>>378
書いたとおり、喋るもので、キャッチフレーズは「萌えから、リーマン予想まで。」です。
「T」という名称は全集合を意味する矛盾記号の反対で空集合を意味するものです。
2次元格子による人工生命に論理計算オブジェクトを埋め込んで、淘汰圧をかけて、
強い人工知能を創ろうとしていました。ところが、論理計算ができるようになってから、
2次元格子は付属品で、どんどん開発した論理計算の言語(T語)でプログラミングして、
htmlとか自動で読んでいってしまえばいいというあたりの考えに今なっています。
天才と呼ばれることはたまにありますが、このスレだと普通くらいでしょう。
とりあえずソフトはそろそろ公開するんですが、このスレに来たのは、>>1
Mr.Motoに誘われてであり、スレの意向に沿ったものだと考え、書き込みを
行いました。

>>379
情報ありがとうございます。僕のスレのほうに返信を書きました。

>>384
お金は儲からないとは見積もってますが、生活費くらいは欲しいです。余分に
儲かったら、生化学的な量子コンピュータの開発費にまわそうと思っています。