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ウディタコモン作成依頼所
0105名前は開発中のものです。
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2013/07/12(金) NY:AN:NY.ANID:Phv9AYh/
そもそも似たような物はSNSにあるし>>1のやってる行為は他所じゃなくうちでやってほしいって人を分散させて非効率にさせてるだけっていう
0107名前は開発中のものです。
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2013/07/12(金) NY:AN:NY.ANID:5qleBM2k
>>84
メニュー集の方が幾分削除通りやすいだけまだマシ。

ベストは過疎ってみんなに忘れられてひっそりとdat落ち
0108名前は開発中のものです。
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2013/07/12(金) NY:AN:NY.ANID:iIgNkmzb
| ̄| ∧∧
ニニニ(゚Д゚∩コ
|_|⊂  ノ
   / 0
   し´

えっ…と、
糞スレはここかな…、と
 ∧∧ ∧∧
∩゚Д゚≡゚Д゚)| ̄|
`ヽ   /)ニニニコ
  |_ i〜  |_|
  ∪ ∪


  ∧∧ ミ ドスッ
  (  ) _n_
  /  つ 終了|
〜′ /´  ̄|| ̄
 ∪∪   ||_ε3
      ゙゙゙゙
0109名前は開発中のものです。
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2013/07/12(金) NY:AN:NY.ANID:kwh5fgnh
>>108
 勝手に終了させんなや! 阿呆がっ!
>>1がどんな思いでこのスレを立てたと思ってるんや!
諦めんなよ! ウルファールたんスレ同様ここも有効に使っていこうぜ!
IT業界ではなぁ…! 有効的効率的に頑張れない奴は落ちていくだけなんだよ!

みんな欲しいコモンはいくらでもあるんだ!
0115名前は開発中のものです。
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2013/07/13(土) NY:AN:NY.ANID:YW4HwRNs
効率分散させてる時点でこのスレが有効的効率的と対極なんだなあ
そんな事に気がつけないほど非効率だから27にもなってニートなんだよ
0116名前は開発中のものです。
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2013/07/13(土) NY:AN:NY.ANID:k9viA3l7
>>115
良い子(115)ちゃんぶりやがって・・・
しかしこの意見が的を射すぎて反論出来なさすぎワロタw
おまえ、、、(・∀・)イイ!!社員になれるよ、ちゃんと同僚にもゲーム作ってやれよ
0118名前は開発中のものです。
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2013/07/13(土) NY:AN:NY.ANID:zpvwXAG5
レベルの必要経験値をもっと細かく変更できるようなの欲しいな
今はxレベルになるとy経験値増やすみたいな処理でごまかしてるわ
0119名前は開発中のものです。
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2013/07/13(土) NY:AN:NY.ANID:GwiPgQ3B
>>118
Lv1〜100までなら専用のDB作ってそこの項目番号=Lv-1に例えて1個ずつ記入できるようにすればいいんじゃね?
データ位置をキャラステータスと連動させないのなら、100以上もいけるな
0121名前は開発中のものです。
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2013/07/13(土) NY:AN:NY.ANID:Q0VK2pjm
ざるそば
0126名前は開発中のものです。
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2013/07/13(土) NY:AN:NY.ANID:Q0VK2pjm
ファミチキ
01271
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2013/07/13(土) NY:AN:NY.ANID:7XJ0gUzE
・・・やっぱり>>8は私には無理でした。
期待させて申し訳ありませんでした・・・。
このスレの趣旨に賛同いただける方、可能なら>>8をお願いします。
重ねがさね申し訳ありませんでした。
0129名前は開発中のものです。
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2013/07/13(土) NY:AN:NY.ANID:Q0VK2pjm
刺身
0130名前は開発中のものです。
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2013/07/13(土) NY:AN:NY.ANID:zpvwXAG5
>>119
参考にして、その方向でやってみるわサンクス

・・・これじゃ、コモン作成相談所じゃねえかw
こういうのは質問スレでやってる事だっけ
1の奮闘振りを見てたが、不要と言う結論だなこれは・・・
0131名前は開発中のものです。
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2013/07/13(土) NY:AN:NY.ANID:Xb9x0Ad/
>>127
>>8は装備に対応したUDBのタイプ一つと30行程度のコモンで実現可能
「可能なら」じゃねーよ馬鹿が初歩の初歩だこんなもん
てめーはこれ作れるようになるまで発言禁止な

夜食にラーメン
0133名前は開発中のものです。
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2013/07/13(土) NY:AN:NY.ANID:zBwiQBgj
・数年ウディタやってサンプルゲー未満の何かしか作れないような池沼がコンテスト開催
 →応募作品があっても管理せずロダから消滅するまで放置

・公式質問厨が改名バレしたのを誤魔化すためにウディタチャット作成
 →アク禁食らった問題児の溜まり場と化す

・躁病のキチガイがウディタのRTP作ろうと企画を立てる
 →妄想設定垂れ流してスルー対象になり、後日名前だけ同じのまともな企画が立ったら発狂して荒らしと化す


>>127
全部ウディタ界隈で実在したことだが
こういう無能なくせに声だけでかくしてコミュニティ牛耳ろうとする馬鹿が今まで何人も沸いてな
ぶっちゃけお前もその一人になったわけだ
0135名前は開発中のものです。
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2013/07/13(土) NY:AN:NY.ANID:Q0VK2pjm
あずきバー
0136名前は開発中のものです。
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2013/07/14(日) NY:AN:NY.ANID:36Ps6gfG
それなりの技術持ってる人が立てたら成り立ったかもしれないが
やる気だけじゃどうにもならん
基本的にコモンなんて自分で作るもので落ちてたらラッキーって物だからな
0137名前は開発中のものです。
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2013/07/14(日) NY:AN:NY.ANID:3siERL+p
>>127
そんなに申し訳ながらなくても大丈夫だよ。
>>8も含めて誰一人あなたに期待していなかったし、
あなたがそのコモンを完成させたところで使う人はどこにもいないのだから。
必要とされていないって、気楽でいいよね。
0149名前は開発中のものです。
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2013/07/14(日) NY:AN:NY.ANID:3ynm21vp
天丼
0158名前は開発中のものです。
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2013/07/15(月) NY:AN:NY.ANID:+cm2rcoe
あ、トースト
0162名前は開発中のものです。
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2013/07/15(月) NY:AN:NY.ANID:+cm2rcoe
チーズバーガー
0167名前は開発中のものです。
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2013/07/16(火) NY:AN:NY.ANID:4cScY/ca
なかっち 動画
http://www.youtube.com/watch?v=z2qK2lhk9O0s



みんなで選ぶニコ生重大事件 2012
http://vote1.fc2.com/browse/16615334/2/
2012年 ニコ生MVP
http://blog.with2.net/vote/?m=va&;id=103374&bm=
2012年ニコ生事件簿ベスト10
http://niconama.doorblog.jp/archives/21097592.html


生放送の配信者がFME切り忘れプライベートを晒す羽目に 放送後に取った行動とは?
http://getnews.jp/archives/227112
FME切り忘れた生主が放送終了後、驚愕の行動
http://niconama.doorblog.jp/archives/9369466.html
台湾誌
http://www.ettoday.net/news/20120625/64810.htm
0172名前は開発中のものです。
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2013/07/16(火) NY:AN:NY.ANID:Te+eHWK/
おでん
0175名前は開発中のものです。
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2013/07/16(火) NY:AN:NY.ANID:JGuSNyVe
夜 ステーキ
0177名前は開発中のものです。
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2013/07/17(水) NY:AN:NY.ANID:cLpK1dHl
昼、ソーメン
0186名前は開発中のものです。
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2013/07/19(金) NY:AN:NY.ANID:LdR9e3wn
あんぱん
0191名前は開発中のものです。
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2013/07/19(金) NY:AN:NY.ANID:LdR9e3wn
吉牛
0203名前は開発中のものです。
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2013/07/21(日) NY:AN:NY.ANID:Exb5nfmM
夜 豚肉の生姜焼き
0236名前は開発中のものです。
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2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:iscZNYip
夜 鯖の味噌煮
0265名前は開発中のものです。
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2013/08/07(水) NY:AN:NY.ANID:gpK6mpad
昼、混ぜご飯
0273名前は開発中のものです。
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2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:KhIPOYts
カレー
0280882
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2013/08/10(土) NY:AN:NY.ANID:9M+AgLY2
昼、おにぎり(具は色々)
0287名前は開発中のものです。
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2013/08/11(日) NY:AN:NY.ANID:goRUocfr
おでん
0309名前は開発中のものです。
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2013/08/15(木) NY:AN:NY.ANID:9zBv4Ebi
カレー
0311名前は開発中のものです。
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2013/08/16(金) NY:AN:NY.ANID:knjsUjut
味噌ラーメン
0334名前は開発中のものです。
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2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:kRRfmGlt
味方が一緒に銃を撃ってくれるコモン
ここのガンゲームコモンみたいなことしてくれるやつ
ttp://silsec.sakura.ne.jp/WolfRPGEditor/CommonList/html/tdsfsc.html
0346名前は開発中のものです。
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2013/09/14(土) 07:56:46.77ID:rnGfJivK
厚age
0348名前は開発中のものです。
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2013/09/15(日) 14:50:13.45ID:BJwkp5+S
>>347
今日の献立何にしよう?って悩んだ時に
そっとアドバイスをくれる有意義なスレッドです

