javaを触れ始めて3年位ですが簡単な事すら理解できてないへっぽこが失礼します。
とある人間が作ったA.jarの中に約40ほどファイルがあります。
そこにバグがあるのですが、jarを作った人間が多忙の為 私がそのファイルの中の調査をすることになりました。
(修正した箇所がわかりやすいよう、本来の使い方とは異なりますが継承+オーバーライドを使用し修正しています。)

メイン:main newでclassA(stringA,stringB)を呼び出し
hoge_project.dir1.classA newでclassBを呼び出し
hoge_project.dir2.classB newでclassCを呼び出し
hoge_project.dir3.classC extends でclassDを継承
hoge_project.dir3.classD こいつにエラーがありそう

エラーがありそうなメソッドを保有しているクラス"classD"を継承したクラスclassD_fixをhoge_project.dir3 に作成し、そのメソッドをオーバーライドしたクラスを入れ込んだjarファイルを作成することに成功(jar tfで確認)しました。
ですが、肝心のクラスAの継承に失敗していて 呼び出し元のメソッドが修正できず困っています。

エラーの内容はこんな感じでした。
classA_fix.java:7: エラー: クラス classAのコンストラクタ classAは指定された型に適用できません。

classA_fix.javaのソース
import hoge_project.dir1.classA;
public class classA_fix extends classA{//中身なし}

期待値:String,String
検出値:引数がありません。
理由:実引数リストと仮引数リストの長さが異なります。

ググって見たところ、メソッド自体が存在しない、もしくは引数が合わない等メソッドによる不具合が原因だと書かれていたので
念の為class classA_fixにコンストラクタっぽい感じでpublic void classA_fix(String stringA, String stringB){super(stringA,stringB)}等自分なりに色々やってみましたがうまくいかず・・・
クラスclassA_fixはクラスclassAを継承しただけで特にメソッドの上書きも行っていない何もない状態なのにこのようなエラーが出ていたため、わけが分からず困っています。
abstractは使用していません。

作成者とは連絡が取れない状況で、完成予定日もあるのでこちらで出来る限りの理由を探りたいのですが、何か良い方法はないでしょうか。