クロスロード出演者「早川聖来の休演により、舞台のクオリティがグッと上がった」←かわいそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
@shinichibass 佐藤慎一
今日の神がかった公演は演奏しててこみ上げるものがあった。みんな凄かった。一昨日の動揺と昨日のリハを通じて、凄いプロ集団だなと改めて実感したし、それ以上にチームワークと情熱と愛を感じた。この仕事やってて本当に良かったと心から思った。佳奈さん最高。#ミュージカルクロスロード
これ早川に対する嫌味じゃね?いじめられてたんかね
セイラが見たら具合がさらに悪くなりそうだわこれ
代役の人評価が高いなぁ
160 名前:名無しさん@公演中 [sage] :2022/06/26(日) 14:08:48.77 ID:Rzns2wrg
早川さんには本当に申し訳ないけど音楽を欲してるジプシーアーシャっていうキャラの正解が初めて見えました
バレエシーンもカットすることなくやりきってて本当にすごかった 結局早川は秋元康の無理やりねじ込み出演なんだから嫌われてて当然よ >>706
秋元→早川ラインなんて聞いた事もないけどソースは? >>707
これ
そもそも康案件なんて数える程度でしょ >>708
静養中のひとに現場に顔出せ!は鬼畜すぎ >>702
https://www.youtube.com/watch?v=PvfngdqIbZI
ちょうど今元テレ東の佐久間Pがアイドル志望の扱いに悩んでいる
ここで仕切りに話題になっているのがセルフプロデュース力
大人が主導しないとやれない子たちが「この芸能界でやっていけるのか?」を心配中
ある程度は自力で泳ぐ力がないと、乃木坂独立後の芸能生活がヤバい
みんな体調不良自体を攻めているわけではないが、そもそも体調不良に至った過程
周りに打ち明けず一人で抱え込むタイプではないか。その点に関して心配している 早川は運営から勝手にオールラウンダー扱いされてその起用法に耐えられなかっただけじゃないのかな?ようは起用の誤りだね
舞台専用機みたいなメンは舞台慣れしていくから良くも悪くも一つ一つの舞台をこなしていく存在になる >>701
ビジネスの前に人間として欠如してんのよこういうやつ
道端で人倒れてても助けるどころか写真撮るんだろ >>692
席はファンクラブごとにだいたいまとまってて
男の多いブロックは早川ヲタとだってコメントあったぞ
転売で買っても男ばっかの席は嫌だなって 体調不良って言うより精神が不安定の方がしっくりくる 知りたいのミュージカル好きがアイドルオタクが来なくてほんと良かった言ってたしな もうやめろよミュージカルなんて >>1
歌もろくに歌えないクズが出演してたのか
カスが居なくなってくれて本当に良かったわ
572 名無しさん@恐縮です 2022/06/29(水) 02:33:45.34
演劇板でも辛辣な意見
500 :名無しさん@公演中 [↓] :2022/06/29(水) 00:01:41.04
早川さんのも複数回見たけど宮田さんアーシャのそれって音楽じゃなくて命じゃないのシーンではじめて涙が出た
501 :名無しさん@公演中 [↓] :2022/06/29(水) 00:17:54.18
早川さんはメンタル云々より普通に歌の音が取れてなかった
一番最初の短いソロから音外してたなぁ
久しぶりにクリエでこんな音外す人見たけど実力相応の旋律で気持ちよく歌わせてあげる温情が音楽担当になかったってのもある
502 :名無しさん@公演中 [↓] :2022/06/29(水) 01:05:03.83
「私に音楽を教えて~」の歌の意味が初めて聞いててちゃんと理解できたよ
作中の大きなテーマが入っていたのに早川さんの音域と合ってないのが気になって前は歌詞が入ってこなかった >>550
生田ですらって…
いくちゃんはそこまでの女優じゃないよ
特にミュー
あの歌では「お歌がうまいのね〜」しか伝わってこない
本物のミュージカル女優さんを観てみな…
アンチではなく、ミュージカル好きなドルオタです
求めるものが違うので両立できます
早川が、どんな理由であれ挫折したことは確かだけど、きちんと演技と歌のレッスンをして、力をつけてまた頑張ってほしいなぁ 昨日のかっきーとまゆたん見る限りたいした事無さそうではあったけどな 早川「私よりも迷惑かけた後輩が反省ゼロで復帰したんやし私も復帰できるやろ…」 かっきーとまゆたん優しいね!
早川が卒業したら推しちゃうね!
ライトな早川ファンを2人に移行させるシナリオ >>716
もちろん1人もいないなんて言ってないよ
しかし客寄せパンダと言うには客席の男率は低かった
それが固まってただけで >>720
やめとけ
お前のせいで
埼玉県民が、また嫌われるだろ >>727
畠中とか永島を馬鹿にしてたヨンカス
ザマねえな 本気つっても他の俳優だって
有名になりたい、大勢の喝采を浴びたい、金とかモテたいとか根っこは同じ
一方を批判するために片方を過剰に評価するのもなあ
だったら客寄せパンダなんて起用せず
自分達の信じる清く正しい舞台をやれよ、つう話だしな 私も悪魔と契約したいって不穏なトークは送ってきてたよ ミッキー・ローク、ロバート・デニーロの『エンゼルハート』観たくなってきた 逆に関係なく身内も壺を徹底的になりたかったことだろ これは運営が悪い
ミュージカルは、まず歌が上手いことが大前提
早川はバレエ経験や演技力などは問題なかったと思うけど、歌唱力は4期の中でも特に上手い方ではなかった
それを乃木坂の村舞台ならまだしも、東宝のバリバリの一流外舞台に抜擢するとか、完全に適性を見誤った
山下がセーラームーンのミュージカルにいきなり主役で抜擢して、歌で叩かれて、その時の経験がトラウマになって、それ以降舞台がNGになったのを忘れたのか?
あれは身内舞台だったのが今回は乃木坂一人の完全アウェー
元々メンタルが強い方じゃないのに、そりゃ潰れるわ
ミュージカルはそれだけ敷居が高い
乃木坂でも元々歌唱力の高かった生田と桜井、久保くらいしか適応出来なかった領域
普通の舞台とは全くの別物
早川は過酷なスケジュールの中で自分のスキル不足を否応なしに叩きつけられて、周りの冷たい眼とかに耐えられなくてパンクしたのは理解できる まぁ、この子の場合、
最悪の幕引きだから、
色々なところから叩かれるのは、
仕方ないところはある。
同じこと言えるのは、
中西の大阪で泣き崩れ事件。
何なら早川よりプレッシャーしかない状況で、
アホみたいに叩いてるやつがようわからん。 全国ツアー出演者「早川聖来の休演により、ライブのクオリティがグッと上がった」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています