>>723

>じゃあ島嶼防衛に多機能艦を想定と言ったコレは、どなたなんでしょう?
 >>こっちは【【【島嶼防衛】】】を想定して多機能艦の話をしてるのに、

キチガ痴呆反空母厨爺の読解力の無さには失笑だよw

俺が上のレスを書いてるのは12月5日。この時はまだ江畑氏の著書内容は知らず、
岡部氏見解を根拠にしてたから【島嶼防衛を想定】と書いてただけ。

446 自分:名無し三等兵[] 投稿日:2017/12/05(火) 18:45:06.80 ID:Gybe2y9c
 >空自のAEWと戦闘機による航空優勢の傘の外では危険すぎて行動できませんよ
 バカすぎて無学歴読解すぎて反空母厨のアホさが笑えるw
 こっちは【【【島嶼防衛】】】を想定して多機能艦の話をしてるのに、どう勘違いすれば
 【【【傘の外】】】の話にすり替わるんだろうか?w

だが、今は江畑氏著書を入手し、江畑氏が島嶼防衛とは別の観点からF35Bの必要性を説いていたことを確認した。→>>707

だから今は、島嶼防衛に関しては岡部氏見解を、パワープロジェクション能力獲得については江畑氏見解を根拠
にしてるだけ。

キチガイ【共産党員】反空母厨爺はイカサマ曲解をしてるだけw 読解力が壊滅してるよ、コイツw