X

【ファンスレ】のし部屋へ行こう!【(・ω・)ノシ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001Now_loading...774KB
垢版 |
04/05/11 21:21ID:56lwOza1
AAキャラを手ぶれのような線画で描写した、その可愛らしい外見とは裏腹に、
極めて毒の強い、ブラックな作風で見る者を日々虜にし続けている。

おまいら、こんな素晴らしいノシさんを応援してみませんか?
そして、本人光臨を雑談でもしながらマターリと待ちませう。
0185Now_loading...774KB
垢版 |
05/03/13 22:25:51ID:Zbhqfz/c
のしさんはある意味不幸だな。
もともと相当アクの強いブラックユーモアが作風だったし、
本人もそ−ゆーの沢山作りたかったんだろうけど、
絵柄が可愛いという理由で消厨のファンを多く作ってしまった。
実際ファンの多くが可愛い絵柄とコミカルな流れに騙されて、中にある毒が見えていないみたいだ。
猫祭のFMネタはやりすぎなんじゃないかと思ったけど、結局誰も気づかなかったっぽいし。
ッパエモンにしたって、ドクオネタや半角ネタは正直あまり小学生には見せたくない。
紅白団なんか、元々黒白どうこうっていうアングラな世界の人達がかかえるジレンマを
のしさんなりに解決しようとした作品だから、毒を使うのは避けて通れない。
それでもその毒を利用しつつ、いい結論に導いたなと思ったけどね。
でも見る人の多くは絵柄とコミカルな流れに引き寄せられて来た人達だから、
「何か難しくて正しいこと言ってんのかどうかわかんない」「時々ひどいことを言ってるように見える」
としか受け取れないのはのしさんにとっては不幸なことだ。
0186Now_loading...774KB
垢版 |
05/03/13 22:29:30ID:Zbhqfz/c
でも作品を理解できなくてもその作品を好きだって言ってくれるのはありがたいことだろうけど・・
時々TOPの政治ネタに、「子供も見てるんだからよくない」とか言ってる人はどうかと思う。
元々のしさんはいい事言うけど毒はあるよとかそういう話以前にさ、
人のHPなんだから何書こうがその人の勝手。
HPを見るのって、その人の家にあがらせてもらうようなものだと思うんよ。
そこにあるその人の趣味や作品を見ていいですよって言ってるだけであってさ。
「小学生も見てるんだからやめてください」って・・あんたはどこの公共の施設に言ってるんですか。
結局ホームページを「家」と理解してるか「店」と理解してるかの違いなんじゃないかな。
金払って見ているわけでもないのに人のHPを「店」だと思って、「客が居心地良いように努力しろ」ってのは
ちょっとおかしいだろう。正直何様だと言いたくなる。

嫌なら見ない。それでいいじゃん。
無償であんなにいいFLASH見せてもらっておいて、あれこれ人のやり方に指図すんのはおかしいですよ。
まー俺はあーゆー話も楽しく読ませてもらってるけど、
あーゆー話になるとBBSの食いつきが途端に悪くなるのは、端から見てると笑うしかない(w
のしさんも本当はあーゆー話で議論したり良い意見を聞いたりしたいんだろうけど・・不幸だとしか言えない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています