進撃のXbox Series X
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
速い
強い
技盛り沢山
お手軽
変身タイプ
禁じ手あり
単純に強いお手軽に使える強キャラみたいなハード アトミックハートクリアしたわー
黒幕はあいつだったかあ
たまげたなあ 最近はゲームの題材にLGBT関連のセクシャリティを取りて入れている作品が多いが
このゲームは題材の一つとしてデジセクシャルを取り入れているのは明らかだね
ゲーム内でもそれらしい記述はたくさんあるし メッセージとしては、
ロボット時代の到来について考えようぜ
デジセクシャルについて考えようぜ
宇宙より自分たちが住んでる惑星にも関わらず5%しか把握してない深海について考えようぜ
こんな感じか 『Atomic Heart』に登場するキャラクター「双子」に、コミュニティの視線が集まっている。
美しきロボたちの姿が頭から離れないユーザーが続出しているほか、本作開発元が専用Instagramアカウントを開設するほどの人気となっている。
公式でこんなの作ってる時点でなあ
あんなにセクシーな感じに作ってたら視線が集まるのはわかりきってるのにしらじらしいなあ
題材の一つとしてデジセクシャルも取り入れてますわな Ghostwire: Tokyoもゲームパスにくるんだ
町の作り込みが細かいとの評価を見たが
やってみるか セブンイレブンのカレーフェア
今日までで3種類食ってるがどれも美味かったな
期間限定でなく常設でよろ そういやバイオ4リメイクの海外レビュー出てくるの早いねえ
バイオ2リメイクより評価高いかぁ
PS基準で
2リメイク 91
3リメイク 79
4リメイク 93
カプコンスタッフはバイオ3には親でも殺されて恨みでもあったんだろうか IGN本家のレビュー見てきたが武器商人だけはオリジナルより魅力が下がってるように感じるみたいに言うてるね
あとはべた褒めみたいな感じ
アシュリーのAIが賢くなってるから介護が楽になったとか
武器の下取りがユーザーフレンドリーな感じになったから武器を気楽に改造しやすくなったとか
このあたりは良い情報だ カプコンとABってもしかしてデキているのか?
スト6とディアブロ4だけでなくリメイクバイオ4とディアブロ4オープンベータも被せてくるとか リメイクバイオ4はディアブロオープンベータ終わってからゆっくり始めるか へえへえへえ
https://game.watch.impress.co.jp/docs/kikaku/1487180.html
>「Diablo」シリーズとして初体験だったのが超巨大な「ワールドボス」との戦闘だ。
今回は画面の大半を占拠するほど巨大な竜のようなボス「アシャバ」との戦闘が楽しめた。
このボスは圧倒的に巨大で強力。前述したダンジョンに出現するボスや、メインクエストに出てきたようなボスとは全く比べものにならない。
まず体力が桁外れに多い。
今回は10数人くらいのプレーヤーと挑んだのだが、表示される体力ゲージはなかなか減らなかった。
プレーヤー側はかなりの火力、そしてある程度の人数が求められそうな印象だ。
驚異なのはボスの体力だけではない。攻撃も非常に手強かった。
攻撃範囲は広く、爪で半円状にひっかく攻撃は多くのプレーヤー達を巻き込み、バタバタと倒れてしまっていた。 ディアブロ3オープンβは
同時最大接続数が30万人
累計参加人数200万人
ディアブロ4先行β累計参加人数は100万人越え
さてオープンβはどうなるかな 開発者は負荷テストしたいから今日からのは数百万人参加してほしいでーすと言ってるね
ディアブロ3は初日売上が350万本だったから4も同じくらい売れるとしたらそれくらいは参加してもらって負荷テストしたいわな 要請したんかい
政治問題に引き上げかい
「ソニーは日本のハイエンドゲーム市場の98%を独占」と米上院議員が非難―
https://www.gamespark.jp/article/2023/03/24/128327.html
>キャントウェル議員は「ソニーはハイエンドゲーム市場の98%を独占していると聞いています。
日本政府はソニーがゲームパブリッシャーとの独占契約など、露骨な反競争行為を行うことを容認した結果、
ソニーは日本で最も人気あるゲームの1つを有している」と日本の連邦取引委員会がこの「排除行為」を調査しなかったと非難した上で、
米国通商代表キャサリン・タイ(Katherine Tai)氏に対して、現在進行中のWTO電子商取引交渉においてこの問題を日本と話し合うよう、要請するにまで至りました。 とりまネクロマンサーでレベル20達成
こいつ強いな
最初はアンデッドウォーリア数体召喚できて、
レベル15でアンデッドメイジ召喚できるとあったからウォーリアと置き換えて召喚という形になるのかと思いきや
そのまま追加という形での召喚とかさ
マジっすかチートっすかってなったわ
これ発売したらナーフされてんじゃねえのっていう いやこれはかなり面白いですわディアブロ4
沼りそうだね
別のキャラを試すかレベル25のゴーレム召喚までネクロマンサー続けるか悩むなあ ワールドボス
ブッチャー
トレジャーゴブリン
とりあえず一通り倒したった
ドルイドさんで1歩も動かずブッチャーをタイマンで倒す楽しさよ
防御スキルのとこにある弱体咆哮と警戒を見た瞬間にピンときたからね
こりゃ弱体咆哮を短いスパンで発動出来るようビルドを突き詰めたらワールドボスで安定した活躍が出来そうだと
ブッチャーで良い戦闘実験が出来た 実に有意義なβテストだった
どう遊んでいくか固まったわ
●イージーモード
ネクロマンサー
ソーサラー
●ノーマルモード
ローグ
●ハードモード
ドルイド
序盤はこんな風に感じるかと
さて最後にバーバリアンを軽く触って終わりにしよう RE4のトラバサミのウザさが神の領域に到達しているんだが
自分から引っかかりに行ってるんじゃないかってくらいには引っかかりまくってる
原作こんなにウザかったっけ
クリアしたら「トラバサミが一番強かったわ」って言ってそうなくらい引っかかってる 最初の改造ではナイフの耐久度を強化した人がかなり多そう
つか預けれないアイテムが多いのは不満なのだがどうだろうか RE4スタンダードでも難しいなあ
難しいからアプデでファストトラベルつけませんかねカプコンさん
湖あたりに
気休めに湖をボートで走って気分転換したいじゃないですか
断じて湖から行くべき場所の宝を複数とり忘れてたとかじゃないですよ
スタンダードでも難しいからこそしっかり宝を取っていって強化しないといけないですからね
ははは、まさかあんなわかりやすく表示されてる場所の宝を忘れたまま先のチャプター進んでセーブしただなんてありえない それにしてもボルトスロアーの活躍っぷりよな
こんなに矢を使ったバイオはないぞ
ハンドガンの弾がモリモリたまっていく アシュリーパート緊張感あったわ
怖い人はかなり怖いんじゃねあの感じは RE4スタンダードクリアと
歯応えあったなあ
スタンダードなのに雑魚いすぎだろと思った場面がよくあった
スタンダードでもサバイバルの醍醐味を味合わせるための難易度にしているなと
全てのアイテム自由に預けたかったなあ
「軽い気持ちできたのにねえ」
「とまどいこそが人生だよ●●君」
某海賊漫画でのこんなやり取りが思う浮かんだ体験でした
楽しいか?
面白いか?
それらの味は辛い食べ物が如く後から感じてくることなんで
しっかり辛さを味わいましょう ルイスと巨人二体相手のとこは熱かったなあ
ルイスとの籠城戦は難しかったなあ
ルイスとのトロッコは騒がしかったなあ
結論からいうとルイスは良いキャラしてた ウォーロンは最初のボスの弱体化きたかw
RE4スタンダード以上クリアは22%
ウォーロンは呂布撤退までですらまだ12%だからなあ マーセナリーズは4月7日か
もうすぐだな
2週目以降は最初の射的場から全てのステージ遊べるししばらくここに篭っておくか
初回はちょっとやってマグナムクラフト増加とボディアーマー修理代減少のチャーム取って満足してたわ 武器商人のチャーム引いたが武器改造費5%オフ
5の後に0付け忘れてないか?
もう一声あっていいだろこれ
泣けるぜ うおおお!
走り速度アップのセミオートチャームきたあ!
ひゃほほおおう! 無限ロケランでダイナマイトで破壊するとこ破壊してダイナマイト入手したがちゃんと売れるようになってんだな
3000ぽっちだが
明日のマーセナリーズは0時には来ないかさすがに マーセナリーズこんなに簡単にハンドキャノン入手させてもらってええんか?
