CharacterButtonを押すと、
https://i.imgur.com/9pB23Wg.png
Prefab化されたCharacter,character1,character2の内、それぞれ一体がランダムでPlayerField1とEnemyField1に出現
https://i.imgur.com/vwTjNxb.png
CharacterButtonのButtonScript
https://i.imgur.com/jjZuMPP.png

PlayerとEnemyのキャラクターを同じPrefabのところ?から出てくるようにしてしまったのですが、今後都合の悪いことが起こりますかね?分けなくても大丈夫でしょうか?

攻撃は、合っているかはわかりませんが、今は「ボタン1を押したら攻撃@をする」みたいにしようとしています

まだ>>36さんの言ってる内容について理解しきれていない部分があるので、unityのチュートリアルやC#などをやりながら使えそうなところがあったら進めていきます

もし時間等に余裕がありましたらこれからも助けてくださると幸いです( ;∀;)