>>908
やっぱり適当に湾曲してるとか抜かしてたんだな。
今回はキューブマッピングでやったから球面の枠曲は一切出てないんだよ
それを変わって無いって、適当抜かしてるのがバレバレ。

お前がHDRIを否定するのに動かない不思議映像になるって言い出したんだぞ
それに対して俺が、動かせるがカメラが回転すればZ軸の動きなんて気にならないと言ったら、ソース出せ出せうるさいから、出したら動きがわからないとか言い出して、脳みそ腐ってんじゃねーの?
大体、質問者はカメラを一周回すって言ったのか?仮に一周回すとしもラストカットの角度変えれば済む話。
もっと言えば、視聴者は背景なんて凝視してないからループしたって問題にならねーんだよ。
ループバレバレな作品なんて山ほどあるしな
それを分かった上で動かせるから動かした証拠を出しただけ。

もうテメーが口だけ番長なの完全に証明されてるんだから覆したかったら平面コンポジがコスパ最強なソース出してみろよ
ソース出せません、自分でも作れませんじゃ何言っても説得力ゼロで負け犬の遠吠えにしかならないよ。