>>447
10) SRD セクション 3.6.1 –  
問い合わせ
「単一点障害を防止するため、前方および後方コックピットのプライマリ フライト ディスプレイは別々のソースで駆動されるものとする」という要件では、
設置されたシステムが 2 つの GPS ユニットを提供する必要がありますか?
前方コックピットの GPS をマスターとして、後方コックピットの GPS をスレーブとして実装した
既存の T-6A GPS は、
前方 GPS のみがアンテナに接続され、データ カートリッジがインストールされていることから、単一点障害を防止するというこの要件を満たさないことに注意してください。
前方 GPS ユニットの受信機に障害が発生すると、後方コックピットの GPS の状態や前方 GPS が前方コックピットまたは後方コックピットのスレーブから制御されているかどうかに関係なく、
アンテナに接続された前方 GPS が交換/修理されるまで GPS 機能が失われます。

 回答:
SOW 5.9 システム安全プログラムに従い、

すべての請負業者がシステム安全分析を実行します。

航空機の安全性は、他の要件に関係なく、多くの場合冗長性を含む特定の設計決定を推進します。
2人乗りの並列機でうまく機能するソリューションは、T-6Aの独立したコックピット設計ではうまく機能しない可能性があります。

ただし、SRD 3.6.8の独立したディスプレイの要件は、表示されるデータのすべてのソースを分離しなくても安全性を満たすことができると予想されます。