NECDR224GモデムにCG-BARFX2をルータ無効化してPC3台接続していました(モデムも含めて全てLAN側ポート使用、空きがない)。
今回、DR224をルータ無効にし、BARFX2のWAN側ポートに接続、LAN側ポートにはPC3台とテレビを接続しました。ルータをルータとして使用したわけです。
無事接続してテレビ、PC2台の回線(PC1台は未立上げ)を使用して30分くらいでモデムDR224Gが逝きました。
エラー内容はDNSがない、PPPOEがない、サーバーが停止、等です。
DIONサポートの遠隔で何通りか復旧作業したのですが、DR224G単体でもインターネット接続が出来なくなりました。
結果、新しいモデム(同機種)を送ってもらうことになったのですが、PC4台のルーティングをこの機器はできないのでしょうか。
同じ接続して(正規の使い方だと思うのですがw)再度年末にトラブルと思うとワクワクします。
どなたかアドバイスください。スレ違いでしたらごめんなさい。-スィッチングハブ買ったほうがいいですかね。

PCは全てデスクトップ OSはWIN-XPが1台、VISTAが2台。テレビはアクオス、回線はDION-ACCAADSL3Mです。