申し訳ないです。
メーカー回答を待っていたため返信遅くなりました。

こちらの件、問い合わせた結果、結論としては保護フィルムではない。という事でした。

>>943
ありがとうございます。私の写真の撮り方が悪かったのかともう一度取り直してみましたが、
やはり同じように映ります。

>>944
メーカーに問い合わせてみた結果、保護フィルムではないとの事です。
自分で傷がつかない様にしてみましたが硬いのでやはり保護フィルムではないと思います。

>>945
はい。フィルムではないというメーカー回答でした。
オークションでもメルカリでもなく正規品です。ビックカメラの様な家電店での購入です。

>>946
無輝点ですね。伝わりますでしょうか?
https://www.eizo.co.jp/support/warranty/zerobp/index.html

>>947
参考になる情報ありがとうございます。
位置的には非常に近く、バックライトの無い淵の部分です。
+ではなく、田の字の様に見えますが、いずれにしてもマークの可能性が高そうです。