クロスロード出演者「早川聖来の休演により、舞台のクオリティがグッと上がった」←かわいそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
@shinichibass 佐藤慎一
今日の神がかった公演は演奏しててこみ上げるものがあった。みんな凄かった。一昨日の動揺と昨日のリハを通じて、凄いプロ集団だなと改めて実感したし、それ以上にチームワークと情熱と愛を感じた。この仕事やってて本当に良かったと心から思った。佳奈さん最高。#ミュージカルクロスロード
これ早川に対する嫌味じゃね?いじめられてたんかね
セイラが見たら具合がさらに悪くなりそうだわこれ
代役の人評価が高いなぁ
160 名前:名無しさん@公演中 [sage] :2022/06/26(日) 14:08:48.77 ID:Rzns2wrg
早川さんには本当に申し訳ないけど音楽を欲してるジプシーアーシャっていうキャラの正解が初めて見えました
バレエシーンもカットすることなくやりきってて本当にすごかった >>411
一期二期はアイドルグループをゼロから成功させる気満々だったからメンタルが強い!
三期四期はアイドルは踏み台で芸能界で売れたいだけ!
とか言う奴もいるし
こういうこと言う奴ってアホだろ 共演者にいないほうが良かったって言われるのすげえなあ 早川云々より本気で舞台目指している人たちからしたら外圧で一枠埋まるのは迷惑だろうしな
横の繋がりもそりゃ太いだろうし >>413
乃木坂ではいないほうが良かったって言われてなかったの? 被害妄想がすぎると言うか、>>1のツイートって出演者の一人が倒れて居なくなってしまったのを
代役の人はじめ全員でカバーして乗り越えましたってだけでしょ。嫌味でも何でも無い
投稿者はツイート削除したみたいだけど、そのいきさつ知ったら早川さらに病んじゃうだろ・・・ ニット帽如きで駄々こねる奴なんだから元々ちょっとおかしいんだよ
パワハラとか追い込まれたとか勝手に大袈裟にするな アイドルがグループ加入後に仕事先の気色悪い業界人と不倫するとかいうアイドル業界や声優業界に対するネット上の卑劣な中傷を地でやるようなあり得ないことしてグループのイメージを地に堕とし自分のせいで罪も無いメンバーまで酷い中傷に晒され続けることになりグループがどんな賞を獲ってもメンバーにどんな大きい仕事が来てもあらぬ疑いをかけられ酷い中傷しかされないようになりながら自分のためだけにグループに居座り続けてやっと卒業してくれたと思ったら卒業してまでグループに寄生して来てグループを苦しめ続けてるゴミがグループに塗った泥に比べたら100万倍マシ カーテンコールの拍手が
代役の人はなりやまなかったらしい
スタンディングオベーションだった >>5
客が来ないのに客寄せパンダって
せいぜいブチハイエナだろコイツ クロスロード出演者「早川聖来の休演により、舞台のクオリティがグッと上がった」←自業自得 アイドルグループのセンターに突然歌の上手い演技派の普通の顔したミュージカル女優が入ってきて、歌番組で急に泣き出して舞台降りて、その後に普段のセンターがセンターポジション入って歌唄った時に、そのグループのオタク達は大絶賛せずに途中で消えたミュージカル女優を心配するのかな?
危機的状況で苦難を乗り越えた人達が余韻に浸るのはしょうがないと思うよ。 神田沙也加の件もそうだが、すぐに代役が埋め合わせできるって舞台俳優半端ないね。 これで食ってくって覚悟で生きてるから好きでやってる俳優さんがほぼだろうからな 乃木坂運営はメンバーに普段から口パクを許容して、ボイトレをさせてないのに何故ミュージカルなんて出そうと思ったのか
未だに歌番組でcd音源の口パクをやってるのがマジで辞めて欲しいわ オタがマンセーしてる生田もファンからの評価はボコボコだったしな
まあしゃあない、回ってくる仕事だと諦めないと 適材適所ってのがあるんだから、もう秋元軍団は本物のプロがいる場所に出てきちゃダメよ
お互い不幸になる
何やっても信者達が賞賛してくれる村内仕事で輝けばいい 劇団の方だって、理由があってアイドル呼んでるんだよ。
それに所属してる団員だって、(一般論として言うなら)迷惑がってなんていない。
なぜなら、劇団にとっていちばん大変なのは「いい舞台を作ること」ではなく、「チケットをさばくこと」なんだから。
学生の時、演劇部の友人がいたけどチケットノルマがきつくてヒーヒー言ってたよ。
いろんな人に頭下げて買ってもらわなきゃいけないんだから。
舞台一つやるにもカネがかかる。
舞台装置、照明、劇場のレンタル代、etc.
