【PS4/PSVita】ザンキゼロ 〜残り5機〜
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ノンストップ残機サバイバルRPG
名 称 :ザンキゼロ
CERO:D(17歳以上対象)
ジャンル:ノンストップ残機サバイバルRPG
機種:PlayStation4/PlayStationVita
価格:PS4版 7,200円+税 PS Vita版 6,800円+税
スタッフ:プロデューサー/寺澤善徳
クリエイティブディレクター/菅原隆行
制作マネージャー/丸谷竜也
キャラクターデザイン/中尾文子
発売日:2018年7月5日
※次スレは>>950が立てて下さい
■公式サイト
http://www.spike-chunsoft.co.jp/zaz/sp/
■公式ツイッター
https://mobile.twitter.com/zaz_spchun
※前スレ
【PS4/PSVita】ザンキゼロ 〜残り4機〜
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1530980012/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>949
難易度5はやってないから知らんぞ 難易度1でもない限り複数タゲ引いたらキツくなってくるゲームじゃん
てかこんなのでマウントとっても仕方ないだろw じゃあぜひ難易度5である程度日数経った温泉イノシシエリア見てこいw
びびるぞ >>936
病院のダンボールもう一回調べたら見つかった
場所は忘れたけど上の方の階だったかな?
調べるキャラが関係あるかは分からない
自分調べたときはサチカだったかな >>952
乙
>>953
最高難易度ならそらそうよとしか言いようが無い 温泉5のイノシシは四方八方から飛んでくるのが笑う
ただ見晴らし良いから対策取ろうと思えば取れるってのが良いね
ていうか温泉みたいなマップだけで構成しろよほんと・・・何で温泉以外全部ホラーなんだよ・・・ 慣れるとイノシシ肉の狩場になるけどね
食料は作るのに素材が1つで済んで99個持てる干し肉があれば事足りるっていう
控えメンバーは重量超過してても移動できるから、水とペットボトルと干し肉の倉庫扱いになるっていう 不意の事故で倉庫キャラ出さなきゃなならないとき悲惨なことなる 温泉は雰囲気もそうだけどスイッチをガチャガチャやるために細い道を往復しなくてもいいところが評判なんだろうね ヘルスシューズは真白ガーデンタワーの二階だか三階でも拾ったクリア後に >>958
戦闘メンバー死んだらオートセーブからやり直しか、控えメンバーは出さないな
強装備が8人分なんて用意できないこともあるし >>931
クリア後にいろいろやるのが本編って感じで製作されてるのでは?
評判次第でトロコンレベル向けの難易度6とか配信されると予想 死をバネにするゲームなのにセーブロード推奨なのは完全に失敗してんな シガバネはエクステンドマシン通して共有できる設定ならよかった
俺が楽だった それにしてもアイテムウィンドゥ開いている間もリアルタイム進めるのはやめてほしいはわ
あれなんなの?lリアルならアイテム操作している間も戦闘は進んでいるんだって意味か?
リアルだったら戦闘中に視界にアイテムウインドウがかぶって状況がわかりませんみたいな状態はないし
死んだ奴が強力な武器持っていた時はそのままふんだくって攻撃に移るわ
そういう操作システムでは再現できない融通性も含めて
プレイヤーに無駄なストレス感じさせないようにアイテム開いている間は時間経過止めとこうとか
そういう設計にするんじゃないか、普通のゲームデザイナーは >>964
後選択式
いらないシガバネで消費ポイント上がるのはね >>965
普通のデザイナーなら今時こんな懐古ゲームつくらんて >>965
リアルでも鞄の中探すのに集中してたら後ろから掘られるだろ >>965
左右にステップ踏みながらだと普通に拾って装備出来るぞ
一本道で死んだならロードしろとしか 言うてスコアに困るか?
クリア済みダンジョン1回も潜らないとかなら別だけど、数百万pt普通に行くぞ ジャンル違うけどダクソとかやってるからアイテムウインドがリアルタイムなのは気にならなかったな アイテム選択で止まったら止まったで今度は即死以外は軟膏塗ってれば死なないゲームになる >>965
ノンストップザンキサバイバルrpgと謳ってんだから
そういうのもゲーム性としてあえてやってんだよ 途中で成長するシステムと幼少不可装備+アイテム枠数がかみ合ってなさ過ぎてな
どうせ一発貰ったら死ぬから防具は最後まで浮袋、ピンクのジャケット、運動靴だった奴多いだろ アイテム画面では止まらないけど
メンバー入れ替えは止めて出来るんだ アイテム画面で時間止まったら絶対作業ゲーになるわ
メニュー画面は止まるんだからそっち使えや
アイテム拾ってるときに満杯になっても控えと交換するだけで瞬時に行動できるから楽だし 防具固めても一撃で死ぬの変わらない?
難易度4なんだが変わらないならもう全年齢装備できる軽いやつにしたい 俺も難易度4でやってたけど耐性なければ死ぬし耐性あればジャージでも基本即死しなかったな
そもそも攻撃受ける事自体がミスみたいなゲームだから防具あんま気にしなくなった年齢で着替えるの面倒くさくて >>952
乙
ラスダンの滑る氷の床とか音波とかウザすぎて今まで難易度3〜4でやってきたのを1に下げたら楽チン
こうして堕落していくんだね 耐性に加えて強い防具で固めれば余裕あるよ
ただそうなってくるとサチカが強防具装備できなくなってくるんだよなー
防具についてるだろうスキルの詳細見れないし検証も面倒だったから単純に防御力だけで決めてた 浮袋で作れる防具とかいう防御力そこそこ&軽い&年齢問わないという万能防具 ロンパやってたからいけるだろって難易度3でやってたら豚に殺られた
移動で老化が一番めんどくさいかも
あと瞬間移動ほしい 添い寝CGサチカ2パターンある?って思ったけどサチカだけ年齢差分が無いからか >>990
サバイバルガイド>システムガイド>装備の追加効果 スパロボとかだとスキルの項目にカーソル合わせて△ボタンとか押忍とそのスキル効果詳細とか見れたりすんのにな
そういう操作表示がどこにもないんだよな
もしかしてスキルの項目が表示されてる事を詳細見れるとか言ってる? >>991
マニュアルだけドサッとわたしてルールはそれで確認しろ的な?
操作で分からせようという気がないんだな
ゲームなのに 自分は我慢してプレイできたけど人に聞かれたら間違いなく
フルプライスの早期アクセスゲーって言える エクステンドTVとストーリー部分だけ繋げた映像をブルーレイで販売したら
売れそう 流石に確認する方法あったのに逆ギレは見てて笑うからやめろ サバイバルガイドに書いてあんじゃん
それ以上の詳細が見たいなら知らん このスレッドは1000を超えました。
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life time: 3日 2時間 48分 12秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。