X



【TD】Gem Craftスレ part1

0138Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/12(土) 13:05:29.34ID:884wwuR0
>>136
自分は後半から出現する一定時間操作不能が不要だと思うわ
Wave早送り+9x speedでプレイしていると鬱陶しいことこの上ない
0139Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/12(土) 15:54:42.51ID:1qN+sgKH
スレの伸び悪すぎるな
やはり出来が・・・
0140Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/12(土) 16:25:36.86ID:J/4I8ZTS
このシリーズ全て遊んでいるからただ飽きただけと思っていたがやはり出来が悪いだけなのか?
新規でやりはじめた人はどう思っているのだろう
0141Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/12(土) 17:08:59.39ID:ebtobGBl
スキル振って単純に強くなるならいいんだけどなぁ
初期マナに影響するから振らないほうが良かったりもするし
その辺りがやっていて気持ち良くない
0142Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/12(土) 17:13:39.74ID:nBMTHdnu
ある程度進めると、ゲーム中に突然貞子のシルエットが横切るようになるのが一番の問題
それ以外は神ゲー
0143Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/12(土) 19:58:41.62ID:dAcqpycY
作業めんどすぎ
XP稼ぐためにシャドーコア稼いでて飽きた
0144Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/12(土) 20:06:32.07ID:kw6qyW3l
アチーブメントの一覧見たときにロックされてるものだけ真っ黒なまま表示されるのが爽快感がない
いちいちアンロックのボタン押すの地味にめんどいし
アンロックもロックも一つの画面に表示して
全体の中でどれくらいアンロックしたかパッと見てわかるようにしてほしい
0145Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/12(土) 22:00:23.10ID:gjzQcvm0
>>140
新規でやり始めた人は複雑すぎて即投げると思われる
0146Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/12(土) 22:04:20.31ID:XjpQpJrP
GCLはかなりやり込んだけど、GC2もやりこめるかなぁ。
0147Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/12(土) 23:55:19.78ID:1rHy6tuS
アンプでオーブも強化出来たんだね
つーかまだアンプ建てられないけど
0148Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/13(日) 01:38:10.62ID:G/yLzmTw
全くコストに見合わないけどな、アンプのオーブ強化
挟んで反対側にタワー建てる構成ならお得だけど。

後半、課金のチェインヒットのスキルないのは縛りプレイもいいとこだなこれ
0149Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/13(日) 08:36:50.73ID:BsleyjMG
>>137
v. 1.0.7 - 2014.IV.12.
Shrine activated with prototype bombing refreshes the mana pool when the gem's mana value is consumed,
and shows a warning if there's not enough mana
Fixed: Spiritforge-controlled towers didn't upgrade their gems if there wasn't enough mana
Also, Spf-towers' upgrades at wave starts discarded the player's selected spells
Fixed: The vfx around the socketed GoE when casting a WoE spell at field X5 was displaced
The GUI-locking Forgotten appearance leaves the time speed as it is (instead of the former 1x),
and sets it to 1x only if it's paused
Save slots say 'Loading...' until the server's response arrives (to avoid overwriting a supposedly missing saved game by starting a new one)
Dragging a gem on another to combine gives a warning if there's not enough mana
Wizard level is limited at 10.000
Xp requirements increased above wizard level 500
Battles can't be started with negative skill points left
A warning panel with a retry button pops up if saving or loading fails
Major balance flaw busted: xp and mana values of several entities drastically decreased
0150Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/13(日) 09:14:01.30ID:2fj5DhGT
>>148
課金せずに苦行を続けながらクリアするのと
とっとと課金してサクッとクリアしてさっさとやめるの
どっちがいいか悩むところだな……
0151Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/13(日) 12:02:56.29ID:BsleyjMG
>>149
v. 1.0.8 - 2014.IV.12.
Fixed: Shrine activated with prototype bombing subtracted the mana but didn't activate if mana was between 1x and 2x of the gem's value.
Shrine rapid bombing infobox now shows the highlighted inventory gem's details.
Fixed exploit: A shadow left alive with only traps on the field generated infinite mana and xp via spawnlings. Spawnlings now give 0 xp and minimal mana, and get slightly more hp over generations.
Fixed: fragments acquired in endurance could have rarity levels lower than than the minimum stated at the battle traits panel. (sorry Everyone!)
Fixed: when continuing in endurance with battle traits set before battle, the endurance initial wave number ignored the traits wave increment.
0152Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/13(日) 12:05:08.19ID:LNPlKxZL
>>140
今作から新規でやり始めたけど最初は複雑すぎた
覚えたら逆に面白いけど、
・ハイスコア形式の経験値システム
・高グレード>>>>低グレードの宝石過ぎてほとんどのステージを1,2個の宝石でクリア
・上記の通り宝石1,2個で運用するのに運要素のビーコンとシャドウでパー
がちょっとな…

