まともなプログラマならHSPを使う [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
HSPを否定してるプログラマは、HSPについていけない雑魚。
まともな企業ならそんな雑魚はクビにするべき。 だからプログラム板にHSPスレを乱立させるな!
削除依頼出して来い! HSPを使ってる奴がいる企業とは絶対に取引しない。 >まともなプログラマならHSPを使う
大きく出たな
そうですか >>1
「クソスレ乱立させるHSP厨」でも捏造したいの? このスレがHSP厨によって立てられたものでなかったとしても、
現にHSP厨は糞スレを立てまくってるから捏造ってほどでもなくね? まともなプログラマがHSPなんか使うの?
ダウンロードすらしなさそうだが FOR-NEXT 10億回ループまとめw追加&補正その4w
DarkGDK(Core i7 4770K).. 1.7秒
DarkBASIC(Core i7 4770K). 1.8秒
JavaScript(CeleronG1820) 2.3秒
DarkGDK(CeleronG1820).. 2.3秒
DarkBASIC(CeleronG1820). 2.5秒
AGK ver1.0(CeleronG1820).. 33.0秒
H.S.P. 3.4(CeleronG1820). 126.0秒 (*1) *New!
JavaScript(PS4Slim). 130.0秒 (*2)
EZ-BASIC(PlayStation2). 227.0秒 (*3)
99BASIC(Core i7 4770K). 330.0秒
99BASIC(CeleronG1820). 463.0秒
プチコン3号(new 3DS LL). 673.0秒
プチコンmkII(new 3DS LL) 20300.0秒 (*4)
プチコンmkII(new 3DS LL) 20500.0秒 (*5)
(*1) H.S.P.、簡易インタープリター言語
(*2) CPUリソース割り当てが極端に少ないか、サブCPU担当と予想される
(*3) SCPH-90000、BASIC STUDIO パワフルゲーム工房、ループ分割
(*4) スケーリングあり、ループ回数を100分の1にして、計測結果に100を掛けたもの、ループ分割
(*5) スケーリングなし、ループ回数を100分の1にして、計測結果に100を掛けたもの、ループ分割 いまさら hsp を使う理由がない。 Gideros や Unity に >>11
……すればいいだけだな(途中で投稿失礼)。
HSP 使うなら Lua を使ったほうがいいと思うよ。 使わない理由
・言語仕様の改訂に消極的。いまとなっては汎用性がない。
・API の断片化が気に入らない。綺麗ではない。
・とかく遅い。
・androidスマートフォンだけで開発できない(LOVE2Dならできるが……)
・スレ乱立させ過ぎ。 社内で使うツール類はさくっと開発できるhspを使うのが主流
c#とか使ってるのは老害が幅を利かせてる場末のガラパゴス企業
最先端をいく企業ではhspが主流 僕の知り合いの知り合いができたパソコン一台でお金持ちになれるやり方
役に立つかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
GX554 今時仕事でも趣味でもHSPはないだろう。
Pythonで十分。
HSP使ってるような香具師はそもそもPythonでGUIアプリケーションを作れること自体知らないのかもしれないが。 >>9
ふと思ったが、これコンパイラが最適化していない保証ってしているのだろうか? 現にswitchで1000円
まともなプログラマー顔真っ赤w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています