>>951
聞こうと思ったけど罵倒されたから買わない
↑
お前が言ったんだろ 逆に聞くがソウルライク作って面白いのか?
創造性もなくしょーもないゲーム確定
本日のNG推奨
ID:mRExQUOZ
ID:YbOs6Tsl
ID:N7+t6rfC
ID:GHyjqGH3
0955名前は開発中のものです。2023/09/18(月) 20:00:27.91ID:nQPmdkrU
かろうじて擁護してくれてる優しい人まで喧嘩売るでしょ
エンタメに関わるものの姿勢と言うか
バグよりもそれなおせないなら人として終わってるから
0956名前は開発中のものです。2023/09/18(月) 20:05:45.87ID:+o4Se5Wb
>>953
言っちゃ悪いけどインディーってほんと95%くらいダクソライク、2Dプラットフォーマー、ノベルゲーだよね…
既製品をガワだけ変えればいいのにね、とか思っちゃうわ 0957名前は開発中のものです。2023/09/18(月) 20:21:42.82ID:XlN3R5nd
お前らUnityからどこのゲームエンジンに移る予定なん?
わい試しにUEFN触ってみるつもりだけど
Unityの数日以内の改定聞いてから考えるわ・・・ってUEしか選択肢ないけど・・・
0959名前は開発中のものです。2023/09/18(月) 20:24:56.39ID:XlN3R5nd
まあ無難にUE(UEFN)となるわな
Unityと心中するわ
ゲームづくりの夢をくれてありがとう
0962名前は開発中のものです。2023/09/18(月) 20:26:47.11ID:XlN3R5nd
こどおじかよw
>>959
アホ過ぎるwww
Unity批判して自らプラットフォームに縛られてるの糞すぎる >>790
そもそもMSのゲーム部門はわかってるだけでもForzaもHi-Fi RUSHもUE使ってるしなぁ >>966
MSはゲーム部門のためにUnity欲しがってるわけじゃないんだが
それさえもわからんバカなんか 何で、この人はすぐにバカとかアホとか使うの?
人として大丈夫なの?
こんな人の作ったゲームなんかしたくない
>>970
またお前とか
この人不特定多数を相手に商売する意味分かってるのかなぁ
怖いね 0972名前は開発中のものです。2023/09/18(月) 21:14:08.87ID:5QBxVylE
>>968
馬鹿な人は馬鹿と言われるしアホな人はアホと言われる、簡単なことだよ なんか忍者クン。語彙力が足りないね。
同じ言葉繰り返してできの悪いBotみたいだ。
0977名前は開発中のものです。2023/09/18(月) 22:09:29.54ID:c89xciY+
つか忍者とかどうでもいいんだが?別スレでやってくれよ
0979名前は開発中のものです。2023/09/18(月) 22:40:43.09ID:5QBxVylE
忍者くんには感心する
100人くらいを1人で相手にしてるからなあ
忍者くんは100人分の能力がある
GodotはOSSなのが強い
改造し放題だからね
Unityが使いこなせれば楽勝
彼これからも荒らし続けると思うから間違って粘着されないように自分のアカウント晒さないよう
0984名前は開発中のものです。2023/09/19(火) 00:50:13.51ID:K6J/3SUZ
Unity株週明けでまた一段と下げたな
ポリシー変更予定のアナウンスは信用されてないな
料金体系やポリシーコロコロ変える奴が信用されるわけがない
幹部が株売りぬけてたのならなおさら
コロコロするのはカービィだけで十分
今のコントローラージャイロ付きも多いしコロコロカービィみたいなの作って売れるかなぁ
0989名前は開発中のものです。2023/09/19(火) 09:26:48.99ID:qUIH9565
バカが上に立つとダメって事だ
赤字としても他に方法あるだろうに
対話をせずに一方的にこんなプランだす
4月のunityindustryも反発あったろうに
経営陣が殿様商売しかやった事ないんだろうな
0990名前は開発中のものです。2023/09/19(火) 09:37:54.67ID:wgu/I2jo
>>985
白紙撤回して経営陣総辞職するくらいじゃないと信用できるわけないじゃん
どうせ斜め上の見直し案とか出てくる不安しかない >>988
おっとコロコロポロンの悪口はそこまでだ 別に今回の料金体系で変わらなくていいけどな無料ダウンロードのカジュアルゲームはとっととGodotにも移れば良いんだわ
企業系スマホアプリからハイエンドゲームはUnity使い続けるしな
マジでハイパーカジュアルなんかのゲームをUnityで作る必要あんの?
企業系のモバイルゲームは社員の習熟レベル、シェーダー、パーティクルシステム、ガチャシステムやUI,広告関係でUnityを使い続けるしかないだろうがハイパーカジュアルがUnityを使い続ける理由が見いだせない
カイロソフトがUnityだったとは驚きだった
なんか2Dのエンジン使ってるのかと思った
俺は予算と技術力と開発期間のコスパの都合で3Dに手を出す気がないけど
それだとgodotよりGameMakerの方が良いんかな
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