誰か教えてください。
2.2.0で -ddpのオプションつけてconfigureした後makeするとエラーが出ます。

"/netatalk-2.2.0/etc/afpd"に入ったあと、"error: globals.h: そのようなファイルやディレクトリはありません"とメッセージが出るので、
/netatalk-2.2.0/etc/afpdを確認すると、2.1.5にはあったglobals.hか確かにありませんでした。
代わりに/netatalk-2.2.0/include/atalk内にあったので、(2.1.5には無い)それを/etc/afpdにコピーしてmakeすると
ひとまずエラーが出ずにインストールも出来るようになったのですが、
netatalk.conf、afpd.confの両方でAppleTalkを使用する設定しても、
OS9のセレクタには表示されますが接続できません。
またipを直接打っても接続できません。

netatalk2.1.5の時は、セレクタからもipからも、ネットワークブラウザからも接続できたのですが・・
実は2.2.0-beta4も前にインストールしてみたのですが、上記のようなエラーこそ出なかったもののセレクタから接続出来ませんでした。
-ddpオプションつけずAppleTalkを使用しなければ正常にipやネットワークブラウザでの接続はできるのですが
正式版になって、うまく接続できるようになるかと思ったのですが、ますます悪化しているような
解決策のヒントでもあればご教授ください。