どのキャラもそれぞれ楽しくていいねえ
エイダが使えないのは以外だった
ステージ数も少ないし後からアプデなりDLCなりでくるんかな ハンドキャノンはストーリーでも取れるならクラウザーの爆発弓矢あたりが報酬もありだったな 映画『バイオハザード:デスアイランド』7月7日に公開決定。レオン、クリス、ジル、クレア、レベッカが集結したポスターや新場面カットが解禁
https://www.famitsu.com/news/202304/11299157.html このメンバーが一つの作品で活躍するナンバリング先に出そうぜと思ってしまった
これは映画館で見るかな ゴーストワイヤーは中々愉快なゲームだな
あれは天狗だ(キリッ
あいつに照準合わせたらグラップリングできるぞ(キリッ
それから滑空もできるんだ(キリッ
かなり強引に都合よく行動範囲拡大要素追加されて笑ってしまった
二股の猫がコンビニ店員しているし スキルはチャージショットのチャージ時間短縮から取得していくわなこんなの
つかステルスキル出来たり敵に攻撃加え続けたら核が表面に出てくるから狙えだの
レッドフォールのちょっとした予行演習になってるな しっかしこのゲームも龍が如くみたいに外観の作り込みは凄いな
やはり文字関係の拘りに引き込まれる
中に入れる建物が少ない分だけそちらを楽しんでくれって感じか
GTA新作がどれだけ入れる建物を用意できるかだな 地蔵のとこにある厄除地蔵尊のいわれの張り紙も撮影モードで拡大してみたが全部ちゃんと文字を読めるように作ってるわ ヌカコーラクァンタムごっこできそう
サントリー食品インターナショナル(株)は、4月18日(火)より全国で、「POP メロンソーダ」をリニューアル発売し、「POP ブルーサイダー」を新発売します。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000534.000027480.html ポケカの人気やべーな
こちらもゴーストワイヤーでスーパーシンジっていうキラキラシールを猫がたくさんいる場所で拾ったが
これ三上真司がモデルだよなw ゴーストワイヤーは良いゲームじゃないですかこれ
程よい広さのオープンワールドなんですよ
それでいて霧がかかっていて各神社を開放して霧を晴らして探索範囲を広げていくゲームなんで
探索が自由すぎにならないから自由度を低くしてるが遊びやすくなってる
ゲーム要素の配置もバランス良い感じでね
サブクエストも妖怪探偵ごっこ的な感じでそれぞれ味があって楽しい
ホテルに泊まってたら妖怪ぬりかべが出入り口に化けて閉じ込められた人とか
妄想しただけで楽しいね 戦闘はなかなか癖があるし厳しいですよ
雑魚のダメージもRE4の雑魚のダメージより更に上だよねこれ
まだ序盤のはずだけど黒土女とかいう雑魚2体相手してみたら死闘になって必死でしたよ さてデッドアイランド2北米版プレイ可能まで24時間切りました
記念に発見したオモシロ画像貼っておこう
https://i.imgur.com/GlqGFSp.jpg しかしついにゲームクリアして次に移行ゲームクリアして次に移行のパターンが崩れちゃったなあ
ゴーストワイヤー思ったより好きになっちゃったからそんなサクサク遊びたくないし
レッドフォールはアプデ待ちすることに決めたからスターウォーズは遊びやすくなったな デッドアイランド2は普通に楽しめるスタンダードゾンビゲームだと確認
ドロップキックが強くてよろしい
六ヶ月分の食料がある豪邸に住み着いたから一旦クリアした気分になってゴーストワイヤーに戻るか
これだけちゃんと日本語翻訳されてるなら日本で発売する気持ちはあったんだろうな ゴーストワイヤー追加エリアの中学校エリア
花子さん3体が崩れた床下に現れる場所で、
超絶手捌きで避けながら進まなきゃいけないかと思って危うく糞ゲー認定仕掛けたわ
それどころか途中でミッション終わらせれない仕様だからクリア出来ずに詰んでしまうわこれとさえ思った
横に小さな通路発見で無事クリア 追っかけてくる人体模型は怖いというよりウゼーだろあれw ゴーストワイヤークリア
正直ラストめっちゃ感動した
思い起こせばアトミックハートも身体に居候がいる相棒ゲーだったな
ラストの相棒との別れ内容は正反対だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています