Unityで凄いゲーム作りたい誰か作り方教えて! [無断転載禁止]©2ch.net
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おぴょぴょぴょぴょぴょぴょおぴょぴょぴょぴょぴゃぴゃぴゃぴぴゃぴゃぴゃぴゃおぴょぴょぴょぴゃぴゃぴゃぴゃ わーいどぅーうぃーふぃーるそーあろーんえーにぃたあーいむ んでんでんでー
はっーぴぃにゅうにゃあはーじめまして (;゜0゜)⁉がリアルに思い出させては具体例がとれないけど
やっぱり最後は読むだけの質問に結びつけてはとても素敵な罠はすぐ楽しめるんじゃないでしょうか
だけどねと断言するシーンは具体例がないというか誰でも作れそうなだけな気がするでしょうねと思いますか戦闘してたんだけどもなんとなく人気ゲームセンターを呟いていきたいなぁ😃 ウンチウンチウンチウンチウンチウンチウンチウンチウンチウンチウンチウンチウンチウンチウンチ メーデメーデ時は来たり
あ戦の鐘がなる〜
なーんまいだなんまいだ天国までいっチャイナ China ネショケンネショケンアーミノ酸そんな運動しーなくても >>214
カラスはそんな簡単に星になるようなタマじゃないよ
今もどこかでしぶとく自作ゲームの宣伝をしてるよ FOR-NEXT 10億回ループまとめw追加&補正その3w
DarkGDK(Core i7 4770K).. 1.7秒
DarkBASIC(Core i7 4770K). 1.8秒
JavaScript(CeleronG1820) 2.3秒
DarkGDK(CeleronG1820).. 2.3秒
DarkBASIC(CeleronG1820). 2.5秒
AGK ver1.0(CeleronG1820).. 33.0秒
JavaScript(PS4Slim). 130.0秒 (*1)
EZ-BASIC(PlayStation2). 227.0秒 (*2) *New!
99BASIC(Core i7 4770K). 330.0秒
99BASIC(CeleronG1820). 463.0秒
プチコン3号(new 3DS LL). 673.0秒
プチコンmkII(new 3DS LL) 20300.0秒 (*3)
プチコンmkII(new 3DS LL) 20500.0秒 (*4)
(*1) CPUリソース割り当てが極端に少ないか、サブCPU担当と予想される
(*2) SCPH-90000、BASIC STUDIO パワフルゲーム工房、ループ分割
(*3) スケーリングあり、ループ回数を100分の1にして、計測結果に100を掛けたもの、ループ分割
(*4) スケーリングなし、ループ回数を100分の1にして、計測結果に100を掛けたもの、ループ分割 720:karasu//◆eJlUd9keO2 06/16(金) 19:17 demSrGVL
)))
('ω')おい 水素 コーラ買ってこい まずお金を稼ぎます
凄腕のプログラマーとデザイナーとプランナーを買ってすべてその人たちに任せます
これで誰でも凄いゲームが作れます おいけちんぼ
俺の創った神ゲープレイしたくないか!?!??!?!?!?! 簡単にお金が稼げる方法興味ある人だけ見てください。
グーグル検索⇒『来島のモノノリウエ』
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