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DirectX総合スレ
0002名前は開発中のものです。
垢版 |
2022/07/06(水) 05:00:28.61ID:VExoS+R+
今の時代UnityやらUEやらGodotなんかまでがすでにすぐ絵が出せる状態にあるが
あえて低レベルなところから実装していく酔狂があってもいいじゃない
0005名前は開発中のものです。
垢版 |
2022/07/06(水) 15:58:52.88ID:VExoS+R+
ポリゴン一つ表示させるのに1000行くらいコード書いて挙句の果てに動かないって経験したくない?
0006名前は開発中のものです。
垢版 |
2022/07/06(水) 16:11:01.04ID:VExoS+R+
というのもDirect3d12の本を徹夜で写経してポリゴン描画のコード書いたんだけどエラーで表示されなかったんだよね
つらい
0010名前は開発中のものです。
垢版 |
2022/07/07(木) 08:53:16.07ID:5TqAbelp
メモリ周りとか11まではどんだけ裏でランタイムが仕事をしてくれてたのか
イヤでも思い知ることになるぞ
0012名前は開発中のものです。
垢版 |
2022/07/07(木) 16:19:15.42ID:2tcw5aKe
今からもう一回写経するからもし上手く動かなかったらうpするから何が悪いのか教えて
0013名前は開発中のものです。
垢版 |
2022/07/08(金) 08:24:17.89ID:hXbKGqTB
公式のドキュメントとか初見では読めたもんじゃねえって思ってたが
一回の写経を経て改めて読んでみると何を記述してたのかとか一見謎なルールの理由とか
そういうのがわかってきていいな
direct3d12のドキュメントにはグラフィックスパイプラインあたりの話がないから多分direct3d11のものから大きく変更はないと思うのでどうぞ
https://docs.microsoft.com/ja-jp/windows/win32/direct3d11/overviews-direct3d-11-graphics-pipeline
0015名前は開発中のものです。
垢版 |
2022/07/08(金) 21:27:57.16ID:FuNtXhdX
最新のWinSDKに普通に残ってるぞ
baseclassesの事ならWindows-classic-samplesの奥の方に入ってる
0017名前は開発中のものです。
垢版 |
2022/08/02(火) 04:15:43.52ID:rwLFSj10
今どきDirectXの生コード叩くとか正気じゃねえな
よっぽど人生の時間を無駄にしたい連中なんだろうな
まあがんばれw
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