>>140
ほんとにありがとうございます。

続けての質問ですみません、、どうかお願いします。
>>135
<質問1>
のMyFragment1では、インターフェスListSelectionListener型の変数を宣言しているだけで
ListSelectionListenerのインスタンスを生成してるわけではないのに(インターフェイスのインスタンスは生成できないと学んでます)
---2で、同インターフェイスのメソッドを使えるのは何故なのでしょうか?

<質問2>
流れとしては、MainActivityが呼び出されて、Fragment1が呼ばれる
onAttachで変数listenerにMainActivity?が格納される

リスト項目をクリックすると、Mainactivityが呼び出され、---2が実行されるが
その時には、ListSelectionListenerを実装したMainActivityのonListSelection()が呼ばれて実行される、
ということなのでしょうか?

<質問3>
もしそうなら、---2を、MainActivity.onListSelection(position);としても同じなのでしょうか?