【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【490機目】
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3行になるようにコピペしてスレを立ててください
ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
2023年8月25日 発売
・通常版 8,690円 ※パッケージ版、ダウンロード版ともに同一価格
・デジタルデラックスエディション 9,680円 ※ダウンロード専売
・コレクターズエディション 29,700円 ※PS4もしくはPS5のパッケージ版のみ
・対応機種:PS5、PS4、XBOX SERIES X/S、XBOX ONE、Steam
公式サイト:http://www.armoredcore.net/
Steam:http://store.steampowered.com/app/1888160
パーツを組み替えて作り出したオリジナルメカで様々なミッションを遂行するアクションゲーム「ARMORED CORE」シリーズ。
そのシリーズ最新作にしてナンバリングでもある「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」が長き沈黙を経ていよいよ登場します。
「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」はアセンブルした自分だけのオリジナルメカを操り、立体的で緩急のあるステージを三次元立体機動で自由に駆け巡ることができます。
また射撃と近接戦闘を駆使したダイナミックな動きで難局に挑み敵を圧倒するなど、メカだからこそ実現できる多彩なアクションをお楽しみいただけます。
・次スレは>>900が立ててください
・オイコラされるときは文字を変えてみてください
・無理だったらアンカを付けてスレ立て依頼をしましょう
・踏み逃げされたら有志が必ず宣言してから立てましょう
・下記のテンプレに記載されているID群は荒らしなので立てなくて結構
・キリ番踏みもしなくて結構
・荒らしが立てたスレは決して使いません
・荒らしにキリ番を踏まれたら有志の人が必ず宣言してから立てるようお願いします
■アセンブルシミュレーター
http://ac6sat.starfree.jp/ac6sat/ac6sat.html
■パーツ一覧等(@wiki)
https://w.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/727.html
■関連スレ
【AC6】アーマードコア6 ARMORED CORE VI
※PC板 実質6機目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1699621231/
アーマード・コアⅥ ストーリー考察スレ ★2
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1695956349/
【AC6】アーマード・コアVI 写真投稿スレ
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1697274181/
アーマード・コアVI 対戦・練習スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1705802653/
前スレ
【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【489機目】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1707882044/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured このゲーム楽しいって言ってる新規にわざわざアンカー付けて不満たらたら言うとかおめえモテねえだろ! 完全に存在忘れてたけどヨーヨーのチャージどうにかしたほうが良くない…?
今一番産廃じゃないあれ >>956
ヨーヨーはチャージャ産廃だからこその通常性能なんじゃねぇかな ヨーヨーチャージはシールドになるから蹴り受けれるだけで酷い性能してる
OPだろOP LRBに20D乗せるの結構強いな
コラジェネとか20Cの隙を供給性能で無理矢理カバーできる ヨーヨーは「見てから対処できるようにゲームスピードを落とした」という発言と完全に矛盾してるのでどうにかしてほしい ヨーヨーチャージは六文銭と戦ってみると
どの辺で当たってるのかはわかる
(使えるとは言わない) >>932
ソウル系で鍛えられてるせいであそこまでゲテモノになるとむしろ可愛く見えてくる >>954
ミッションで対ACの機会かなりあるし無関係ではないだろ
QBしない大型ボスやMTにはがんがん振っていけるから楽しいけどAC相手だとそうはいかない 通常もチャージも弱いレーザーブレードさんの話する?スタッガーで敵を拘束してるのに2発目スカるのやばすぎる
スタンバトンさんはあんなに出世したのに >>962
設計としては通常ヨーヨーを上空に浮遊して回避すると当たるよう作られてるっぽいな
ジャベミサとセット感がある ヨーヨーのチャージ攻撃は操作ミスへの罰ゲームとして設定されてるとしか思えん
あまりにも威力が低い レーザーブレードさんはチャージ構えがカッコいい以外の利点がマジで無いからな
通常斬りのあの一時停止はなんなんだよ斬り抜けよ >>964
なんでわざわざそこをピックアップして話するんだよ
まだ勘違いして対人の話しましたのが自然だよ… 近接はもっと振り早くして素当てしやすくしても良いと思う
あ、ヨーヨーは逆に遅くして >>951
基本は俺も「スタッガー状態の敵にブレード」だけど
「スタッガー取るために急接近してブレード当ててスタッガー状態にさせて集中砲火」
っていう使い方するとより使いこなしてる感あって俺の自己満を加速する
まぁストーリーやアリーナの話だから対人のことはやってないからわからんけどね どうでもいいことなんだけど酒飲んでからランクマするのは後々こうなるからやめような?
https://imgur.com/AQKetwn.jpg ヨーヨーは発生モーションが見にくすぎるからちょっと光ってもろて デトネーションミサイル
中逆
ヨーヨー
β頭
コア
イケメンバズ
粒揃いじゃんマインド兵器 >>971
スタッガー取って近接や集中砲火は対人でも強いよ
近接ではラスティが使ってるレーザースライサーが強い アーキバルテウスはキカクで追いかけてブレードでしばきたおしてからスタッガー取ってたな 近接1段目でスタッガー取って2段目直撃!追撃の一斉射撃でトドメ!
こういうのが決まると楽しい カッコいいムーブ筆頭はスタッガー取って近接ムーブなのか?近接でスタッガー取って高火力ブッパなのか 重ショでスタッガー取って蹴り入れて重ショで延長して蹴り入れて重ショでとどめ刺す >>965
レーザーブレードさんは近距離でチャージ素当てひっかけてスタッガー狙い
スタッガーしたら素振りぶちあてを狙うと使いこなせた感ある タゲアシのオンオフ切り替えって対人で使ってる?
照準速度に影響出るなら軽量相手はオフにした方が良いとかあるんかな 引き相手にまっすぐABしたいときやジャミング使ってる相手にだけアシスト切る 相手がPA張ったタイミングでABで一時的に逃げたりするだけでもアシストONだと邪魔になるでしょ >>983
実際は蹴り→重ショは確定じゃなくない? >>989
蹴り分の時間猶予は増えるけどリセットはしないからな それよかハリスノーロックロケ撃ちがPSコントローラーのデッドゾーン広過ぎと最小移動量多過ぎで狙撃できねぇんだけど
デュアルセンスエッジのアナログスティックならこれ可能なんだろうか?
ノーロックする時だけマウス使えばええのか リロード管理してスタッガー重ショで延長蹴り重ショwが1番気持ちいい ガン逃げ四脚がヨーヨー積むならスクトゥムもありなのだろうか このスレッドは1000を超えました。
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