ハッシュドビーフ
0410名前は開発中のものです。
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2013/11/23(土) 19:04:15.76ID:RTcYGVSU
カレー
0413名前は開発中のものです。
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2013/11/25(月) 00:03:48.31ID:Opw3tocE
コーンポタージュ
0414名前は開発中のものです。
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2013/11/25(月) 00:06:45.33ID:Opw3tocE
BLTサンド
0421名前は開発中のものです。
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2013/12/02(月) 13:15:38.13ID:+behFSDR
寿司
0455名前は開発中のものです。
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2014/01/18(土) 22:00:40.92ID:dFpwemx3
明日の献立
朝:食パンにとろけるチーズをのせて
昼:白いご飯に牛肉玉ねぎ煮込みと生姜を添えて
夜:みかん
0462名前は開発中のものです。
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2014/01/25(土) 02:55:37.49ID:xhuYat6z
天麩羅蕎麦
0464名前は開発中のものです。
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2014/01/28(火) 02:57:13.23ID:LM5I0nYy
すきやき
0465名前は開発中のものです。
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2014/01/31(金) 00:06:08.02ID:D9QNWaDm
ふろふき大根
0467名前は開発中のものです。
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2014/02/04(火) 03:00:39.31ID:SUIA6Np4
担々麺
0479名前は開発中のものです。
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2014/02/23(日) 19:27:59.54ID:N9qTu8hW
ドーナッツ
0512名前は開発中のものです。
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2014/07/19(土) 13:01:42.84ID:nWJPAiKl
夏休みだ!
というわけでコモン作ってアップするから、リクエストくれ
めんどいのは却下!
0513名前は開発中のものです。
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2014/07/19(土) 13:21:41.22ID:HDLC7QMX
じゃあツクールではよく見られるけど、ウディタではあまりないところで

・メニューに組み込める ステータス表示。顔絵にプラスして立ち絵も表示できるレイアウト
・バックログ表示。音声も入るならそれ対応だとなおグッド
・パッド、キー配置をツクールデフォにワンタッチで切り替えられるコモン。
勢力図としてはツクールのほうが多いので、ツクールに操作性をあわせたほうがプレーヤーにも
やさしいだろうしな
0514名前は開発中のものです。
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2014/07/19(土) 15:22:36.19ID:nWJPAiKl
>>513
それじゃ顔グラ・立ち絵つきのステータスからしてみる
やってみて面倒ならやめる
バックログは保留、ステータスができてから考える
パッドは、個人的に自分が持っていないから却下!
ツクールとウディタってキー配置は違ってたっけ?
キーボードしか使ってないから気づかなかった
0519名前は開発中のものです。
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2014/07/20(日) 16:27:57.10ID:IgVXpLpD
グッドグッド。早速、切り離して自作品に組み込んでみたよ。
提案しておいてなんだけど、顔グラ表示は消して横長の空間にキャラの簡易プロフ文を
入れてもいいなあと思った。ので勝手に変えてる。
0520516
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2014/07/20(日) 21:02:47.05ID:iGeH/702
>>519
ありがとう!
でもあれを使うと基本システムの「装備」を使うのがためらわれると思う・・・。
半分同じようなもんだから
装備固定で装備コマンドを使わないか、装備コマンド自作じゃなきゃだめかな


バックログはやめました、ごめん
音声抜きなら公式コモン集によさげなのがあるのでそれで勘弁・・・
0521名前は開発中のものです。
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2014/07/20(日) 22:29:16.50ID:IPufPnDn
装備可能欄数8種類を12種類に増やしていただけないでしょうか?
ここ数日、内部処理コモンと格闘してるけどうまくいかない・・・
0522516
垢版 |
2014/07/21(月) 01:32:32.93ID:wDQwacJi
>>521
コモンとDBにざっと目を通して考えたけどもできない、ごめん
設定個所の多さはしらみつぶしにいくしかないとしても、今の自分では各コモンの働きの理解が足りなすぎる!

