>>624続き)

まず、勝手に、婚姻届を出されるっていうようになるじゃん。
それって、えーと……その本人が出したかどうかも分かんないの。
要するに、例えば山田花子さんがいて、西野亮廣がいて、誰か第三者がイタズラで書くことも出来んだよ。

で、それに対して、まだ今、確定してないからね。
あのー、その、本人が、そうやっ……ま、ほぼ確定なんだけど(笑)。
いろいろな……そりゃまぁ「毎週キングコング」を見ていただきたいですけど、
いろいろな事情から、まぁコイツだなっていうのはほぼ確定なんだけど。

ただ、まだ確定していないから、区役所としても、これ誰が出した婚姻届か分かんないんだが、
婚姻届ってホンットに、あのー……そういう事なんだと思ったんだけど、
区役所の人が「怪しい!」と思ったから、西野の所に連絡をくれたんだけど。
あの、そうじゃない限りは、婚姻届って別に本人が持っていかなくても、郵送できるから、
その、項目が全部正しかったら、つまり、りなちゃんと籍入れたいどっかのオッサンがいたとして、
そのオッサンがりなちゃんの本籍とか、電話番号とか、全部正しく入れれたら、婚姻出来んだよ。

《りな:ヤバぁっ!》

アッハハハハハハ!(笑)

《りな:いつの間にか結婚してる場合がある……》

そう! あるんだって!

《りな:ええ~っ! 怖いですね。めっちゃ闇ですね……》

あるんだって。それ言ってた。
だから、その……その人が結婚する時に、「いやもう、すでに籍入ってますけどどういうことですか」
って言われることが実際にあるんで。