶が
0837名前は開発中のものです。
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2021/04/10(土) 22:42:09.46ID:3gmXJMjt
セルフスイッチってフラグ管理に使えないし個別にリセットできないよな
1回開けたら2度と触れない宝箱くらいにしか使えない?
0838名前は開発中のものです。
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2021/04/10(土) 22:47:00.05ID:Q6bIWB/p
>>836
世界樹の葉は一つしか持てないけど何回でも取れるからね
ラストエリクサーは使ったら次に確保できるかどうかがわからないから温存しちゃう
つまり使っても絶対にまた手に入る安心感があるなら使う人多いんじゃないかな
0839名前は開発中のものです。
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2021/04/10(土) 22:49:28.05ID:bJEcUccd
>>837 リセットじゃなくて、条件分岐で所持上限ならスイッチをオンせずに「これ以上持てない」とかテキストだけ表示する
上限以下の場合だけアイテム増やしてスイッチオン
0840名前は開発中のものです。
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2021/04/10(土) 22:52:18.54ID:UEHSx82r
世界樹の葉は世界樹で拾うシステム(4まで)の時は1枚しか持てなかったが
5以降は箱・ドロップ・カジノになったから
何枚も持てるが「もったいなさ」は上がってるはず
0841名前は開発中のものです。
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2021/04/10(土) 22:52:19.88ID:McwEHCdK
>>837
普通にイベントにも使える
長い説明→選択肢みたいなイベントで二回目は長い説明カットするとか
0842名前は開発中のものです。
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2021/04/10(土) 23:56:45.97ID:5KUVda05
ちな特定のセルフスイッチをリセットはググったらプラグインあったぞ

MZでやったことはないが、VXではスクリプトでも一行でセルフスイッチいじれたからたぶんできる
0844名前は開発中のものです。
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2021/04/11(日) 00:15:55.60ID:99nEHFE4
おじいちゃん、年甲斐もなくバイアグラ暴飲するのはやめてって何度も言ってるでしょ!
0845名前は開発中のものです。
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2021/04/11(日) 00:23:42.17ID:j0eWNO50
>>843
え、それスイッチだったんか!?
死にかけのダンゴムシみたいなのが付いとるのぅと思っとったわい
0847名前は開発中のものです。
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2021/04/11(日) 01:18:58.32ID:ov6/e0kj
洞窟の最深部に宝箱があるのは分かる。人為的に隠してる感じがするから。ドラゴンの巣に財宝があるとか、海賊船の倉庫とかなら納得する

だがダンジョンの道中に宝箱が置いてあるのは承服できねぇ。誰が何のために置いたんだ?
0848名前は開発中のものです。
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2021/04/11(日) 01:25:12.25ID:Q/OxEgqW
あれは他の冒険者の死体を柔らかくしてるんだよ
0849名前は開発中のものです。
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2021/04/11(日) 01:28:38.25ID:C5XE0BtK
おまえの部屋のベッドの下に隠されてるエロ本だって
未来に発掘されたら「誰が何の目的で!?」ってなるだろ
それと同じことだよ
0850名前は開発中のものです。
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2021/04/11(日) 01:39:35.94ID:AeExx8MI
>>847
大切なものを土中に埋める習性が犬にあるように、モンスターも同様の行動を取っているという設定は受け入れられる
しかし、誰でも入れるダンジョンなのに手付かずで、初見のプレイヤーが突入した時点で未開封の宝箱なのは納得いかんな
あと、FFとかで城の中の宝箱から強武器に手に入るのも納得いかん。役立たずの兵士達がまず使えよっていう
0852名前は開発中のものです。
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2021/04/11(日) 01:56:32.95ID:Q/OxEgqW
そこは自主規制だから
本当はアギトもアナザーアギトのように見えてるけど主人公だから見た目を変えてるっていうのと一緒や
0854名前は開発中のものです。
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2021/04/11(日) 02:14:23.52ID:ov6/e0kj
落ちてるだけならまだしも、丁寧に装飾が施された箱に入れてるんだよね。箱の方が中身よりコスト掛かってるだろ!って感じなのよ。それが道の脇に置いてある。何故?
0856名前は開発中のものです。
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2021/04/11(日) 02:27:14.79ID:Q/OxEgqW
最近のゲームは箱を開けると消えるゲームが多いからあれも一瞬の魔法なのかもしれんな
0857名前は開発中のものです。
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2021/04/11(日) 06:56:59.95ID:LA/kIjNY
最近のゲームって箱無いもの多くね?
エフェクトさわるとアイテムゲットみたいの多い気がする
0860名前は開発中のものです。
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2021/04/11(日) 15:45:49.64ID:Q/OxEgqW
なにいってだこいつ
0862名前は開発中のものです。
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2021/04/11(日) 18:20:20.88ID:QnMfPMS2
へんじがない
ただの屍のようだ・・
勇者は布の服を手にいれた!
勇者は鉄の剣を手にいれた!
勇者はたいまつを手にいれた!
勇者はほしにくを手にいれた!

勇者は死臭が4に上がった!
0864名前は開発中のものです。
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2021/04/11(日) 21:22:41.66ID:zYe6Zj0v
へんじがない
ただの屍(♀)のようだ・・

勇者は布の服を手にいれた!
勇者はエッチな下着を手にいれた!
勇者はあれを中に入れた!

こいつ変態屍○勇者だ!
0867名前は開発中のものです。
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2021/04/11(日) 21:48:48.32ID:zYe6Zj0v
ホモネタ???
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2021/04/11(日) 23:06:04.77ID:WOfKkoyc
うんこちんこで笑えなくなったら人間終わりだよ
どんな世界の人間相手でも100%笑いがとれるネタ
それがうんこちんこだ
0870名前は開発中のものです。
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2021/04/11(日) 23:13:56.03ID:zYe6Zj0v
マジでわからんのだがホモネタってどれのこと?
0871名前は開発中のものです。
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2021/04/11(日) 23:31:36.57ID:AeExx8MI
俺もホモネタって何か分からんかったw
ホモネタを錯覚する奴って触ったらやばい奴だろww
0872名前は開発中のものです。
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2021/04/11(日) 23:41:04.44ID:zYe6Zj0v
>>871 だよなw
よかった俺以外の書き込みも全部俺だと決めつけられてたとしても最近ホモネタがあった形跡はないんで
俺の感覚がおかしいのかと不安になったわ
0873名前は開発中のものです。
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2021/04/11(日) 23:44:17.96ID:4oj8ouqN
おまえらも一度くらいはホモろうぜ
戦国武将でもあった日本古来の風習だし
なにより新しい経験は創作に大事だよ
0874名前は開発中のものです。
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2021/04/12(月) 00:28:15.65ID:mzw51MaC
ぶっちゃけホモったこともない分際でホモを嘲笑するような奴にいいゲームが作れるとは思えない
時代は今大ホモ時代だというのに時代錯誤はなはだしい
0876名前は開発中のものです。
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2021/04/12(月) 01:47:03.49ID:WERHfcTX
ホモネタ非難が誤爆と判明したら今度は急にホモネタが連投され始める、しかもネタとして全く面白くない
自演疑うくせに自分はID変えるだけで自演下手くそ
0878名前は開発中のものです。
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2021/04/12(月) 02:03:18.92ID:WERHfcTX
このスレ定期的に自演の疑いかけてくるうざいのいるだろ
ホモネタがどうとかよりそっちのがキモいわ
0879名前は開発中のものです。
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2021/04/12(月) 02:07:18.58ID:YalmZo4C
どっちもキモいけどな
0880名前は開発中のものです。
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2021/04/12(月) 07:53:59.23ID:zlU3xKrM
そりゃ単発だらけでツクールとは無関係なレスばっかだったら自演と疑われてもしゃーないわな
>>843>>859みたいに唐突に下ネタ言い出して無理やり変な流れにしようとしてるし
0884名前は開発中のものです。
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2021/04/12(月) 16:25:04.58ID:Gib5+Q2p
ここぐらいでしか自己主張できない無能なんだろう
絵も描けない、プラグインも作れない、話も練れない、音も奏でられない、そういう奴よ
0885名前は開発中のものです。
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2021/04/12(月) 18:11:03.42ID:YalmZo4C
わいとかおる?とかなんjみたいなの外に持ち出すやつ
0888名前は開発中のものです。
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2021/04/12(月) 18:33:09.49ID:pPhBQQO8
並列処理で座標判定しろよ
0889名前は開発中のものです。
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2021/04/12(月) 18:46:54.23ID:zlU3xKrM
>>886
それはあるよなぁ
ツイッターでも大半がMV派が多いしMZについて語る点が殆どない
だから必然とスレが過疎るし暇人に目を付けられて荒らされたりもする
0891名前は開発中のものです。
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2021/04/12(月) 23:44:59.83ID:MGASkMKC
町のまわりを全て出口にするにはコモンイベント使うしかないの?
昔のツクールだとマップ内に出口イベントを1つ作っておけば他のイベントからそのイベント呼び出すコマンドがあったんだがMZには無いみたい
0892名前は開発中のものです。
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2021/04/12(月) 23:57:42.86ID:YalmZo4C
どうせイベント置くならコモンだろうがイベントから呼び出そうが同じでは
0893名前は開発中のものです。
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2021/04/13(火) 00:09:56.39ID:JPO8Ewm8
イベントなんてCtrl+CからCtrl+Vでコピペすりゃいいだけの話
プロジェクトデータ見るのなんて作ってる本人以外にいないんだから気にすんな
0894名前は開発中のものです。
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2021/04/13(火) 00:12:08.79ID:9qAxJ8f4
それだとちょっと修正したいなとなった時関連イベント全部消してやり直しだから不便じゃないですか?
0895名前は開発中のものです。
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2021/04/13(火) 00:23:45.81ID:9Q2ioBI5
まあ不便といえば不便だけど場所移動なんてそうそう修正しないだろうしコピペ連打もたいした手間じゃなかろうよ
0896名前は開発中のものです。
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2021/04/13(火) 00:33:09.80ID:NCPVLvV4
まあ町の出入口を1箇所だけにするのが無難だと思うけどな
どういうマップ構造なのかは知らんが
0897名前は開発中のものです。
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2021/04/13(火) 00:35:18.58ID:9Q2ioBI5
わいは基本一箇所だけどリージョン使えば簡単にできるんちゃうの
0898名前は開発中のものです。
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2021/04/13(火) 01:52:23.36ID:JPO8Ewm8
リージョンでもできるのかー
そう言われると試してみたくなったけど手順よくわからんかったw
0899名前は開発中のものです。
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2021/04/13(火) 02:01:03.74ID:5L4JW56O
MVにリージョンID踏むとコモンイベント呼ぶというプラグインがあるからそれ使用かな
MZにもあるのかは知らんがw
0901名前は開発中のものです。
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2021/04/13(火) 09:42:58.52ID:9Q2ioBI5
位置情報の取得にリージョンIDってのがあるやろ?
それを並列で取得して指定したリージョンに触れたときに場所移動させればいい
イベントだけで出来る
0903名前は開発中のものです。
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2021/04/13(火) 20:41:34.69ID:LGHrr98h
お前らって並列処理ごとに若干のウェイト挟んでるの?
ウェイト入れないと凄いラグるよな
0904名前は開発中のものです。
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2021/04/14(水) 00:53:47.12ID:AduBkecg
1でいい
0906名前は開発中のものです。
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2021/04/14(水) 05:41:38.75ID:bM72ztbg
ウェイトは1だけだと内容によっちゃきちんと動作しない事もあるから俺は5か8くらいにしてるかな
体感的にはそこまで違和感ないし
0909名前は開発中のものです。
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2021/04/14(水) 07:07:12.82ID:oUcremoK
アツマールとかラグのせいで並列処理が数秒遅れてるんじゃという状況はよくあるから並列処理の結果をリアルタイムで判定するのは信用できないよね
0910名前は開発中のものです。
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2021/04/14(水) 07:27:57.94ID:AduBkecg
アクション要素入れてるとウエイト1でもレスポンス悪すぎて駄目だけどどうしてるんだろうな
0912名前は開発中のものです。
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2021/04/14(水) 15:28:11.14ID:f1E4aa9h
>>910
reloadってメソッドがあって引数にtrueかfalseを入れてキャッシュを更新するか維持するかを制御する事で画像とかBGMは一回読み込んだらそのままキャッシュを使うからボトルネックが少なくなる
0913名前は開発中のものです。
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2021/04/14(水) 19:59:42.73ID:VmVarFbK
素材のリクエストするためのサイトで「それぐらい自分でやれ!」って
厳しい口調で横槍入れてくる自治厨は定期的に湧くものなん?
0915名前は開発中のものです。
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2021/04/14(水) 20:12:17.41ID:AduBkecg
そういうやつって自分の依頼を優先してほしいって思ってんじゃね
0916名前は開発中のものです。
垢版 |
2021/04/14(水) 22:30:51.81ID:CzkTEsKH
「リクエストの場」なら湧かないもんじゃないか
逆に質問スレで自力で作ろうとしてる人に対して素材に誘導してる人を見るともにょる
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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