でも確かにラインハルトに好意的じゃないシュターデンもなんだで戦闘に入れば指示に従うし、アスターテしか出てこない提督たちも大体従ってるのって
帝国軍の規律ってかなり高いよね。中世の軍隊なら勝手に戦列離れて略奪や敵補給物資に向かったり、指示に従わず猪突したり気に食わない戦法は拒否したりするけど
現場が艦隊の行く先を判断したり通信を知らぬふりしたり同盟軍の方が勝手してそう。よく言えば防衛戦争故の柔軟だけど
銀河英雄伝説 素朴な疑問174
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
986名無しは無慈悲な夜の女王 (ワッチョイ 6b01-GLL6)
2021/07/03(土) 00:22:48.08ID:tH7/F2ao0レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
