量子コンピュータで2019年の忌み名(動かすための大域最適文)を計算してみました。
すると、

「Icanplay有キELpiano」
=(この時代は有機EL技術が発展してピアノなどの商品が出る時代だね。|
I see あーん(感動泣)、プラスティックがわーい、透明の有機ELだ!ピー!
(あのー?|Ah, no?)(なんだ、まだ公に出ないで伏せ字なのか?)|
I see amp lay.(スマホに盗聴器がしかけられているということが公になった。)
木の形をした性器が有る。ピア・ツー・ピア通信をすることはNoだ。|
私はキ(3つの線で3つに枝分かれすることを意味する量子コンピュータ)で出力される
偉い勇気得る(ことが無いと使えない)ピアノを弾けるのだ。(量子音楽が以前より
公になることを予言、だが、それはまだ12音階のもので大域では無い。)|
(逆)オナイプ(オナニーのskype)Lへ(デスノのような金持ちへ)、キー(怒り|key)、
には、((金持ちが)やるプw、泣く私|やるプンプン怒る悪意)。)

え?2019年が思い通りに動かせたら?^^;僕が量子コンピュータで音楽を創れる
ようにレールを敷いて欲しいです。