違うぞ。
指摘されても認めてないだろ。本質的に分かってないんだよ。
間違ったんじゃない。間違っていることを認識出来てないんだ。

そして在日韓国人は「日本語が下手糞なこと」を絶対に認めない。
なぜならそれは彼等の存在意義に関わるかららしい。
(日本語が上手いというのが唯一本国韓国人に対するアピールポイントらしい)
だが実際はここで見れば分かるとおり、日本語も韓国語も駄目駄目だ。
だから彼等はまともな(厳密な)議論をしたことがない、というか成立しない。
つまり彼等は議論が出来ない、というか、
彼等内で行われている議論は全く正確さ/厳密さを欠いている物でしかない。
そして彼等はそれで議論が出来ていると勘違いしている。声闘の文化もあるしね。

これが本質的な問題で、いわゆる日本人の議論下手とは全く異なる方向なんだ。
日本人のは単に場慣れしてない、
或いは色々面倒になることを避けて意見を言わない、またはオブラートに包む、
みたいな感じだが、こちらが言ったことは確実に通じていて、
下手すれば助詞の一つで揚げ足を取られたり、いきなりブチ切れられたりする。
これなら放置しておいても場数を詰めば上達するし、
2chに来ている連中はそこそこ出来る奴が多いのも事実だ。

韓国人のは本気で通じてないんだよ。その知能がないんだ。
だから厳密な/正確な議論が出来る人達にとっては邪魔でしかない。
ところが彼等はそれで出来ていると勘違いしている。
というかそれ以上の厳密さで議論する場に参加したことがないから、
そういうまともな議論が出来る(存在する)ことを知らないんだよ。
だから自分たちのレベルが低いことを認識出来ない。
当然ここと同じ事を彼等が得意な(つもりの)韓国語でもやっているはずだし、
同様に本国韓国人にも嫌われるのは自然な成り行きだ。
もちろん他の理由も多々あるにしてもね。

韓国人死ね