タイの女友達に会いに行こうと思っていたんですが、現実的にはまだ一回も会ったこと
ないのに、ずっと一緒にいるとお金などの問題が起こりそうと判断しているのか、
話があまり進みません。そんななか、フランスの女友達から話しかけられました。
ドバイに一緒に行こうとか話してたんですが、その女友達が医者に性病の疑いがある
から、薬を飲まないと死んでしまう、と言われたらしく、会えなくなってしまい
ました。その女友達とは何故か中国語で話してるんですが、タイの女友達のことを
「泰国骗子」と、君は騙されてるよ、と話し、アメリカに言ったほうがいいのでは
ないかと普通に話してます。テレパシーの相談結果ではMITとHarvardへ見学しに
行ったら?と。今、30万円しか持ってないので、ちょっと厳しいですね。父親
には自分の稼いだ金で行けばいいじゃないか?と言われるのですが、父親の工場
だと、車の免許を取れない理由で家業を継げないし、空港かなんかで英語とかで
働いたら?と言われるんですが、ちょっと遠いです。普通の日本人なら、それで
いいかもですが、8ヶ月の監禁生活ってなんだったんだろう?という話です。
だから、精神病のせいでブランクということになり、就職できません。テレパシー
によると、一旦、「T」は作らなくていいよ、と言われています。集団開発で
創るものだ、と。今は何もやることがありません。でも、海外へ移住することを
考えます。そうすれば、僕の不思議っぽさが、あの人は日本人だからこうなんだ、
と、みんな間違うので^^;