【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【180機目】
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仕事の時間だ、621
ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
2023年8月25日 発売
・通常版 8,690円 ※パッケージ版、ダウンロード版ともに同一価格
・デジタルデラックスエディション 9,680円 ※ダウンロード専売
・コレクターズエディション 29,700円 ※PS4もしくはPS5のパッケージ版のみ
・対応機種:PS5、PS4、XBOX SERIES X/S、XBOX ONE、Steam
公式サイト:https://www.armoredcore.net/
Steam:https://store.steampowered.com/app/1888160
パーツを組み替えて作り出したオリジナルメカで様々なミッションを遂行するアクションゲーム「ARMORED CORE」シリーズ。
そのシリーズ最新作にしてナンバリングでもある「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」が長き沈黙を経ていよいよ登場します。
「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」はアセンブルした自分だけのオリジナルメカを操り、立体的で緩急のあるステージを三次元立体機動で自由に駆け巡ることができます。
また射撃と近接戦闘を駆使したダイナミックな動きで難局に挑み敵を圧倒するなど、メカだからこそ実現できる多彩なアクションをお楽しみいただけます。
・次スレは>>800が立ててください
・無理だったらアンカを付けてスレ立て依頼をしましょう
・踏み逃げされたら有志が必ず宣言してから立てましょう
・下記のテンプレに記載されているID群は荒らしなので立てなくて結構
・キリ番踏みもしなくて結構
・荒らしが立てたスレは決して使いません
・荒らしにキリ番を踏まれたら有志の人が必ず宣言してから立てるようお願いします
■関連スレ
【PC】アーマード・コアVI【3機目】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1693312114
【AC6】アーマード・コアⅥ対戦募集スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1693469518
※前スレ
【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【179機目】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1693656638/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 3周クリアするまでオンラインはやらない
ぶっちゃけ実績コンプするまでやりたくないけどそれだといつになるかわからん😥 皆YouTuberから情報仕入れてるからラグあるんだよ >>951
連敗してあったまるとミサイル四脚とか車椅子出してくるイメージ クイックブーストてだいたいみんな0.5秒ぐらいのやつつけてんでしょ?
0.5秒いうたらスト6のインパクト返しより猶予あるから見てからペチペチ撃たれてスタッガーすんじゃね?w >>952
重ショワーム使えば割と簡単にトロコンできたぞ
セリフ聴けないレベルで即殺だから悲しいけど >>951
四脚つよかったのて発売日から3日間ぐらいであんなもん今はすぐ破壊されてるよ >>937
ああこれだ、儂3連レーザーキャノン持ってないからワーム砲で妥協。
まあ正直これをミサイルマンを狩ったが、自分のチームでミサイルマン1人欲しいだもんなガハハハ
このビルドのカウンターは4脚ミサイルマンです( システムに調整入れるのはいいけどボス弱体化はなんとなくしてほしくないな >>887
マジなんなんだろうな
しかもペラペラなのに届くような低空まで全力で突っ込んでくる
あいつらアタマ薩摩藩か リニアライフルはコンボパーツだよガハハハ
始動はゴミだからな🤪🖕 レザライの高負荷の奴がめちゃくちゃ強い
ドム脚を生かすためだけに使ってたけど勝っても負けてもポイントトップ取れる >>964
実際蹴りすげー大事
近接仕掛けるにしても近接拒否するにしても 初アイビス討伐がリニアくんだったから愛してるよ
見た目イケメンだしな でも負荷がでかいのが気に入らん 肩に一番重いレーザーキャノン積んでるやつちょいちょい増えてきたよな
たまに当たるけどたしかにつええわ >>963
このゲームに限った話じゃないけどチーム戦における個人スコアって勝利への貢献度とは別物だからポイントトップ取れることは残念ながら武器の強さの参考にならない ドム足にLRB二丁で周回してたけど楽しいわ
一番強いのクリーナーだった 逆脚キック威力はピカイチだけど予備動作デカいし繋げにくい 唾つけといたらポイント入ってくるからなOW2みたいな感じだわこのポイント ポイントってあれ大体どれだけ火力出たかの指標じゃないのか? リニアライフルのチャージ衝撃は1250
重ショは840(全弾命中)
お前ら若造の豆腐機体の衝撃安定値は精々1200は限界
レザランのチャージはカス当たりとしても、チャージリニアライフルを加わると即スタン。後はお分かりですな
リニアライフルの銃口補正と弾速は異常に強い、100m以内+近接FCSはほぼ必中だ🤪🖕 蹴り全く使わんな
スタッガーはリロードと距離取るための時間だと思ってるわ カラサワは実際強いよ
負荷と重量がちょっと終わってるだけだ 3連レーザーキャノンはチャージだから指がきついよ若造👨🦳 >>976
その火力のために機動力犠牲にした結果どれだけ味方が孤立して死んだか、とかが個人スコアには現れない 色々やってて思ったけどフロムは妙な拘りよりユーザーフレンドリー重視してくれ 3連レーザーキャノンはEN武器に合わせたいけど画面が渋滞しすぎてチャージしてるのか撃ってオバヒ状態なのかとか戦闘中全く分からないからダメだわ >>976
ちょろっと当てたら14ぐらい?ガッツリダメージ与えたら40ぐらいかな
キルでどんだけ入るかわからん
クイックみたいなもんだからポイントとかほんとどうでもいいけどな
でも2桁の人とかなにしてんだろうなっておもう キルが一番でかくてダメージだけだと3か4割くらいは削らないとポイントはいらないのかな? >>986
謎言うほどわけわからん組織じゃなかったけどな この手のゲームは個人スコア以外は指標が無くて評価しようがないからとりあえず個人スコアだけ見てれば良いぜ
固定チームのない野良対戦なんてそんなもんさ >>990
>個人スコアしか指標が
いや、パーツ変えたことで試合に勝ちやすくなったかどうかで判断できるだろ ランクマやってるわけでもないのにスコア低いと「何してんだか」って言われるの悲しい スコアが高いから活躍したとは限らないけどスコアが低いってことはそもそも攻撃してないんだからそりゃ言われても仕方なくない? >>989
いつからコーラルリリース狙ってたのかとか
ウォルターもエアのこと知らんのにどこから特殊波形の情報知ったのかとか
考え込んでいくと収拾がつかない感じが チーム戦がミサイル天国になってききてて草も生えない >>991
数字出して提示できるならなー
ランダムで敵味方変わる環境でそれやって「だから俺は活躍している」なんてめんどくさい事をやるんか?という話なんよ >>995
ウォルターは第一助手の子どもっぽいから特殊波形の存在自体は知ってたんじゃね?
多分技研の誰かがコーラルリリースのために作ったAIで、手段として傭兵組織を運営してたんだと思う スッラががアイビスの炎以前から活動してたらからオールマインドも長年活動してそう このスレッドは1000を超えました。
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