おまえらさあ
emacs使ってるやつらとリアルであったら凄いうれしいだろ?
emacsとかhaskellやってるやつリアルにいなくて架空の存在だとおもってるだろ?
emacsを使ってるのはこの世に俺一人だけだとおもってたみたいな?
たぶんそうだろ? うれしくて100回くらい握手やオジギとかしたくなるよなあ?

慣れてますよそんなの 気取って 「ええ、やってますけど」程度でながすのか?

そもそもそんなemacsやhaskellやperlやってるやつとあったら うれしいんじゃないの?
emacsってなんでemacsっていうんだろうねえ〜^^ emacsについてどうおもう? emacsってimacみたいにmacみたいだと思ったことある?
emacsってmacosみたいだよねえ?
とかなあ 一人でやってるやつほどソウ思わない?

いつもemacsばかにしてるけどさあ お前らemacs大事にしろよ

まあ経験者は、「は?」みたいなかんじで流すんだろうけど^^;
あれだよあれ そういうやつらと会話したことがないやつは戸惑うだろうね