顔文字ってバブル当時既に中年だった現老人なんだけど去年まで運営板に常駐しててCAPという名のボランティア(要するにタダ働き)に迎合というかイエスマンというかそんな立ち位置だったわけ
何でそんな事をしてたかって言うと顔文字は取り締まるのが大好きなんだよね
自分の報告でユーザーが浪人BANされたらもうそれがオカズで達しちゃうらしい…(オエ)
そんな顔文字は複数人の一般ユーザーに複数年に渡って執拗な粘着を繰り返してきた
私が知ってるだけで3人(確定)いるからこれ、ネズミ算式で考えるとゆうに2ケタはいると思われるんだよね
運営板で告発したのがアイドル板の男性とそれを見て私もされてると告発した2人だけってだけで本気で2ケタは居ると思ってる
ちな、顔文字は今運営板にヲチスレ立てられてる
そんな状況だからたぶんだけどCAPから見放すような言動をされたんじゃないかな?
だから発狂してここまでやれるんじゃないかと
まぁ私の想像でしかないけどかなりの量の告発されてるから私とその男性とに
つーか、運営板にヲチスレ立てられるなんてそんな人居るのかよって感じだけどこれはマジのマジだからねw

さーて、家事も一通り終わったし旦那の帰りを待つだけ
早く帰ってこないかな…