ニートの俺がプログラミング言語を作るんだけど [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここで進捗を報告します
なので、アドバイスをください
作る言語の目標は
俺みたいな馬鹿でも使えるくらい簡単な
HaskellとJuliaっぽいインタプリタ言語です
(HaskellとJuliaは難しいんで・・・)
でもって、作った言語で、コンピュータ将棋のAIを作りたいです そもそもインタプリタで
型を定義したとき
/*例えば、
Point{int a,int b}*/
C言語ではこれをどうやって実装すればいいんでしょうか?
int二つを保存するのに必要なメモリをmallocするんでしょうか? pythonやrubyのソースを読めばいいんでしょうけど
複雑すぎるので、もっと簡単なインタプリタ言語の
ソースってないでしょうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています