物理エンジン総合 Part1.
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物理エンジン総合 Part1.
BulletとかODEとか何でもこいや!! クソスレとまでは言わないが使うやつがほとんどいなくて
コピペで埋まるスレになる未来が見える。 今まで無かった方が不思議だし、物理エンジンを使ってみたい人も結構いるだろう ググった方がずっと役に立つと思うけどね。
クレクレ質問だらけになるなら、別にム板にスレがある必要はない。 このスレッドは天才チンパンジー「アイちゃん」が
言語訓練のために立てたものです。
アイと研究員とのやり取りに利用するスレッドなので、
関係者以外は書きこまないで下さい。
京都大学霊長類研究所 物理エンジン(笑)だのとかっこいい言葉を使ってるけどさ
どうせお前らのやることなんて初音ミクの髪を揺らすとか
スカートをヒラヒラさせる程度のもんだろww
実に有意義な試みだな 今自作のゲームエンジンもどきにBulletPhysics埋め込んでるが思ったほど美しくない
自作のシーングラフとは別にBulletのコリジョンワールドと物理エンジン用のコリジョンワールドを管理することになる
フレームの最初で自作シーングラフから座標をゲットしてコリジョンワールドに反映
コリジョン判定とか重なり判定をちまちまと
何か想像していたのと違うけど、これ以外の実装を思いつかない 物理エンジンはゲーム作るためだけの物じゃないよ
データベースなんかと同じ扱いで良いと思う >>19
こういうのは物理エンジンよりおっぱいエンジンの延長だと思う せっかくだから質問を1つ
Bullet Physics で CollisionGroupMask を AddRigidBody() するときでなく
後から変更するにはどうすればいいの
知っている人教えてください 自分で作れるぐらいに物理エンジンの内部動作を解説した書籍を教えてください 物理エンジンでリアルに伸び縮みするパンツを履かせたい
ケツにフィット 強力なクロスシミュレーションをサポートするライブラリはないの? まずbulletではどこが不自由なのか述べてください。 かんたんに、人間形の物質を配置して、動かしたりできる3Dのソフトは有りますか?
YouTubeの動画みたいなアレです あの何とかってライブラリは物理エンジン的なものを搭載してるんだよね? よくできてるな
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8532540
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8638032
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7715276
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7607897
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15899101 ttp://www.youtube.com/watch?v=K9ZiymA1m9E
ttp://www.youtube.com/watch?v=D71bdQOx7bo
ttp://www.youtube.com/watch?v=P8RsvfYy7v8 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています