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次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
英傑大戦公式サイト
https://www.eiketsu-taisen.com/
アーケードゲームの歴史を創ってきた『三国志大戦』『戦国大戦』に続く、
新たな大戦シリーズ『英傑大戦』が、
2022年全国のゲームセンターでの稼働に向けて鋭意開発中!
ロケテスト
2021年6月18日(金) 10:00 〜 6月20日(日) 20:00
セガ秋葉原 5号館
セガ神楽坂
クラブセガ新宿西口
※前スレ
英傑大戦 Part2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1623802324/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured どうせなら海外から始めて第二弾から戦国三国志合流のが新ゲームって感触は出るのかもね
>>951
軍人と外交官を同列に語るのはいかがなものか
ハリスの調整も、ペリーの軍事的圧迫なしではあり得ない
いっそフィルモア大統領が開国させたということにしてもいいが、日本にはあまり馴染みがない
成都を無血開城させたのが簡雍であり、諸葛亮であり、劉備であるように、ペリーが日本を開国させたというのもやはり正しい >>954
ラインあげるとなんかたまってドーン(城ダメ
端から見ても1人1台時代の大砲って良調整だったんだなって 英傑呼応はグラがほんと謎過ぎてクソ
大砲でドーンで城が削れたり、内乱で削れるのは意味がわからんでもないが何が起きてんだよアレは
大筒は中央に一台時代が好きだったな
初心者だったから仕掛けるタイミングがとりやすくて助かった
別に城が割れる理由なんてどうでもいいじゃん
そういうシステムなんだなって分かればいい
>>959
発射直前横取りドーン!
アホか
>>960
そのシステムがクソって言ってるのがわからんアスペ乙 >>959
分かりやすく戦場が把握できたよね
筒デッキ楽しかったわ グッと気合を入れたり踊ったりするだけで城が割れるんだからなんでもええねん
>>961
お前何にも対応できなさそうだよな
たぶん塗り絵も嫌いなんだろうな >>961
自分がクソと思ってるものが認められないってのは小学生までにしとけ
世の中そんなに優しくないぞ? 英傑大戦の世界には在野の英傑がたくさんいて、優勢なほうに味方して暴れてくれてるんじゃないかなあ多分
つーかミニマップだけでいいよねライン
今まで単品だからその時の中国や日本だったけど
プレイヤー君主がいるベース世界ってどうなんの?
ワーチェは触ってないから知らん
ワーチェやってたけど細かい設定忘れたな
タイムトラベルして各時代の英傑をデータ化して使役してるんだっけ?
ワーチェ結構面白かったんだけどな…主人公に同伴してる歴史おばさん可愛かった
新しい時代に対応できない老害は自覚ないのが質が悪いね
昔はよかったとか、君が若い頃に嫌悪していた老害のセリフまんまやで
>>970
大多数が対応しとらんかったから一人1台なったんやろ
お前アホちゃうか 広くなったマップに中央一つだと合わないので2台にした、程度のことだろう
対応するしないは関係ないと思う
そんな事も考えてなくて何か新要素入れなきゃ!(使命感)ぐらいのもんじゃね
それが積み重なって晩年は九龍城みたいになってた
新要素はあって当然だと思うけどな
新作が前作の焼き直しや水増しってのはクリエイターとしてアウトだろうし
0977ゲームセンター名無し (ワッチョイW 32bd-hhgF [133.201.14.193])2021/07/28(水) 10:28:51.10ID:xzFmZ3540
クリエイターとしてアウトなのは自分の満足の為に作品をつまらなくする事
クリエイターとしてアウトって言ってる人はやっぱ名の知れたクリエイターなんだろうなぁ
流石に大砲は稼働初期から入れるでしょ
まさか
新バージョンでついなあの新兵種の実装です!(ドヤッ)
は無い
>>979
タッチねえのに入れねえだろ
鉄砲で射撃の仕様固めてからだよ
ユーザーの練度の問題もあるしな
ところで○○は出来て当然だよねって先んじて言って回って逃げ場を奪う手法ってさ、DV親父がよく使うガスライティングの手法なんだけどさ、たぶん企業相手には効かないと思うよ
掲示場でやっても不快な奴だなくらいの印象で済むけど、身の回りの人間、特に家族にはやるなよな 気が回らなかったなー
サービス開始かオープンロケテ開始までそれがいいかもね
まあみんな賢いから張り切って決めなくても何とかなるよ
>>977
結果論であげつらう事は誰でもできるわけで
挑戦はしないとヒットは生まれんよ
ただの焼き直しなら新しく作る必要ないんだし 筒は火を付けて奪われる奴wみたいなところから
1個ずつ時代は引き分け量産してコストボーナス付けたらなんで大筒にいっぱい人が居るとダメージ増えるんですかってなって
設置場所選べて距離で威力変わる落とし所は良かったが2個ずつはわちゃわちゃしすぎてたな
内乱はなんで戦場を駆けずり回るとダメージ入るのかは未だにわからん
呼応もわからん
筒1と筒2は別ゲーみたいなもんだからなぁ
俺はどちらかと言えば1つの方が好きだった
発射前に取られるとは言うが、それを含めた駆け引きもあったよ
いい加減大きくテコ入れとかしてもいいと思うんだけどなあ
能力値が2桁ってのがまず大雑把すぎんか
武力1違うだけでゲーム崩壊したりするし
某他ゲーみたいにレベルアップの要素とかあってもいいやん
あんまり大変更すると戦国おじさんは慣れてるけど三国おじいちゃんが発狂するから…
流派もレベルアップみたいなのと言えなくもないし
最初はこんなもんでしょ
流派は楽しみだな
パッと見テンポ悪いのをどう改良するか問題はあるだろうが
大砲が移動設置式に変更→おっそうだな
砲兵追加→???大砲とは一体
>>989
武力値上げようか
総武力2900000VS2700000とか天下一感あるな ジジイ的にはゲームスピードを
もうちょい落としてもええんじゃが
士気10くらいからライン上げ
流派2、流派1、家宝、射撃、号令号令
みたいなの鼻血出そう
いっそパラメータを
武力 知力 統率 兵力の4つに細分化しよう
武知制の3つですら扱いきれなかったセガに4つでバランス取れるわけねえだろ
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