>>117で今更報告だけどAmpダメ、Bound系もダメ
Enhancement Shrineは作成した時点では実績開放告知されず。
Shrineで300↑作った時はクリア失敗したからクリア時に達成されるのかもわからんけど、多分ダメっぽい
まだ取ってないけどもしかしたらスキルResounanceかな?
0154Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/13(日) 14:04:51.11ID:MiMD5o2N
こんかい敵がムチャクチャ硬くて、最初のwaveで瞬殺されることも。
紫で敵を弱体化させることが重要だな。あと大砲(Bolt)
0156Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/13(日) 14:50:10.67ID:jrJ4Qlvb
スキルに回すスキルポイントは最小にして初期マナを増やし
紫と橙で装甲はがしながらマナ吸い取ってはいるが
スウォームとボスのラッシュでおしきられてしまう
0157Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/13(日) 18:28:04.00ID:2fj5DhGT
そこでチェーンつけてヒット回数水増しですよ
0158Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/13(日) 18:47:26.67ID:9pJTnk6B
今回は敵が硬いから
主力は黄、前座に紫と水色置いて弱体化
みたいな
0159Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/13(日) 19:01:43.45ID:R6XGS0LT
水色と白色の効果がよくわからないんだが
どんな効果?
0160Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/13(日) 19:04:40.70ID:S1qN8/Ex
水色はモンスターのHP自然回復量を減らす
白色はマナプールがレベルアップするほどダメージと(2色以上なら)特殊効果アップ
じゃないかな?
0161Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/13(日) 19:30:25.71ID:9pJTnk6B
白よくわからんよな
プール増えても倍率表示が変わるだけでダメージ表示増えないし
0162Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/13(日) 19:39:51.29ID:MiMD5o2N
中盤戦?からは、早送りがまったく使えないな。
コマ送りみたいな一番遅いスピードで、マメにビームを
補給したりフリーズさせないと、あっという間に抜かれて終わる
0164Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/13(日) 21:22:24.57ID:SxQXjjpS
>>163
あざっす コンパスの取り逃してるので修正早くしてほしい
0165Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/13(日) 22:25:33.42ID:LNPlKxZL
(´・ω・`)課金しないとC2行けないから無課金にはコンパス関係ないのか
0167Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/13(日) 23:20:00.76ID:LNPlKxZL
>>166
え?C2以外Grade5の形にそろえてあるけどCマップ無課金じゃロックされてるんだけど…
0168Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/14(月) 00:11:24.34ID:SxIhkuJv
俺がバカだった
アホにもわかるように説明するわ

>>163が「ネタバレ注意」って書いたのは
隠し要素の情報をなるべく伏せて
まだ序盤の人でも謎解きを楽しめるようにという配慮からだ

わかったら100年ROMってから死ね
0169Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/14(月) 00:37:13.40ID:X9xymp17
コンパスという隠し要素があるというネタバレはきれいなネタバレ
コンパスには課金要素があるというネタバレは汚いネタバレ
0170Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/14(月) 00:41:52.78ID:rsclQ79S
エンドレスモード全waveスキップしてフリーズ連打うますぎわろた
0171Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/14(月) 04:14:22.18ID:1h9GbLHu
steamにきてからあっちで課金したいけど我慢できん、買おうかな
0172Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/14(月) 08:17:43.66ID:WGVfz31W
>>151
v. 1.0.9a - 2014.IV.13.
Critial bug fixed: Fields with tome chambers didn't let the player in if the skill requirement to open the chamber wasn't met.