必死に頑張って公演しても赤字、なんてこともよくあるらしい。
もちろん東宝なんて国内でもトップクラスだろうから、学生演劇とは比較にはならないだろうけど、それでも興行を打つ以上、客が入らないとお話にならない、って点は同じ。
だから、集客できるアイドルをゲスト的に呼ぶスキームがあるんだよ。
おそらくだけど、東宝クラスでもアンサンブルではバイトなしで喰えない感じだろう。
チケットが売れず、生活すら成り立たないってぐらいなら、アイドルに来てもらう方がマシ。 >>425
そりゃ劇団員なんて基本ただの暇人だろ
ましてや控えなんて
チャンスを物にするため台本入れておくのがむしろ仕事だろ
何がすごいんだ?子供部屋から出て働けババア >>430
これはその通りやな
でも運営はかつてない歌声(笑)をプロの舞台に送り込んでまた同じ失敗しそう 金あるんだから、
こういう本格的ミュージカルも事務所が主催出来るようになれよ キモい乃木ヲタが村外の舞台関係者を叩いてるから、さらに外仕事が乃木坂に来なくなる悪循環 >>428
生田を叩いても早川上がるわけじゃないのにばかだな 早川居ないが舞台しっかりやれてますよ!ってお客さんに伝えるのは商売として当たり前だろばか???? 客寄せパンダだった早川が公演3つ潰して帰っていったというのが客観的な事実でしょう
それを理解したくないオタが暴れてると 受け入れる側も自分たちだけでいい舞台を作りたいと思ってる保守派と背は腹に変えられない融和派と色々いるだろ 5期がプリンシパルやると脱落者結構出てきそうだよね >>435
それいい
使ってなさそうなAKB関連の劇場を再利用するところからはじめても面白そうだな 舞台を壊した迷惑をかけた側なのに逆ギレして乃木坂の方が人気・集客力があると喚いてるキモオタが笑える
発達障害の集まりか まあ落ち目のグループになるとこういうことが起こるようになる
早川にしたって言われたからがんばるって乗り込んだだけだし
覚悟が足りないって責めるのは筋違い
キャスティングしたカンパニーと乃木坂運営が悪い
生田とそれに刺激受けた一期が特別だったんだよ
3期4期に同じこと求めてはいけない >>444
そんなもんどこにもねーよ
48もどこも火の車だ >>435
ホントだよ
乃木坂ヲタが乃木坂ちゃんに求めてるレベルと
ミュージカルファンが 出演者に求めてるレベルとは雲泥の差があるからな セーラームーンで十分だったんだよ
欲出した運営が悪い >>430
ホントだよ
乃木坂経済圏か
坂道経済圏か
秋元康経済圏で
仕事してればいい >>451
早川も運営も身の丈を知らなかったんだな アイドル舞台だって真剣にやれば客の心を打つしビジネスにもなるしスキルアップにもなる
階段とばしてより高いステージに出せば箔がつくみたいな底の浅い考えがこういう結果を生んだ
努力感謝笑顔で一歩ずつ坂を登っていくんじゃなかったのか?
ちょっと売れて傲慢になってるんじゃないか?
もう一期はいないんだぞ >>453
俺もそう思った。舞台やミュージカルをやりたいならよほど有能なメンバー以外坂道+48G(+指原莉乃プロデュース)でやることにすればいいよ。 舞台を途中で中止
また乃木坂の歴史に汚点を刻んでしまったか、それも金川に続きまた4期生の手で
愛が足りひんなんてキャラ作る前に早川は乃木坂の愛が足りひん 舞台出演者からしたらアイドルの仕事事情など知ったこっちゃないからね
生活がかかってんだから泣いて休演とかさせられたら普通怒り狂うわ 生田「(無能運営を)抱きしめる〜しか〜なかった〜(運営がゴミだから移籍しますなんて)言葉で〜は伝えられな〜い」 愛が足りひんって一般人が聞いてもそこに愛はあるんかの亜種かと勘違いしそう WAHAHA本舗みたいに自前で劇団立ち上げればいいじゃん
座長は教祖アルノで 一部の早川オタが舞台出演者や監督に対してイジメが原因だと誹謗中傷してるようだけど
マジで早川のためにもそういうの止めたがいいよ 2日後に代役として勤めた娘元は早川の役で
共演者共々聞こえるように佳奈で良いのにとか、嫌味を言われてきたとかか >>464
文句を言うべきは壊れるまで働かせた乃木坂と現場を仕切っていた東宝のそれぞれの会社に言うべきなのに恥ずかしいよなぁ盲目的なオタは 一期二期は仕事なんもない時代知ってっからな。
恵まれた頃にいきなりチヤホヤ、冠番組に
