義勇兵さん達のスペース内容の抜粋1

Gangsta 倒したbmpから支援射撃してたら砲撃が降ってきた
bmpの下に隠れて持ってた軽機関銃に隠れるようにした
5人程居て一緒に隠れたがそれぞれ脚や腕、眼球に負傷を負った
軽迫は発射音がせず落下音が聞こえてから5秒位しか猶予がない

サーロ 眼の前RPG撃たれたとき死ぬかと思った
Gangsta こっちは皆、撃つ前にコールするっす、しないやつは死ぬか去った

サーロ army式のCQBクソ
Gangsta こっちも強固な一軒家に突入したアメリカ人全員死傷しました
しゃーないからストックはずしたM240持って皆で突入したんですが地形ヤバかったんで(突入箇所が長い廊下、隠れられる地下、爆発物が届きにくい遮蔽物等)撤収して戦車呼んで小屋ごと破壊して貰った
中には16歳から18歳のロシア人が籠もってた

サーロ ウクライナの民家って扉2重とか厄介な構造だったり、壁が硬いのが多くないですかね
Gangsta 壁硬いですね

サーロ 7年戦場に居たんだと言うarmyのCQBおじさん掩体掘ったことないと言ってて信じられなかった
アルファ ?チャーリー なんもしない 人がミンチに成る所を見た(※このへんはメモった自分が覚えていません)

サーロ 非番のときに写真撮ってるバブーシカ(おばあちゃん?)見付けちゃったんで捕まえようぜとなり拉致ってウクライナ軍の情報部に引き渡した
隠れ家見つけたら色々出てきたんでペチペチ

Gangsta 前線でバブーシカ助けた(片方の脚吹っ飛んでる)
部隊長?から助けられるかと聞かれ、基本です出来ますと言って処置して後送した
ロシアひでぇ事しやがるって思った

サーロ 拳銃欲しい 工兵だから作業中に色々攻撃が来た時は小銃置いて逃げる事もあり得るので御守りが欲しい

Gangsta 鹵獲した拳銃有りますよ マカロフ、スチェッキン(やベースっよ)
(部隊のスペイン人となんか喋ってた)