v. 1.0.9 - 2014.IV.13.
Frozen corpse explosion is now properly told to damage a nearby monster with 100% of the exploding mosnter's max hp.
Fixed: K3's journey note page was given after field K4.
Fixed: spire took priority for gems set to 'nearest to orb'.
Volume of the trap attack sound decreased.
Reduced the headache inducing vfx of the scythe gate, possession obelisk, sealed GoE replica strikes.
Disabled the distracting right-click flash player menu.
Fixed lag when stepping 10 skill levels.
Selling a talisman fragment gives a floating '+x shadow cores' text message now.
Hovering over a gem with the mouse and pressing 4/5/6 instantly casts the enhancement spell on the highlighted gem.
Specters move slower and arrive farther from the targeted gem.
On the map screen, field infoboxes show if the player has to acquire a skill before trying to open the field's tome chamber.

v. 1.0.8a - 2014.IV.13.
Hopefully fixed critial error: logged in players new to the game couldn't start a game in an online slot as all 3 slots froze in 'loading...' state.
0173Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/14(月) 09:47:19.81ID:RICSyLpH
課金する時、日本のカードでデーター入力すると後は自動的に日本円からドルに変わって課金してくれるんですか?
0174Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/14(月) 14:18:44.67ID:j0Kfb0z7
と言うかカードで5j支払われる
どっちにせよこっちで考えることは何もない
0175Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/14(月) 17:02:02.45ID:V+tS9IuA
壁で土地の2*2を埋めとけば、ビーコンの発生を抑えたり、固定できる
0176Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/14(月) 18:40:07.20ID:SxIhkuJv
マナシャードとテンプルも出なくなるけど元々役に立たんからいらんしな
0177Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/14(月) 19:39:00.04ID:icXoikyO
沸き潰しした場合マナシャードはマナに直接加算されてる気がする
0178Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/14(月) 20:08:16.26ID:puT4S9uJ
>>174 はい、そうですねあまり考えず課金してみようと思います、どもです。
0179Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/14(月) 20:45:33.25ID:zOOzl2ax
クレカもっていないのだが、Vプリカでも課金できる?
0182Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/14(月) 23:58:34.02ID:07zZnNWw
どうでもいいけど、標的を「一番アーマーの高い敵」にしてビーム撃たせたら
敵が沢山来た時に乱れ打ちするのがおもろいです
0183179
垢版 |
2014/04/15(火) 00:06:41.22ID:vYguNVtW
すいません。自己解決しました。
Vプリカでも課金できました。
0184Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/15(火) 21:53:11.13ID:p5Iqw7jS
今までタダでゲームをプレイさせて貰っているのに広告ブロックするのはちょっと・・・と思って
armor games用に使っているchromeにはadblockを導入していなかったけど、
戦車(WoT)の広告が重すぎてゲームに支障が出ていたので遂に導入したら凄い快適になったわ
おまけにゲームが始まる前の汚いおっさんが「日本人のためのリスニングメソッド」やら「悩みをお金に変える」とか言う広告も消えた
0185Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/16(水) 03:27:20.97ID:ZsHausre
レベル105だが、T5がクリアできねえー
TomeChamberは開けられるけど、最後まで乗り切れん。
ここ抜けられれば新スキルResonanceでかなり楽になりそうなんだがなー
0186Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/16(水) 15:08:35.30ID:ruJxGobU
月並みだがクリア済みのステージやり直して更にレベル上げてこいとしか
0187Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/16(水) 16:02:37.33ID:6v3q4lqy
>>185
BTBでクイックマッチで同じ相手に当たって勝ったのに実績のカウント途切れたことあるんだよなあ…
0190Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/16(水) 22:34:13.83ID:aLLM8YBZ
フィールドKまで開いたところで詰み状態
初期火力が低すぎて、中盤迎えるころには
ノーマル砲が無力になって終わる。前の面を
やり直しても、どうすれば稼げるのかわからん。。。
課金しないとダメ?
0191Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/16(水) 22:42:19.28ID:KOL1A0T6
>>190
無課金で乗り越えたが最初はきつかった
スキルに割り振るスキル値を減らし、初期マナを増やすタリスマンをつけて初期マナを増やし
レベル4の宝石を一つ+レベル3を一つ作れたら序盤は乗りきれる
(ジャイアントに追加ダメージのタリスマンも役に立つ)
宝石の数はレベルが低いものを多数作るよりはレベルが高いものを2つか3つ、と少数精鋭の方が良い
橙と紫を合成してアーマーとマナを剥ぎとって宝石のレベルを上げていこう
ボルトは必須、フリーズで凍らせたところをボルトでガシガシ削って連鎖で消す
橙の宝石にビーム撃たせると凄い勢いでマナを吸い取るので便利
スウォーム倒すのにもビームはかなり使える
0192Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/16(水) 22:45:34.46ID:UnV1rxMJ
一方、アメリカ人はチートを使った
0193Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/16(水) 22:48:29.02ID:lu9rT6Gn
>>190
ビーム取ると楽にクリアできるようになる
ビーム自体は左上マップにあった気がする
0194Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/16(水) 22:48:53.94ID:MuKmbE3E
紫で防御を下げ、橙でマナを吸いつつ倒す、ジャイアントは黄色でなんとかする
攻撃範囲だけでも迷路を作る
初期マナが足りないならスキルに振るポイントを減らす、実績を埋めてスキルポイントを稼ぐ、レベルを上げる、タリスマンで初期マナの増える欠片を増やす
0196Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/16(水) 23:04:06.78ID:aLLM8YBZ
>>193
ビームはとってる

>>195
mは4つクリヤして5個目がダメだ
Wizardタワーを削る以前に、せめて来る敵を
足止めできない
0197Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/16(水) 23:17:35.74ID:J2RIwlCv
俺と似てるな
MはM1〜M7までクリア
Kは1〜4までクリア、K5が無理
あとN1とJ1だけクリア

このへんが無課金の限界?
0198Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/16(水) 23:22:07.56ID:il46V7tI
無課金でX5までクリアできたよ Sマップの行き方がわからん
0199Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/16(水) 23:34:21.17ID:NS3vZ8Ez
無課金Lv180だけどレベル上げめんどい
0200Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/16(水) 23:38:06.82ID:J2RIwlCv
アチーブメントをコツコツクリアしてけばなんかなりそうだな
する気もないけど
0201Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/17(木) 02:20:18.26ID:PwpJV+h0
基本のポイント
・タワーに入れる宝石は2色のもの(ただし好みで2色〜4色でOK)
 2色〜4色だと攻撃力ボーナスが高い。追加効果のボーナス低下を考えると2色が一番効率良い。
・罠に入れる宝石は1色のもの
 1色だと特殊効果に大きなボーナス。
・フリーズ中に倒すと爆発して連鎖ダメージ
・罠にエンチャントスペルかけると永続なので活用すること
・呪いスペルは、倒しきれなくてオーブにつっこむ敵にかけるのが一番有効
・ビームスペルはヒット数が稼げるのでマナ吸収かブラッドバウンドで使う
0202Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/17(木) 11:43:50.45ID:9MXltXuT
>>172
v. 1.0.10 - 2014.IV.16.
The failed critical fix of v.1.0.9a (tome chamber fields not opening) has been finally really fixed.
Fixed achievements: 'Lockpick O4' (-> O6), 'Almost',
'Flea trap' (for these, shots blinking instantly to monsters reaching the orb count as orb kills),
'Put the lights out' (xp reward was added to apparition kills xp),
'Early harvest' achievements (rounding errors).
The 'skill level cap increased' text doesn't appear anymore every 10 levels after reaching the ultimate limit.
Fixed: tombs' paths could be closed right after breaking them open, resulting in all the monsters stuck at the tomb location.
Many of the late game fields made slightly easier.
Pressing D or U over a gem gives 'not enough mana' now if needed.
Gem enhancement shrines give less damage bonus and are not given by sparks.
Rolling over a skill with not enough mana to upgrade shouldn't give a sound anymore.
Loot should now properly be given when charging the nodes at field X5,
and the nodes should zap the orb if they're not charged by the arrival of the final wave.
Gems can't be swapped or combined with gems in Spiritforge towers anymore.
0203Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/17(木) 13:24:55.16ID:sSQ3MPyd
・ビームスペルはヒット数が稼げるのでマナ吸収かブラッドバウンドで使う
って言うことは、ヒット数のロック外すのにも使えそうだな
0204Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/17(木) 13:51:29.65ID:sSQ3MPyd
今ふと思いついて低レベルの黒ジェム罠に敷き詰めて
最後に全部合成したら強えw
これはこうやって使うのか
0205Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/17(木) 17:47:02.27ID:xKuS+4NM
>>203
ウィザードロックの通常攻撃ヒット数ロックはボルトビームバラージュの攻撃対象にならないよ
0206Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/17(木) 23:36:28.07ID:eG6rOiQY
>>204
赤のがヒット数稼げるよ。ヒット数の累計は黒じゃなくてもいいので
0208Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/17(木) 23:58:07.04ID:O/eYJmqn
レベリングじゃないすかね タリスマン掘りはあんまり戦力にならんから
0209Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/18(金) 01:13:53.53ID:FPIJl4NY
ジャイアント以外のwaveでサモンしてmanaを稼いで塔強化にあてる
0210Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/18(金) 01:31:11.48ID:h7y/Y11I
難易度LoomingをGlaringにする、これだけできつい
そこに縛り追加で倍率上げなんてする余裕ないんだけど単に下手なだけなのか
0211Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/18(金) 01:36:40.39ID:pFQJYksR
とりあえず倍率ageずにGlaringでやってXP稼いでレベルあげてみては
ひと通りステージこなしたらレベルもスキルもそこそこ上がるだろうし
0212Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/18(金) 08:18:24.43ID:4OnGnEgq
入り口のほうにマナリーチの罠敷き詰めておくのってちゃんと効果あるんだな
試してみたら楽になった
0214Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/18(金) 09:09:43.74ID:9mupqFei
>>202
v. 1.0.12 - 2014.IV.17.
Sc farming via the Chasing shadows trait and scripted flying ones on story-related fields made less lucrative.
The Chasing shadows trait summons shadows spread wider in time, and declares now that some of them might be pushed to endurance.
Fixed exploit: using the Chasing shadows trait on field F1 and restarting spawned shadows on each other for easy farming.
Shadows level up slower, they are less frustrating at higher wizard levels.
Beam and barrage info panels also tell now that they instantly socket the enhanced gem.
Earned achievements should appear in the outcome panel without red locks now.
Each endurance monster gets 2% mana burn as an intrinsic ability.
Fixed the compass secrets, those players who completed the feat earlier should get have all the rewarded fields unlocked.

v. 1.0.11 - 2014.IV.17.
Destroying wizard locks on walkable ground will make the monsters rethink their closest path to their goal.
Fixed: save slot transfer buttons blink when the saved games screen appears the first time.
Fixed the 300/600/900 max damage gem achievements - now you can get them by amplifying the gems as well ('raw damage' changed to 'effective damage').
Releasing shift while creating gems exits the batch gem creating mode (similarly to how building placement already works).
Changed the sound of gems picked out of buildings and placed in the inventory.
Tombs already open at the start of the battle shouldn't be fired at by gems in towers anymore.
Fixed 'bone shredder' achievement (was given only at 1.000 killed monsters instead of 600).
0215Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/18(金) 10:43:33.76ID:biYdt83F
影から得られるシャドウコア減りすぎぃ!
0216Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/18(金) 14:31:19.59ID:NqrBTUlT
締め付けばかり厳しくなって爽快感が失われていくな……
0217Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/18(金) 23:52:31.34ID:m+mH8h6Q
B3って宝石を爆弾にして倒さなあかんの?
0218Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/19(土) 00:36:48.99ID:VLOiYXuT
B3は罠でクリアしないといけないじゃないかな?
0219Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/19(土) 01:47:45.42ID:wDJ6291m
B3は毒罠敷き詰めだなー
プレイスタイルによってはここだけスキル構成変えないとキツイ
0220Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/19(土) 05:45:39.28ID:xRoXJ3+E
あっ罠か
trap使ってなかったから忘れてた
0221Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/19(土) 08:18:14.77ID:z645L4TH
最初からずっと毒罠主力の俺には死角はなかった
0222Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/19(土) 15:03:54.73ID:O7lZ+/cs
>レアリティの10の位によって白→茶→黄緑→水色→黄→橙→緑→青と色が変わっていくようだ

wikiからだけどタリスマンってこんなにレア度あるのか、黄緑1つあるくらいで残り全部それ以下だわ
0223Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/19(土) 15:21:57.19ID:nLX5PlKw
青の次はLv80台で赤、90台で紫だね
上位だとスキルが+1されるものとかあるぞ

まあでも各敵へのダメージ上昇だけ+50%ぐらいあげとけばいいから低レベルでもそろえれば役立つ
0224Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/19(土) 17:32:33.05ID:f+mJsu/J
ローカルプレイの方法教えてください
0225Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/19(土) 19:19:29.56ID:wDJ6291m
X1を解放したあたりでマンネリ化してきたから課金してみたら
超無双ゲーになったwwきもちいいww
0226Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/19(土) 20:54:58.63ID:9VuiPkly
課金でそんなに強くなる要素あったっけ?赤?
0227Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/19(土) 20:59:52.86ID:t+VKJdnw
シャドウコア 4000個 ・・・0.99ドル
シャドウコア 15000個 ・・・2.99ドル
シャドウコア 32000個 ・・・5.99ドル
シャドウコア 50000個 ・・・9.99ドル
0228Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/19(土) 23:49:06.64ID:RdGpONQ0
>>227
マジシャンズポーチ5ドルってのだけでは
ダメなのかよ・・・・
0229Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/20(日) 00:19:14.24ID:orAhnEUz
今更ラビリンスやってるんだけど、レベル不足で2個目のEpic Stageに挑戦できないから
序盤のマップをTenfold+Banished Monsters Healで再攻略したら経験値ゴリゴリ入って楽しい
10倍って無茶苦茶に聞こえるけどやってみるとそこまででもないのな
まあ、序盤のマップしかできないだろうけど
0230Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/20(日) 00:24:27.11ID:eSk2BNhR
>>229
いかに倍率高い設定でクリアするかが醍醐味だよね。
最終的に、最大倍率をいかに短時間で攻略する方法を編み出したら、立派なラビリンスマスター。
0231Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/20(日) 00:25:31.11ID:F2D1XAOG
シャドウコアは買ってないけど、課金して白黒赤宝石スキルとれば
序盤のステージの3番目難易度でEXP500kとかサクサクひろっていけたよ
0233Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/20(日) 05:23:26.22ID:pH6yA947
オレンジ赤青白のトラップかなるほど
しかもレベルも200でそんなに鍛えてないのにえらい稼ぐね
課金の下段traitsはそんなに難易度があがらないというか、orbletモードは逆に難易度下がるwから確かに課金のが稼げるけど
そのトラップがあれば無課金でも1000万超えるぐらいは余裕かな

ちなみに自分の無課金時lv150のときのハイスコアが400万だった(サモンを毎回300体ぐらい必死でやったけどね・・・
課金した今のハイスコアはごり押し召還999体をほとんどのwaveでやって9億・・・
0234Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/20(日) 05:56:34.69ID:lC18AIaI
>>232
マナプールが1M超えてる時点で未知の領域すぎて目ん玉飛び出たわww
あそこまでいけば白強いんだろうな
0236Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/20(日) 10:51:17.72ID:P2dUUpsZ
M5がクリヤできる気がしない(600発×3のロックを外す面)
開始時にレベル5の宝石が1個作れるくらいのマナなんだけど、
こんなんじゃぜんぜん足りないよね?
0237Now_loading...774KB
垢版 |
2014/04/20(日) 11:30:07.92ID:zo/hsmGH
>>236
スキルは上段以外で使わないスキルは下げて初期マナ上げる
開始時にレベル5と4を1つずつ作れたら序盤は乗りきれる
マナためたらショットロックの周りにレベル1か2の宝石を複数配置しておけばOK
タワー立てる位置によってレベル1ではショットロックに攻撃が届かないことがあるので
そこはレベル2に上げて攻撃が届くようにしておく
ロックが1つ外れたらまだ外れてないショットロックに攻撃が届く場所にタワー立てて宝石を移動して
順次外していく
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況