似たような感じだったjavaとも進化の仕方から違いが見て取れるはず C#の下位がjavaと思ってたけど今は結構違いがある 0131デフォルトの名無しさん2017/12/01(金) 12:42:25.56ID:WDfZGQOx プログラマとして大事なのはコミュ力だから 0132デフォルトの名無しさん2017/12/01(金) 12:52:31.16ID:Y1F3euov 技術力があれば不要なコミュニケーションを大幅ぬ削減できるという事実から目をそらさないで 0133デフォルトの名無しさん2017/12/01(金) 12:53:48.42ID:iOkVpy7f それはない 0134デフォルトの名無しさん2017/12/01(金) 13:05:58.75ID:OnhdkLQO そりゃC#にはVisualStudioとRoslynという超強力な助っ人がいるからね さらにReSharper買えばリファクタリングも楽々 0135デフォルトの名無しさん2017/12/01(金) 13:10:05.18ID:THofu70g>>128 まあ8だろうね 0136デフォルトの名無しさん2017/12/01(金) 21:14:22.99ID:IpWMomyL outって使った記憶無いなぁってプログラム書いてたらTryParseで普通に使ってた 0137デフォルトの名無しさん2017/12/02(土) 00:32:48.74ID:8Fsyuzgi>>123 うむ ほとんどの人は気にする必要すらない 0138デフォルトの名無しさん2017/12/02(土) 02:52:21.48ID:GXJK2Or3 Parallelで走らせてる処理を一時停止させる方法ない? 0139デフォルトの名無しさん2017/12/02(土) 04:44:45.92ID:y1r+I3k4>>136 無い 0140デフォルトの名無しさん2017/12/02(土) 09:04:32.19ID:VVl/8CKy private class Pixel { public byte R { get; } public byte G { get; } public byte B { get; } public int Index { get; }
public Pixel(IList<byte> data, int index) { B = data[0]; G = data[1]; R = data[2]; Index = index; } }
private static (int x1, int x2, int y1, int y2) Solve(BitmapSource source) { var width = source.PixelWidth; var height = source.PixelHeight; var stride = width * source.Format.BitsPerPixel / 8; var data = new byte[stride * height];
source.CopyPixels(data, stride, 0);
var pixels = data.Buffer(source.Format.BitsPerPixel / 8).Select((x, i) => new Pixel(x, i));
>>141 using System; using System.Collections.Generic; using System.Linq; using System.Text; using System.Windows; using System.Windows.Controls; using System.Windows.Data; using System.Windows.Documents; using System.Windows.Input; using System.Windows.Media; using System.Windows.Media.Imaging; using System.Windows.Navigation; using System.Windows.Shapes; なので問題はないと思います。
var elm=doc.QuerySelector(“div.aaa span#idxxx”); var text=elm.TextContent.Trim(); //文字列を取得 0152デフォルトの名無しさん2017/12/04(月) 23:20:48.64ID:2ttKv46c>>151 #idxxx だけでよくね? 0153デフォルトの名無しさん2017/12/05(火) 00:13:40.14ID:bv7GN3wK id よりも先祖の階層は、指定する必要がない