ただ>>521さんがいかに勇気と根性があるかがよく分かった
こんな気の遠くなる作業に挑戦するとは・・・
特に装備一覧算出なんかは大変そう
0523名前は開発中のものです。
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2014/07/21(月) 02:49:08.58ID:t6Fuy6s/
>>522
わざわざ返信ありがとうございましす
コモン7箇所程いじったんですけど未だうまくいってなくて・・・
いじったところですら正しくできてるのかどうかな程度の知識なので
私には敷居が高すぎたのかもしれません
もう2〜3日格闘してだめなら諦めます
では、失礼しましたー
0531名前は開発中のものです。
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2014/08/29(金) 23:43:23.34ID:FeWJaw+h
豚肉の生姜焼き
0537名前は開発中のものです。
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2014/10/22(水) 00:56:59.57ID:7HBdFr9N
カツオのたたき
0538名前は開発中のものです。
垢版 |
2014/10/22(水) 22:56:18.17ID:7HBdFr9N
秋刀魚の塩焼き
0541名前は開発中のものです。
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2014/10/29(水) 20:32:18.04ID:sVRecPHI
カレー
0543 【東電 78.8 %】
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2014/10/30(木) 11:20:01.95ID:4h/TI5yV
>>534
ああ、キミ!また会えたね。久しぶりだ。どうだいあの件は?どうなったか説明したまえな。

神戸市の東、芦屋西宮の知的障害者施設で未成年利用者に性的な行為をして淫行条例で逮捕された三田谷学園元職員の堂垣直人(西宮市老松町)は、結局どういう罪になったの?
被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか?
差別や虐待は環境を選べない子供には関係ない。

http://www.youtube.com/watch?v=JxMzW3ZlV4g&;sns=em


まあ、こっちに座れよ。ゆっくり話そうじゃないか。
0544名前は開発中のものです。
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2014/10/30(木) 22:26:25.71ID:i026E9CF
カツカレー
0552名前は開発中のものです。
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2014/11/30(日) 07:28:24.42ID:w4haKEe6
ロボットもののRPGを作っているのですが
メニュー画面からロボットに乗り降りできるコモンを作っていただけないでしょうか
主人公のステータスに搭乗ロボットという項目を追加し
それに対応したロボットに乗り込むと言うものにしたいです。
降りた時にはその場にロボットが残り、それを決定キーで調べる事によってもロボットに乗れるというものが欲しいです。
よろしくお願いします。
0553名前は開発中のものです。
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2014/11/30(日) 07:32:17.41ID:4wFFM108
サバの塩焼き
0556 【大凶】
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2014/12/01(月) 00:54:54.91ID:Y8SJ/Ul+
とんかつ
0558名前は開発中のものです。
垢版 |
2014/12/02(火) 18:31:03.00ID:OS1ArxHp
カレー
0559名前は開発中のものです。
垢版 |
2014/12/02(火) 19:50:18.58ID:YyfayJys
焼き魚

>>552
マップに擬似イベント設置するのがすげー面倒くさいから自分でやれ
0564ustom
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2014/12/24(水) 14:44:05.99ID:k0Pts+WR
パソコン取り戻したらコモン作り協力したいです。
あと昼はラーメンです。
0565名前は開発中のものです。
垢版 |
2014/12/24(水) 16:15:31.05ID:tTmoVJgy
焼きそば
0566名前は開発中のものです。
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2014/12/24(水) 19:02:15.78ID:kmxtxcgv
>>564
がんばって取り戻してくれ
応援してる
その時は協力を頼む
昼は肉じゃが
0568名前は開発中のものです。
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2014/12/31(水) 23:07:10.71ID:GOZQ7Q58
年越し蕎麦
0569名前は開発中のものです。
垢版 |
2015/01/04(日) 19:00:39.52ID:Qe23IxVj
当たり障りないランダムな会話をモブキャラにさせるコモンを作ってほしい
「やあ元気かい」「いい天気だね」など
コモンというよりかはDBの会話リストがほしい
誰か作ってくれよ
0572名前は開発中のものです。
垢版 |
2015/01/16(金) 17:57:48.83ID:WTsnX3xj
つくれ
0574名前は開発中のものです。
垢版 |
2015/01/18(日) 08:39:39.86ID:pH9r6isC
もやし
0575名前は開発中のものです。
垢版 |
2015/02/27(金) 14:03:59.67ID:u7vplmmD
>>569

公式に「ランダム会話コモン」がありますが、これではダメですか?
0580579
垢版 |
2015/04/20(月) 10:32:38.08ID:682OWVio
スレ違いのようなので移動します。
0582名前は開発中のものです。
垢版 |
2015/05/23(土) 19:25:10.95ID:qi59hH4A
てんぷら
0584名前は開発中のものです。
垢版 |
2015/05/26(火) 18:37:57.59ID:B822i/x1
SUKIYAKI
0586名前は開発中のものです。
垢版 |
2015/06/10(水) 21:42:57.10ID:zj06r5R5
肉じゃが
0594名前は開発中のものです。
垢版 |
2015/07/06(月) 14:19:06.34ID:c8nVwZUH
チキンカツ
0597ustom
垢版 |
2015/07/23(木) 11:43:31.26ID:bgYywjW5
うーん・・・、通貨単位変更コモン(基本システム2)なら、過去に作ったんだが・・・。
そういう感じのコモンは、あまり依頼されないようだね。
ハンバーグ定食
0602名前は開発中のものです。
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2015/10/09(金) 20:01:47.62ID:fJu4VtmI
アイテムを種類別に預けるコモンを作れる方いますか?
例えば・・タンス=装備類、冷蔵庫=食料品のような感じで・・
もしくはフリーで見たことあるよって方いたら教えてください。
0603名前は開発中のものです。
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2015/10/09(金) 22:13:36.11ID:Btr7yb9p
アイテム、装備のUDBに項目追加して、その項目の値を参照しながら一覧作ればいいんじゃね
丸々これっていうコモンはないだろうけど、倉庫系のコモン改造して自作したらどうか?
0604名前は開発中のものです。
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2015/10/09(金) 22:59:51.49ID:erhhDhQt
きつねうどん
0605名前は開発中のものです。
垢版 |
2015/10/10(土) 10:16:47.97ID:GdUWGU4m
603様、コモンをいじるのは私にはまだ難しいようです。
しかし参考になりました。ありがとうございます
0608名前は開発中のものです。
垢版 |
2015/10/12(月) 22:59:12.84ID:EKVkb3D5
とんかつ
0610名前は開発中のものです。
垢版 |
2015/11/24(火) 22:44:43.07ID:SvxRSAE2
カレー
0612名前は開発中のものです。
垢版 |
2015/12/26(土) 01:59:22.48ID:5SvVOXAq
ここって質問はOKですかね?
0614名前は開発中のものです。
垢版 |
2016/02/13(土) 07:12:41.43ID:GruOV9nv
ローグライク風のターン制を導入しようとしています
何やったら1行動1ターンに出来るのか
ヒントでいいから教えてください
実力は短くて簡単なコモンは自分で書ける程度です
0625名前は開発中のものです。
垢版 |
2016/03/16(水) 04:18:10.09ID:AeENbTQz
7人以上に増やすのは技術がいるけど、
完全一人旅だったら改造とかいらなくね?
0635名前は開発中のものです。 転載ダメ©2ch.net
垢版 |
2017/02/10(金) 21:15:44.49ID:D/XiY1+k

板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 702 -> 702:Get subject.txt OK:Check subject.txt 702 -> 702:fukki NG!)2.04, 1.98, 1.85
age Maybe not broken
0643名前は開発中のものです。
垢版 |
2017/10/03(火) 00:50:57.81ID:3KK6OVlh
1じゃなくてもええやん

個別に売るアイテムの値段を決められるコモンがほしい(まとめ売り)
高機能店コモンだと買う時は商品並べるだけだからいいけど
売る時は全てのアイテムが高くなってしまうから取引みたいな物にはむかないんだよね
0649名前は開発中のものです。
垢版 |
2017/12/31(日) 18:57:15.02ID:/rN76OKL
簡単にお金が稼げる方法興味ある人だけ見てください。

グーグル検索⇒『来島のモノノリウエ』

LW5QQFR9DO
0650名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/01/10(水) 14:18:40.65ID:+vZ7Rr1O
消えた1達の代わりに俺が作ってやろう
さぁ、コモン依頼を寄越すがよい
0651名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/01/14(日) 03:08:23.46ID:jQ7PVP/1
後ろにいる仲間キャラに実体をもたせる(NPCが重ならない)コモンをプリーズ

できればシンボルエンカウントとかイベント接触にも反応する奴がいいな
0652名前は開発中のものです。
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2018/01/14(日) 09:59:17.81ID:FUD8drc2
>>651
マジか
既存のパーティ処理だと、キャラクター前居た位置に行くとなっているから、どうしても重なってしまう。だから、コモンで新しいパーティ処理を作ってやらないといけないだよなぁ

実体なし(NPCが重なる)で、イベント接触なら超絶簡単なんだが
0653名前は開発中のものです。
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2018/01/21(日) 07:57:03.56ID:N2ygZ0b2
基本システムだと敵のドロップアイテムが少ないからいくつか増やせるコモンをお願いできるかな
色々と導入してるから上書きしないですむものが望ましい

>>652
それはそれで需要あるんじゃない?
0654名前は開発中のものです。
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2018/01/21(日) 10:55:58.57ID:HYAWoJkl
>>653
651は、あとでやっておくけど

上書きしないで済むというのがよくわからん。コモンイベントを上書きなしという意味か?
それとも、ユーザーDBを上書きしないタイプということか?
後、敵のドロップアイテムが少ないという意味は、基本システムだと、アイテム・武器・防具それぞれ1つずつしか手に入れられないから、複数に増やせということか?
0656名前は開発中のものです。
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2018/01/21(日) 17:20:19.79ID:N2ygZ0b2
>>654
まずアイテムに関しては種類です
UDBはコピーで比較的簡単にいじれるのでコモンの方ですね

戦闘終了後にマップでアイテムを拾えるみたいな形式ならいい気もするんですが
そこら辺って簡単に関連づけられるんでしょうか?
0658名前は開発中のものです。
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2018/01/22(月) 12:50:53.18ID:Db/Nrm7w
>>656
今、ちょっこと、思っただが、アイテムは取れても、防具や武器がうまく入手できないかも
うーん、気が向いたら、試して修正しときます
0659名前は開発中のものです。
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2018/02/21(水) 17:27:57.52ID:KVA5leoX
誰も依頼してくれない
暇だ
0660名前は開発中のものです。
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2018/02/24(土) 07:07:16.85ID:FHi5OB3d
では
飢餓で苦しんでいる村に食料品だけを相場の数倍で売ったり
見る目がある骨董屋みたいなのをつくりたいんで
買い取りの値段をアイテムごとに設定できる買取屋をお願いします
0661名前は開発中のものです。
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2018/02/24(土) 13:20:10.01ID:pnpOEEpc
>>660
飢餓で苦しんでいる村に食料品だけを相場の数倍で売ったり
>これはただ数倍にするだけでいい気がする。けど、そもそもウディタの基本システムだと食料という枠がないから、真面目にやるなら、ちょい面倒かな。

見る目がある骨董屋みたいなのをつくりたいんで、買い取りの値段をアイテムごとに設定できる買取屋をお願いします
>ちょっとよくわからんが、売るユーザーが値段を設定できるようにするの?
0662名前は開発中のものです。
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2018/02/24(土) 17:26:00.97ID:FHi5OB3d
>>661
あらかじめ設定した値段でリストアップされた商品を買取タイプ
既存のコモンだと買取の倍率を変えることはできるけど
例えば薬草のみを高く売るみたいなことはできないでしょ?
0663名前は開発中のものです。
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2018/03/03(土) 14:38:08.34ID:RIc2Zi5k
戦闘コマンドの表示を
万能ウィンドウを使わずに表示したいんだが
どうすればいいの
0664名前は開発中のものです。
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2018/03/24(土) 04:14:10.47ID:r0OigzHP
攻撃力 − 防御 =ダメージ ×(÷) 属性などの補正
みたいなシンプルな計算式の戦闘コモンが欲しい
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2018/04/23(月) 11:17:00.17ID:tH4S+uX1
>>663
X[戦]┗単体処理 を弄れば出来るだろ
コモンそのままコピーして、ダメージ計算式のとこだけ弄ればいい
ウディタを頻繁に改造してる人なら1時間で完成するコモンだな
頑張れ
0666名前は開発中のものです。
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2018/08/10(金) 19:27:41.13ID:6DTFpy93
戦闘を決まった行動でループさせたいんだけど
そういう単純なAIコモンって意外とないね
0668ケモプレ制作委員会
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2020/02/01(土) 20:04:42.42ID:LzqXl975
>>666
決まった行動でループするようなAIなら、
合作コモンウディタリオンに搭載してるよ。
>>667
今日の朝、合作コモンウディタリオンを
FF10やラジアントヒストリー式CTB行動順シンボルが
表示されるように更新してみた。
0669名前は開発中のものです。
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2020/03/02(月) 10:24:34.56ID:2tdhP4KA
初めまして、既に出ているかもしれないのですがメニュー画面のキャラクター配置を横並びではなく縦配置にする方法を教えて頂きたいです。
改造は初めてなので右も左もわからず、まずは自力で何とかしようと挑戦しているものの、画像だけが伸びて項目は変わっていなかったり、項目の配置だけが右に寄ったりと悩んでしまい……
人様のゲーム画像ですが、このような形が理想で……申し訳ございません、どなたか親切な方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?
http://4.bp.blogspot.com/-T-Y5V04THUs/VLtukUmnO2I/AAAAAAAAAfg/gPBs6rKmXwo/s1600/20150118_171959.png
0671名前は開発中のものです。
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2020/07/04(土) 15:17:47.34ID:dg935w64
初めまして
ウディタのコモン集にあるCTBコモンと
同じくウディタコモン集ある基本システムAdvanced ver3を
合わせて使っているのですが、その中の戦闘コマンドをデフォルトから
基本システムAdvanced ver3にあるスプレッドに変更したら
CTBコモンの行動後の位置を予測表示するコモンがうまく動かなくて
悩んでます(通常攻撃や技能を選ぶとこで予測表示する矢印が動かず選択して
技能一覧になったら動くのですが…)
のでコマンドを選択時に矢印が機能するようにしたいです
予測には万能ウィンドウ選択実行を使ってる事は分かったのですがそこから手詰まりです
バージョンは最新でベースは基本システムです
一からCTBコモンを作るような力もありません
どなたかアドバイスだけでも教えていただけないでしょうか
0672名前は開発中のものです。
垢版 |
2021/12/24(金) 10:12:40.37ID:IaLfcNVv
基本システムですが、ひきつけるの状態で全体攻撃を受けると1回しかダメージ受けないのを人数分ダメージを受けるように変えたいです。
コモン集にその仕様のはあったのですが、バグなのか仕様なのか分からないのですが、戦闘不能になったキャラより右側に配置されたキャラは回復が一切できなくなってしまい、思っていたのと違ったのでやめました。
基本システムのコモンイベント163をいじればいいと思うのですが、どの辺を改造すればいいのか検討もつかないので相談させていただきました。
初めて2ヶ月ぐらいの初心者です。やっと変数という概念に少し慣れたぐらいです。親切な方、誰かご教示願います。
0673668
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2022/03/28(月) 21:44:39.40ID:86v/Hpme
あれから暫く経過し、素材の仕様が変更となりましたので、
紛らわしさ防止の観点から補足申し上げます
ウディタリオンは、CT制でできることを
通常ターン制でほぼ再現できるようにした上で通常ターン制に統合したため、
現在CT制には対応してません
なお、あくまでここはコモンの作成を依頼するスレであり、
このレスはここで行なった過去のレスへの補足という形なので、
このレスに対してウディタリオンに関する質問をなさってもお答えできません
予めご了承ください
0675名前は開発中のものです。
垢版 |
2023/01/14(土) 20:32:54.21ID:7tS7Pyc4
>>674
どれのことかわからないけど、このスレ多分規制されてないと思う
ウディタリオンの方も規制されているとかじゃなくて、
自主的に公開場所変えたらしいっす
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