>>102-103
いろいろありがとう。材料は揃ってると思うので、最終的にどうするかはこれから決めるよ。
>>104
malloc は内部的にはヒープから領域を切り出してくるわけで、切り出したチャンクは恐らくリンクかなにかで管理してるはずでしょ。
これはプロセス単位で一式だから、マルチスレッドでよってたかってこの構造を更新するには排他は欠かせないと思うんだがどうなんだろ?
切り出されたメモリがマルチスレッド下でどうかという話ではなく。
>>100 の内容はちょっと分からないから調べてくるが、結局は誰かが排他してるんじゃないのかな。
C言語相談室(上級者専用)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
10575 (ワッチョイ 5ed5-ISgX)
2018/08/26(日) 21:36:27.43ID:dLFVucRz0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
