>>422
この二つの書き込みでどこがどう「わかる」の?(笑)
君の勝手な妄想は相当なもんだな
ここまでくると病んでるとしか言えない
精神科でも行ってくれば?
そしてレイクタウンの主体の話はこちらが何もレイクタウンに触れてない段階からそういう勝手な誹謗中傷が一人歩きしている
更にその話がここの論点のどの部分を左右してるのだろう?
要は論点で返すことが出来ずに完璧に論破されてるのが悔しい負け犬がでっち上げの誹謗中傷に逃げて誤魔化してるだけである
越谷市内の開発が駅中心に偏ってる話もぶぎんレポートそのままで、それについて鉄道会社の努力の成果とか一言も言ってないし、他所など含めて鉄道会社の努力によって乗客増やすことやその可能性を否定する理由もない
鉄道会社の努力に顔真っ赤に否定したがるのは努力が嫌で自分に甘く楽することしか眼中に無い甘ったれの質の悪いゴミ社畜だけである
一般利用者はそんなことを必死に守りたい動機がない

しかしまあ、大勢だと装ってるつもりなのかIDコロコロ連投してるがオツムの悪さは見事に「同一人格」(笑)
そして真っ当な反論は何一つなく、人の書き込み読んでない前提の無限ループと論点逸らし、後は悔しさ剥き出しの罵倒中傷と勝手な勝利宣言だけである
人間としてレベル低さをこれほど晒してくれるとは
あ、俺は言っておくけど>>423から>>425、ID変わってるけど俺、同一人物だからね
俺には「別人格」っての芝居する気は無いんで(笑)