外仕事。うまくいかないときに泣くような甘いやつになってまう。ただ、早川はそんなヤワでほないと思ってた。運営も同様だろう。 アンサンブルもオーディションで選抜された人だろうからな。
早来ちゃんは形だけオーディションはあった体かも知れんがチケット販売要員。
あ、貶してないよ。芝居では必要不可欠。 早川に着いていたマネージャーは何してたんだろう
調子が悪くなってきたことわかっていただろうに >>471
だよな、あの日だって相当体調が悪かっただろうに舞台に上げさせることを止めなかったんだろう
ほんとどうしようもないマネージャーだよ 精神病は見た目じゃわからんぞ
マネージャーや運営を攻めるのもお門違い 乃木坂が仕事なかった時期っていつのことだろう。結成と同時に乃木どこスタートで初期からAKBのバーター仕事がたくさんあったわけだけど。 >>475
46時間テレビでホリケンに泣かされた時、この子は睡眠時間をちゃんと取らないとダメなタイプだなと思った。 >>475
乃木坂のトークで毎日緊張がつらくてどんどん劇場入り時間がギリギリになっていくと弱音を吐いているよ
そばにいるマネージャーがわからないわけないだろ 桃子「もう泣くから!」
マネ「いい加減にしなさい!」
こんな感じだったのかな? >>479
そもそもマネージャーついてたの?
マネージャーついてたら現場入りの時間がぎりぎりになることなんてなくないか ここってマネージャー一人で数人担当してるんじゃなかったっけ? 乃木坂はヲタに甘やかされてるからなあ
外野から厳しい声があるとすぐ心折れるメンバーばかり
若い女のコだから心弱いのが普通とか言うやつおるけどそれなら芸能界入るなw せめてダブルキャストにしてれば、どうせ本職にかなうわけないんだから 一人の人間を寄ってたかって叩いて責めて、これで飛び降り自殺や首吊り自殺したらどうするつもりなんだ
俺は知らんけどなー? 歌や演技の実力が他の出演者に劣ってるのを感じてしまうのは仕方ないとしてせめて心と身体をリフレッシュできるスケジュールだったらこんなことにはならなかったのにな
舞台出演期間中は乃木坂の活動を減らすとかダブルキャストにするとかいろいろ方法はあったはず
今頃あれこれ言っても意味はないが… >>488
舞台の出演は去年に決まっていて、オーディションなりオファーなりはそれ以前から分かってたから本当に誰か一言練習について触れてあげることが出来ていたら直前に苦しむことは減っていたかもしれない アイドルを目指したのは早川自身
メンタルのコントロールは自分でどうにかするしかないのよ
無理そうなら早々に見切りをつけるべき。自身の体を大切にしてくれ >>479
マネージャーに責任押し付けて本人が喜ぶと思うか?
そんなに早川を苦しめたいんか? >>179
岡田奈々はこの前までやってたミュージカルでビジュアルも演技も激しい殺陣しながら全くブレない歌唱力も絶賛されてる >>490
実績を残して来た先輩たちはみんな通った道ですわ。
どんな理由が有っても、完走できなかった失点だけは永久に消せないな。 外仕事ゼロの星野大園がやってたらじらーを多忙な早川一人に任せたやつ誰だよ >>494
堅苦しく日々を過ごすものじゃないけど一つだけでもこれをやりたいという強いものがあれば良かった
ミュージカルに没頭出来なかったのは本当に痛い >>495
らじらーなんてストレスなんか、たいして無いんじゃないの?
カッキーが3時間代役して乃木坂ちゃん3人体勢の日も4人目で途中参加するくらいだし
藤森も気づいてなかったって言ってたし
スタ誕ライブのリハーサルと重なったのがキツかったんだろ
どっちの演出家にも怒られてそう >>501
カッキーがよく口調がしどろもどろになってるの気になってた
脳卒中とかじゃなきゃいいけど >>498
スタ誕なんてファンしか見ないんだからミスっても笑い話で済むのにな 日産バスラ以外全て削るべきだった
でも何か違うのよね
スケジュールで潰れたとは思えない
陰湿な何かがあったのでは >>155
やる気と根性でプロになれるならみんなやります 早川なんてハンカチ王子みたいなもんだからな
客寄せパンダで戦力には全くならないからな >>490
決まってから他所のミュージカルの見学とかしてたのかな? スタ誕のライブに出そうとしたのが悪い
最初から不参加にしろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています