0954それも名無しだ (ワッチョイ 8726-XF14)2019/09/29(日) 23:46:26.97ID:N7DpdmjB0
>>916
C7空港の左側と左奥のストライ2体のデュランダルボディについてた
その2体だけピンポイントで倒せばフォーのアナウンスが
終わるぐらいの速度で回せるようになる
出なけりゃリトライでロード込みで1分以内に終わる 0955それも名無しだ (ワッチョイ df32-e09Q)2019/09/29(日) 23:47:49.67ID:hLH8JsI70
バレット性能改3集めて意気揚々とギルスロSにつけてみたら消費メモリ484とか重すぎ シルバレの倍以上とか笑うわ
その代わりストライを撫でるように落とせるし火力は凄い
>>956
それを連射性サポート319以上にすると瞬間火力が楽しいことになる やればやるほどアセンの幅狭いのわかってそのせいで見た目にこだわる余地があんまりないしマルチは作業だしオフ周回はもっと作業だしでもう対人くるまではもうスレオンだけでいいかなって
ペイントがもう少し自由度あればそれだけでも遊べたのに
>>959
新スレ乙
レーザー/フェムト消費効率化Lv3を一枚やろう >>958
ぶっちゃけて聞くけど
アセンの幅狭いって皆言うけど、現状でそこまで最適解のアセンにしなくても困らなくない?
これで対人ならそれは問題だけど、マルチぐらいなら趣味な機体でも全然いけるし。 マルチはせいぜい吹っ飛ばしダウン気を付けるぐらいだな
ガチアセンなんて対人来たら組めばいいんじゃ?
最近スナイパーライフル使ってるけど正直くっそ弱いが弾補給できるとこでなら快適に遊べてるレベルだぞ
消費効率化lv3で思い出したけどあれタケミカヅチとかに三つつけると2→1→2と軽減されるのな
切り捨てられてないんかーい!ちっくしょう なのでアグニフレイムとかも1→2→1と軽減される
lv3を三つ集めると1消費が優位になるよ!やったね!
>>959乙
レーザーフェムト効率化はデッドリーに付けてるけど総弾数アップとどっちが良いか悩む 設計図はランダムドロップ?
100%になったら必ずドロップ?
>>968
調査ゲージと設計図のドロップは関係無いっぽい
100%でも設計図ドロップしないこともあるし1回目でドロップすることもあるよ 0971それも名無しだ (ワッチョイ 8726-XF14)2019/09/30(月) 00:15:35.10ID:gimE9Ab30
>>961
そこのデュランダル頭から距離かロックの3取れると信じて
回してるけどまだ出ない
もし出たら報告頂戴 デッドリーは素で燃費いいからダメージ上げた方が良いと思うよ
デッドラは威力アップでいいんじゃね
弾撃ち切る前に終わるしフェムトも使い切る前に逃げられるか溶かし切るから気にならない
>>962
敵が弱いから装備なんでもいいってのが自由度なら俺はそれに魅力感じないわ SHELL2のマルチオーダーを准将、ファルコン、赤いのの3機引き連れて手出しせずにほっといたら大勝しててびびった
NPCの疑似旅団戦観戦するのも結構楽しいわ
どんなゲームでもやればやるほど自由度は下がるものでしょ
テンプレ以外使うなら多少我慢は必要
まあ砂とかもっと弾速上げてほしいとかいろいろ改善点はあるとは思うが
自分もいくつか用途別で機体何個かアセンしてるけど現状使い分ける目的がただのファッションに過ぎないという
火力アップは思い付かなかった、というか持ってなかった
掘りにいきます、どうもありがとう
0979それも名無しだ (ワッチョイ 8726-XF14)2019/09/30(月) 00:22:26.89ID:gimE9Ab30
スナイパーライフルくっそ弱いっていうのは
アセンブルか使い方のどちらかか両方を間違えてる気がしないでもない
弾は確かに足らんけども
オンラインプレイしていたらルーキー達は割と色んな武器を使っているような気がする
クルセイダーはほとんど見かけない。ノーマルでも割とカッコイイからあんまり売れないのかも
スナライは単発1000出るしレールガンも多段で4桁軽く越えるし相手と使い方次第で使えなくもない
マシンガンが万能最強なだけ
自分で楽しみ見つけられないただのワガママなこどもおじさんじゃん
砂はアーセナル相手に適正距離で当たる気がしないんだよなあ
ロックできても圧倒的に弾速が
プリンセスがたまに異常な火力出してることあるから砂はダメージだけはクッソ高いはず
問題はスコープ覗いてのスナイプがこのゲームだとほぼ不可能に近いこと
相手選べば結構色んな武器使えると思うけどね
最初産廃言われまくってたショットガンも大型相手だと糞強いし
レーザーだって1本だけで運用するならそこまで酷い武器じゃない
>>959
乙
パーツ議論する人間は俺含め対人戦意識して話してるとこはあると思う
実際アトラス脚なんかは遊ぶ分にはまったく一択じゃないし
ただ最適を求めていったらみんなロンソ頭とかはちょっと寂しいよねっていう
ヘカ胴なんかは上昇クソっていう明確な弱点があるから幅生まれると思うんだけど アーセナル戦でもショットガンは拡散角度アタッチメント付ければ使えないわけじゃないぞ
別にマシンガンでいいといえばそれまでだが
相対速度やばいから本当の一瞬に火力を集中させられるショットガンは強いんじゃないの(弾速から目を逸らしながら)
>>985
ゲームデザイン的に狙撃ってのがそもそも不遇になる感じだしなぁ 試験場で防御によるダメージ確認してきた
総防御/総バレット
366/985(被ダメージ88,87,78,77,68,67)
786/985(被ダメージ75,74,65,64,55,54)
3188/884(被ダメージ56,46,45,36,35)
以下推測
ダメージは3つにばらつく(切り捨て切り上げで1の誤差は省く)
ヒット箇所によるものかは不明、個人的な感想としてはヒット箇所による差は無いように思える
防御値によるダメージ減少量は指数関数的に減衰する
ステータスに対するウェイトの振り方や最適距離とか装備のとがらせ方が雑なんだよ
明らかな調整不足
ペイントで出来ることを少なくしてるのもカスタムロボゲーとしては悪手だわ
バレットワークス三人衆(准将/ファルコン/赤いの)でテラーズも行ってみたけどやっぱりあいつら致命的に仲悪いわ
武装会見でのルーキー同様に各個撃破されて悲しいことになってる
一番の取れ高はおばさんに対してファルコンの放った「お前は臭いんだよ!」
ARにも適正距離で微量のノックバックが発生すれば,思考停止マシンガンなんて言えなくなるさ
>>997
ライフル引き撃ちが強すぎるとそれしかしないゲームになるので… 1000それも名無しだ (ワッチョイ df32-e09Q)2019/09/30(月) 00:43:16.76ID:zisApw770
無味無臭そう
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