やりたいことはforeachの中でList<int>suujibunkatu に三個ずつに纏められたunitの中身を次々に入れていく作動です
ここで、以下のエラーがでます
引数 1: は 'System.Collections.Generic.IEnumerable<int>' から 'int' へ変換することはできません。
場所はsuujibunkatu.add(unit)のunitに赤線になります
引数1 はList<int> suujiの最初の数字である1だと思います。

どうやって解消したら良いでしょうか?
unitに入ってるのがint[]のような配列だと思うのですが…それが原因なのかもわかりません
int[]に入ってる配列をint化する必要があるという感じでしょうか?
拡張メソッドの中身はまだ理解できてないので、拡張メソッドの方を改造しない方向で、のちのち拡張メソッド内を把握していこうと思っています
3つずつまとめる他の方法は出来るのですが、この拡張メソッドの中身を把握するために、使う部分でのエラーをなくしたいと思ってます

よろしくお願いします