おまいらの黒歴史晒せwww
小学五年生の頃、LGBTのことめっちゃ調べて隣の教室まで聞こえる声量で発表した(腐女子)
>>86 うわーワイも腐女子だからなー
言うの遅かったがワイは女やで(腐女子といっても『 BL用語・作品に詳しい』というよりかは『 好きなアニメのBL二次創作がすこ』ってくらい)
>>86 てか小5てwワイと同い年WWWWWWWWW
ちなみにワイはパッパとアッネの英才教育でこんなオタクにW
ワイの黒歴史A:わいが書いたポエムじみた文(1部だけおぼえてる)
『 私は、そんなみんなを守る、光の戦士になりたい。』
Y☆A☆B☆A☆I
もっと黒歴史思い出したわwその黒歴史↓
当時、自分の名前があんま気に入らなくて、『 かれん』って名前が可愛くて憧れてた時、マッマの前で『 私の本当の名前は……カレン。』とか言ったことあるわWWWWWWWWW痛すぎWWWWWWWWW
また思い出した黒歴史
・少女漫画(笑)を書き、マッマのトッモに貸した事ある
・男っぽい口調に憧れ、家族の前で『 どけ』って言った事ある
更に思い出した黒歴史
・ホラー漫画(笑)を書いてた
・昔めぐみんの真似してた
・なんか『女の子の恋をサポート♡』的な本を書いてた
>>183 外見?だったら可愛い奴だな。
それとも、
めぐみんの爆裂魔法の
全ヴァージョン言えるとかかな
眼帯は必須
>>184 セリフ真似したしおもちゃの杖持ってたしマント付けてた
テスト
はい。私腐ってる方の女子だったんやけど
そんな私カコイイみたいな思考で、
エロ漫画を描いて、クラスメイトに見せて…の無限ループをしていました。
誰 か わ た し を こ ろ し て
少子高齢化に歯止めが掛からない日本を目指して続々と移民が押し寄せてくる。
中国人は日本に入国早々、生活保護の受給手続きをし、たった6日間で受給許可が降りる。
そして日本の路上で糞をしまくる。
クルド人は深夜早朝から大音量の音楽を掛けて騒ぎ、商店から勝手に品物を持ち去り、婦女子に
暴行を働く。
日本の警察は高みの見物を決め込む。
学タブでFANZAのゲームをプレイ。ちなみに現在進行形。