0002デフォルトの名無しさん垢版 | 大砲2005/09/09(金) 21:26:44 - 関連サイト - http://www.opengl.org/ http://www.mesa3d.org/ http://developer.nvidia.com/ http://www.ati.com/developer/ http://developer.3dlabs.com/
0004デフォルトの名無しさん垢版 | 大砲2005/09/09(金) 21:32:33 おまいらこんな記事参考になるか? http://www.digit-life.com/articles/opengl20/
0005デフォルトの名無しさん垢版 | 大砲2005/09/09(金) 21:36:21 今すぐ OpenGL 2.0 仕様を↓からゲットだ http://www.opengl.org/documentation/spec.html
0006デフォルトの名無しさん垢版 | 大砲2005/09/09(金) 21:39:48 OpenGL 2.0 関連の書籍がまもなく発売となります。 1. OpenGL Reference Manual: The Official Reference Document to OpenGL, Version 2.0 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0321335716/ 2. OpenGL Programming Guide: The Official Guide To Learning OpenGL, Version 2.0 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0321335732/ 3. OpenGL Shading Language, Version 2.0 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0321334892/ 「洋書なんて読めない!!」 そんな、かよわい羊は、ただ狼に食されるだけです。
0007デフォルトの名無しさん垢版 | 大砲2005/09/09(金) 21:43:42 高レベルな質問 ↓ 高レベルな回答 ↓ エロネタ ↓ 政治・経済ネタ ↓ カスどもがwwwwww ↓ 以下ループ
0008デフォルトの名無しさん垢版 | 大砲2005/09/09(金) 21:46:19 発展的書籍: ShaderX 3: Advanced Rendering With DirectX And OpenGL http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/1584503572/ ShaderX 4: Advanced Rendering Techniques (予約) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/1584504250/ GPU Gems: Programming Techniques, Tips and Tricks for Real-Time Graphics http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0321228324/ GPU Gems 2: Programming Techniques For High-Performance Graphics And General-Purpose Computation http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0321335597/ 他にオススメがあれば、随時掲載してください。
0010デフォルトの名無しさん垢版 | 大砲2005/09/09(金) 21:51:17 >>8 「Advanced Game Development With Programmable Graphics Hardware」 ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/156881240X OpenGL + CgだからPS3開発者には良いかも。
0011デフォルトの名無しさん垢版 | 大砲2005/09/09(金) 21:56:03 とりあえず、FBOの仕様書置いておきますね。 http://oss.sgi.com/projects/ogl-sample/registry/EXT/framebuffer_object.txt
0013デフォルトの名無しさん垢版 | 大砲2005/09/09(金) 21:57:01 OpenGL 2.0 の特徴はおおざっぱには以下の拡張機能だ。 ARB_vertex_shader ARB_fragment_shader ARB_draw_buffers ARB_texture_non_power_of_two おまいら日本人も、このへんさえマスターすればだいたい OpenGL 2.0 だ。 細かいことは後から調べりゃいいさ。
0015デフォルトの名無しさん垢版 | 大砲2005/09/09(金) 21:58:54 >>12 たとえば GeForce 6200TC なんて5000円くらいから売ってる。 これでもばっちり OpenGL 2.0 だぞ。
0017デフォルトの名無しさん垢版 | 大砲2005/09/09(金) 22:01:30 >15 ちがう。そんな低レベルな回答では駄目だ。 高レベルな質問にはもっと高レベルな回答をしてくれたまえ。 >12 あ き ら め ろ
0019デフォルトの名無しさん垢版 | 大砲2005/09/09(金) 22:05:39 >>15 本当? どこのメーカーの? ほとんどOpenGL1.5対応としか書いてないけど こことか http://www.inno3d.com/products/geforce6/6200_tc.html それとも非公式? >>16 がはははw なめるなよ
0022デフォルトの名無しさん垢版 | 大砲2005/09/09(金) 22:07:16 このスレは、OpenGL 2.0 の猛者が集うスレである。 キミ達のような人間は、このスレが欲しているような人間では、到底無い。 さぁ、羊どもは牧場に帰りたまえ。 http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/tech/1126267690/
0027デフォルトの名無しさん垢版 | 大砲2005/09/09(金) 22:19:40 はいはい、>>26のような馬鹿どもには馬鹿専用のスレがあるから。 http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/tech/1126267690/